アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 健康ブログ 青汁へ
にほんブログ村

オーダーメイドランキング
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
銀座まるかんの商品はこちら
斎藤一人さんの本はこちら ロレックスはこちら
リンク集

広告

posted by fanblog

2018年11月06日

Part 32【「あの夢」は、その後…】柴村恵美子社長公式メルマガ

みなさん、こんにちは。

納税日本一、斎藤一人さんの一番弟子、

柴村恵美子です。



感謝してます。



前回の「夢」

という話の続きです。



一人さんは、

一介の指圧師にすぎない

私の夢、



「故郷の上士幌町に

観音さまを建てたいなあ」



という夢に

ちゃんと耳を傾けてくれて



「恵美子、

観音さま、建つよ」って。



「夢は叶うんだよ」



私にそう教えてくれました。



そして…。



自分を愛して他人を愛します



優しさと笑顔をたやさず



人の悪口は決して

いいません



長所をほめるよう

努めます



上記の文言

「白光の誓い」

を書いたカードをくれたんです。



「これを一日一回、読むだけで

いいよ」って。



声に出して言うといいよ。



声に出して言えないときは

心の中で一回言う

それで大丈夫よ、って。



じっとしていられない恵美ちゃんは、

すぐ実践(^^)v



やってみたところ…。



面白い!



この「白光の誓い」を

一日一回、言っているうちに



いつの間にか、

人の悪口を

言わなくなっていたりね。



自分も、他人も、

かけがえがない、



大切な存在なんだ、って。



自分のなかにある

「大きな愛」に目覚めるんです。



魂が成長して、



自分のなかに元からあった

「愛」を

周りの人に与えよう、って。



会う人、会う人に

笑顔で



「愛」のある言葉で接する

自分になっていたんですよ!



簡単に言うと、



私は「白光の誓い」を

言いながら、



自分で、

自分自身を洗脳したんです。



どういうことですか(・・?

と言いますと。



\(^o^)/



「白光の誓い」を

一日一回、言うだけで、



私の意識が変わり、

波動が変わったんです。



一人さんは、

こう言っていましたよ。







「愛」というエネルギーは、

素晴らしい光なんだよ。



「愛」は最高の光なの。



輝きが、全然、違うんだよ。



だから、

愛の波動を出しながら

生きている人って

いるじゃない?



そういう人から、

素晴らしい光が出てる

最高の輝きなの。



そういうのを

人は

察知するんだよ。



だから

「愛」という

光を出せるようになると



自然と、周りの人たちが

「何か、最近、違うね」って

察知して、



自分のことを

上にあげてくれるように

なってるの。







この、一人さんのお話と

私の夢。



どんな関わりがありますか(・・?

というとね、



結論から先に言いますと、



みなさん、ご存じの通り、

ふるさとの、あの丘に

観音さまを

建てることができました。



それも



Σ( ̄□ ̄|||)えっ!



絶対、ありえないような、

奇跡的な展開で



この続きは、次回また

(*^▽^*)



みなさんを、

いつも応援しています(^O^)/



追伸



あなたに大切な人に、このメルマガを届けて、

みんなで幸せになりましょう。

ひとりに転送してメルマガを読んでもらうと、

今すぐあなたも

「幸せ配達人」

です。



大好評の☆柴村恵美子LINE@☆

このメルマガの音声も配信しています。

最新の情報や特典映像など随時配信中です!



http://emi4949s.com/line/

斎藤一人 奇跡を呼び起こす「魅力」の成功法則 (East Press Business)

中古価格
¥1から
(2018/10/8 20:09時点)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。