アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月27日

個人的には懐かしく、タイムスリップ感? 5年前のブログ記事を修正中(紹介しているものは2012年や2013年のもの多め)

ツギクルバナー

Amazon画像リンク機能が終了し、記事に貼っていた画像リンクが表示されなくなったため、ブログを見直し、リンクを貼り替えています。終わりの見えない作業にちょっと飽きてきたので、ぼちぼちやります。
しかし、どの記事も5年前とかに書いているので、なんだか懐かしいです。こういうもの読んだなぁ、観たなぁ、聴いてたなぁとか……。5年前は今より若かった……。


『【小説・映画】ヤギとオオカミの出会い「あらしのよるに」』
リンク貼り替えました。


『Jupiterで始まる、平原綾香さんのアルバム』
リンク貼り替えました。


『【CD】東京ディズニーリゾートのアニバーサリーソング集』
リンク貼り替えました。


『【CD】Disney on CLASSIC のアルバム「ディズニー・オン・クラシック ~まほうの夜の音楽会 10周年記念ライブ・ベスト スペシャル・エディション 」』
リンク貼り替えました。


『【CD】ピアノでジブリ』
リンク貼り替えました。


『うつ病に関するコミックエッセイ「ツレがうつになりまして。」【全3巻完結】』
リンク貼り替えました。


『イグアナとの暮らしを描いたコミックエッセイ「イグアナの嫁 」【全3巻完結】』
リンク貼り替えました。


『【CD】オルゴールでディズニー』
リンク貼り替えました。


『映画で使われたエンヤの曲「フォー・ラヴァーズ 『冷静と情熱のあいだ』テーマ曲集」』
リンク貼り替えました。


『ももいろクローバーZの歌「5TH DIMENSION」(2013年発売のアルバム)』
リンク貼り替えました。


『リベラの来日記念盤(2012年発売のアルバム)』
リンク貼り替えました。


『【CD】ディズニーランドのアトラクションの曲』
リンク貼り替えました。


『【CD】レジェンド・オブ・ミシカの曲』
リンク貼り替えました。


『【CD】ファミコン&ディスクシステムの音楽』
リンク貼り替えました。


『【感想】小説版「おおかみこどもの雨と雪」を読んで』
リンク貼り替えました。


『【CD】ディズニー夏祭り2013の曲』
リンク貼り替えました。


『【CD】エンヤのベスト曲集』
リンク貼り替えました。


まだまだ修正、続きます。
ここまでお読みいただきありがとうございました。

Xでブログの更新等お知らせしています。
↓タイムラインが表示されるまでちょっと時間がかかりますが、良ければ見ていってください。

ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール