アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年11月30日

好きなマンガや生き物、創作の話など、色々投稿中。A8NETファンブログ関連ツイートを集めてみました

2018年・2019年・2020年の下書き記事の投稿多め。アメブロ更新ツイート

昨日はA8NETファンブログに関するツイート投稿をしました。



今日はアメブロ投稿です。



最後までお読みいただきありがとうございました。
noteの方もよろしくお願いします。


2022年11月29日

A8NETファンブログも現在毎日投稿中! ツイート貼り付け

2022年11月28日

11月、アメブロ毎日投稿中。ブログ記事ご紹介ツイート

最近、noteに関する投稿を続けていました。



現在、アメブロでも毎日投稿中です!



最後までお読みいただきありがとうございました。
こっちのブログ、A8NETファンブログもよろしくお願いします!


2022年11月27日

占いとか詐欺とか牛乳パックとか創作とかヤモリとか虫とかマンガ投稿とか、話題ごちゃ混ぜnoteツイート


最近、ツイートをブログに貼り付けて投稿することにハマっています。
こちらのメリットは、簡単なツイート貼り付けをするだけでけっこう見映えよくブログ記事が仕上がり、また、新たな説明文を書く手間なく、今までの投稿をサクッとご紹介できることです。

デメリットは……。ツイートをブログ記事で読み込むのに時間がかかる気がすることです。ツイートが表示されるまでちゃんと待って、ブログ記事を読んでくださっている方はいるのでしょうか。

っていや、ツイート云々は関係なく、私の投稿はいつもアクセス数底辺なのでした。
とりあえず今回も張り切って貼り付けていきます。


#水鳥 たちや #ハエトリグモ 、#マルバルコウ 、#シロバナマンジュシャゲ などの #生き物 投稿 、後半はちょっと重い話多めのnoteツイート



さっきの続きで、noteツイートを貼っていきます。

posted by 四月一日 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記

#ポケモン 、#昆虫、 #大阪 関連の話など、noteツイート色々



今回も前回と同じくnote投稿です。



最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしければ、アルファポリスの連載も覗いていってください。


posted by 四月一日 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記

好きな作品や自分の作品、#小説投稿サイト や #ゴキブリ の話など、#note ツイートあれこれ



昨日は、noteに関するツイート投稿でした(note……ブログみたいなもの)。
今回も、ツイート投稿です。




最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければ、こちらのページもご覧ください。


2022年11月26日

重い話多め? & 野鳥撮影振り返り、noteツイート色々



noteで投稿中です。
noteとは、ブログのようなものです。
今回はちょっと重い話多め……? なnoteツイート掲載です。


創作の話とか、好きなゲーム・マンガ・アニメ・歌とか、iPadとの出会いとか、小説投稿サイトやアメブロでの投稿など、話題ごちゃ混ぜnoteツイート

前回は、滋賀の話多めのnoteツイート投稿でした。



今回もnoteツイート投稿です。



最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしければ、収益化研究エッセイもどうぞ。


posted by 四月一日 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。