アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月29日

たぬきが出てくる漫画のご紹介多め、A8NETファンブログ記事の見直し中

ツギクルバナー

Amazon画像リンク機能が消滅したことをきっかけに、A8NETファンブログの見直しをやっています。
リンクが無効になったページが多かったので、一斉修正できて良かったです。が、画像リンクの代わりに貼っていっている短縮テキストリンクは、リンク切れしても普通に表示されたままだと思うので、今後はリンク切れしても分からないかも……(画像リンクだとリンク切れすると表示されなくなる)。
Amazon商品の紹介記事では、各ページにちゃんと商品名を書いてあったので、検索で商品を見つけるのが簡単で良かったです! でも書き換えには時間がかかりますね。


『本格的な妖怪の本「妖怪攻略大図鑑」』
リンク貼り替えました。


『【ゲームの情報多め】幻獣のイラスト満載の事典「幻獣×幻想世界イラスト大事典」』
リンク貼り替えました。


『タイトルに図鑑とつくけれど「ももこのいきもの図鑑」』
リンク貼り替えました。


『個人的にすごく笑えるコミックエッセイ「女いっぴき猫ふたり」』
リンク貼り替えました。


『レトロフューチャーな雰囲気の短編集「きまぐれロボット」』
リンク貼り替えました。作業に若干飽きてきましたが、懐かしい本の紹介ページが多いため、また読みたくなってきます。


『不思議で面白いショートショート集「ちぐはぐな部品」』
リンク貼り替えました。


『宇宙と繋がって幸せになるための本「宇宙につながると夢はかなう【新装版】 」』
リンク貼り替えました。


『【スピリチュアルな本】本当に好きなことを仕事にする「好きなことして、楽しくリッチになる方法 働かない働き方☆ 」」』
リンク貼り替えました。


『【過労死について考える本】人のために頑張りすぎてしまう人「『死ぬくらいなら会社辞めれば』ができない理由(ワケ)」』
リンク貼り替えました。


『◆ もしもピアノが弾けたなら。孫と楽しく歌えるのに。』
ピアノ教材のご紹介です。2018年の記事ですが、問題なく生きていますね!


『【スピリチュアルな本】制限や競争から抜けて、自由な魂に還る「未来図Part1」』
リンク貼り替えました。


『【マンガ版】狸と天狗と人間の物語「有頂天家族」【全4巻完結】』
リンク貼り替えました。


『徳島が舞台のたぬき漫画「姫さま狸の恋算用」【全9巻完結】』
リンク貼り替えました。


『狼、狐、狸…… アニマル系の少女漫画「私のオオカミくん」【全4巻完結】』
リンク貼り替えました。


『昆虫以外も出てくる、ほのぼの昆虫マンガ「ゆるふわ昆虫図鑑 ボクらはゆるく生きている」』
リンク貼り替えました。


『狐狗狸さんとの同居コメディ漫画「繰繰れ! コックリさん」【全12巻完結】』
リンク貼り替えました。


まだまだ修正、続きます。
ここまでお読みいただきありがとうございました。

Xでブログの更新等お知らせしています。
↓タイムラインが表示されるまでちょっと時間がかかりますが、良ければ見ていってください。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12603442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール