アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月20日

【CD】ディズニー夏祭り2013の曲

ディズニーランドでは夢と魔法と、外国のような雰囲気を味わえて
日本じゃないところへ来たような気分になりますね。
でもディズニーの和風イベントも楽しいです。
今回は、ディズニー夏祭り(2013年版)の曲が収録されたCDの感想です。

このCDにはミッキーさんたちのセリフも入っています。



東京ディズニーランド(R) 夏祭り 2013
(画像をクリックするとAmazonの商品販売ページに飛びます。)


ディズニー夏祭りは毎年行われているようですね。
私は2012年版と2013年版しか見ていないのですが、
夏祭りの和の雰囲気が楽しくて、好きです。
2013年版のストーリーは前年の続きになっていたような?

和風ですがもちろん完全に和風ではなく、
ディズニーらしさ(アメリカの雰囲気?)と
日本のお祭りが融合しているのが面白いです。
「イベント感」の強いショーですね。

曲を聴くと、あの時の熱気が思い出され、テンションが上がります!
日本人の血も騒ぎます。


みんなのダンス対決(?)とヒートアップ鼓舞ダンスが楽しいですね。
ヒートアップ鼓舞ダンスは何度も流れるし、
重要な曲なので心に残っています。
ダンス終了後に流れる曲も夏らしく熱いです!
「水分補給を忘れないように」の声も臨場感があって良いですね


リズミックラテンビートはリスさんたちの歌声がすごく可愛くて、
スーパークールファミリーの曲は太鼓の音と
不思議なメロディーが面白いです。
スパークリング・サマースターズは女の子らしくオシャレで綺麗ですね。
贔屓しかけるミッキーさんも可愛いです。
お祭りファイアーズの曲はすごく盛り上がれるし、カッコいいです。
でも全力のドナルドさんの掛け声(?)は可愛いですね。

ザ・ファイナルで登場するあの方もなんか可愛いです!
とにかくみんな可愛いですね。
そして盛り上がり(と炎)がすごかったです!
これぞ夏祭り!


スペシャルトラックの2曲もすごいです。
「スカイ・オブ・ザ・ワールド」は和風で綺麗な曲で、
「ディズニー"D.JSP" メドレー」は和風ディズニーメドレーです。
この二曲は、ショー開始前に会場で流れていた曲かもしれません。
(違ったらすみません。)
たくさん曲が入っているので嬉しいです!


ということで今回は
「東京ディズニーランド(R) 夏祭り 2013」の感想ブログでした。



↓他の年の「ディズニー夏祭り」もCD化されていますね。



↑東京ディズニーランド ディズニー夏祭り



↑東京ディズニーランド(R) 『ディズニー夏祭り』2014



↑東京ディズニーランド ディズニー夏祭り 2015



↑東京ディズニーランド(R) ディズニー夏祭り 2016



↑東京ディズニーランド ディズニー夏祭り 2017



↑東京ディズニーランド ディズニー夏祭り 2018
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8488560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。