アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月07日

Jupiterで始まる、平原綾香さんのアルバム

今回は平原綾香さんのアルバムの感想兼ご紹介です。



「Jupiter~平原綾香ベスト」
(画像をクリックすると商品販売ページに飛びます。)


平原綾香さんの「Jupiter」が好きなので、このアルバムを買いました。
元々ホルストさんの「木星」の綺麗なメロディーが好きだったのですが、
平原綾香さんが歌う「Jupiter」は歌詞もすごくて惹かれました。

メロディーと歌詞と平原綾香さんの歌声が素敵ですね。
壮大で温かく、心に響く曲です。

どんな時だって一人じゃないと思え、
ユニバースとの一体感を感じられます。


他の歌もヒーリング曲のようで癒されます。
イヤホンで聴くと、低温や細やかな音も聴けて嬉しいです。


映画「マリと子犬の物語」の主題歌「今、風の中で」も綺麗な歌ですね。
他にも映画やドラマの主題歌になっている曲が収録されているようです。
「今、風の中で」は久石譲さん作曲だそうで、
優しいメロディーや歌詞と高音ボイスが心地良いです。


「Eternally」は独特のメロディーが美しく、転調も綺麗で
「Re:PEPPER」はリズムや楽器の音が面白いです。


このアルバムには空や星といったキーワードが入っている歌が多く、
聴いていると夕暮れ時や夜の空を見上げているような気持ちになりました。
ナチュラルで綺麗な歌声に癒されたいときにオススメのアルバムです。

ということで今回は「Jupiter~平原綾香ベスト」の感想ブログでした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8448702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。