アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Regina
美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
リンク集
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月31日
東をどり
今日は、新橋演舞場へ「第85回東をどり」を見に行きました。
東銀座にございます新橋演舞場は、新橋芸妓の発表を目的として生まれた劇場です。
毎年五月の末の四日間に亘り、新橋の御姉さん方の日頃のお稽古のお披露目の場となっております。雨上がりの第三部は、お席も一杯で、京都からの舞妓さんや他の花街の方(着物の着方が違います=本当に粋です。襟の抜き方も違います)又協賛企業の役員らしき人や芸能界・夜のご商売の艶やかな方・新橋ご出身の方・歌舞伎界・舞踊会・旦那衆・ご贔屓筋・もちろん普通の方も沢山いらっしゃいます。入り口を入ると各料亭の女将さん・若女将さんが出迎えて下さいます。 料亭にワープしたような感覚です。

今年の出し物は
一   老 松
一   女 車 引
二 お好み 春 夏 秋 冬 

毎年恒例の東をどり好例の「お好み」は美しい日本の季節をお楽しみ頂く舞踊です。
決して難しくはなく格調高く華やかな舞台です。 フィナーレは新橋芸者さん総出で「花の賑い」
幹部の御姉さんの口上を聞き舞台と客席が一緒になっての手締めがあります。
最後は、お姉さんたちが「東をどり」のお手拭いを客席に投げてくれます。

又 劇場内では、新橋演舞場を料亭に見立て、「軽食・お飲み物」・ドンペリが飲める「泡酒処」・芸者衆の御点前で味わうことが出来る御点茶席・綺麗な芸者衆と一緒にお写真が取れるコーナーがあったりと「旦那気分」で料亭遊び気分を味わえます。



今日の御点前は、さよりさん お半使さんはきみ鶴さん お菓子は栄太楼謹製です。
お茶席は2階食堂に用意されています。 大賑わいです。


こんな綺麗な芸者さんがいらしたのでパチリ!彼女が持っている団扇は購入可能です。
もちろん購入しました。以前は第〜回と入ってやや大振りでしたが、今年は可愛いサイズです。
ここにご贔屓の芸者さんの千社札を貼ります。2階では芸者衆の千社札も売っています。

購入したことしの東をどりの団扇です。私は、自分の千社札を貼りカスタマイズして浴衣の時に
持ちます。今年は、ラインストーンでデコ団扇を作ろうかしら〜♪
お茶席で食べれなかった栄太楼さんのお菓子もお土産にしました。

失ってはいけない日本の文化に触れ今一度、日常の身のこなし、美しい言葉使いを
しなければと己に「渇」が入った一日でした。 
と思いながらも同じ列にいらっしゃた渡辺淳一先生に見とれていたミーハーな私でした。


Posted by Regina at 00:45 | お土産 | この記事のURL
2009年05月30日
CASTELLO
国会見学の後は、3人でタクシーで東京駅に向う。今日は、成田エクスプレスに乗って、
千葉県佐倉市にあるリストランテ「CASTELLO」でお食事です。
幹事の女医が半年前位に計画を立ててくれ六人での食事会。いや〜遠かったです。
金曜日の夕方の通勤ラッシュを見越し成田エクスプレスで千葉まで行き乗り換えて佐倉へ。
佐倉からはタクシーで約10分。運転手さんが、良く道をご存知の方で田んぼの中を走って
くれました。田んぼを抜けると突如として現れるお城がカステッロです。
京成組ともお店の前で合流でき7時半に間に合いました。
この時点で駐車場は一杯。ゆったりと作られているホールも満席の様です。
無事に大奥取締役6人登城出来ました。
1998年に本格的なイタリア料理店としてオープンしたCucina Italiana Ristorante Castello
「お城」という意味のカステッロは千葉県佐倉市郊外の高台に建つ一軒家の店舗です。


あいにくの雨で外が見えませんが、中庭が綺麗なリストランテ。ご自身の畑で野菜も作られているとか、一度は来てみたかった話題のお店なので、幹事さんには大感謝です。

頂いたMENUは
シェフ特製海の幸盛り合わせ
★厚岸産 つぶ貝
★羅臼キンキの一夜干し 白海老のフリット乗せ 
★ピエモンテ産のサマー・トリュフとじゃがいもの冷たいスープ
スカンピとゴルゴンゾーラソースのペンネ
メインのラム (燻製されてるが、何故か固かった)
パスタ ジェノベーゼ (ポモドローとの選択可能)
ドルチェ トマトのティラミス




★印が、写真にある美味しかったお料理です。 せっかく自家菜園があるのにお野菜が少ないのは残念です。 ツブ貝のお皿にあるルッコラは、香りも良く本当に美味しかったので、もっと食べたかった・・・。このパスタサーヴィスの不思議な順番も?ですが、一番お高いコースで、パスタが2品とも乾麺なのはどうしてなのかな〜?前菜までが良かったので、ちょっともったいない感じです。ドルチェも聞かなければ、トマトのお味は解りませんでした。これも発想は良いので改良すれば、素晴らしい想い出に残るDOLCEになります。
それにしてもこれだけのお料理を頂き、それぞれ1〜2杯のドリンクを飲んで、1万円でお釣りが
来たのにはビックリです。コストパフォーマンスが良いという一言ではかたずけられない何かが有りますが・・・
お天気の良い日にドライブがてらLUNCHに来るには、素敵なリストランテかも?
大概の女性は喜ぶお店です。
雨の金曜日 大奥取締役6人でのお食事会は、1番のご馳走は「おしゃべり」だったかも?



佐倉発22時44分の電車で帰京・・・それぞれが帰宅したのは、翌日でした。
ちょっとしたプチ旅行でした。 長い1日でした。
普段は全然違う環境にいる6人が美味しい時間を共有する時には、フットワーク良く集える。
本音で語り合えるオトコマエな友人たちに感謝します!
次回は何処に行きますかね〜?


リストランテ カステッロ
千葉県佐倉市臼井1567-2 TEL:043-489-8951


2009年05月30日
雨の国会見学
昨日は、議員秘書の友人のお誘いで、国会見学!
参議院会館1階で待ち合わせをしてもらい、「参議院特別通行記章帯用証」を頂きいざ会館内へ。
彼女の他にベテラン秘書の男性が説明・ご案内をしてくれました。本会意義中ということも有り
駆け足での見学の場所もありましたが、テレビで拝見する議員の方にも沢山すれ違いました。


本会議が開かれる議場は、2階にあります。3階までの吹き抜けに。天井は、からくさ模様を配したステンドグラスの天窓となっています。レリーフは全て手彫りで、綺麗に漆が塗られています。
正面中央には開会式のときに天皇陛下が臨席されるお席があります。その前に議長席・演壇が
あり、その一段下に速記者席があります。速記者は、速記者専用の階段で席に着ける道が
あるんですよ・・・。ビックリです。

昔 使用されていた玉座です。 神々しいですよね。中央広間から中央階段を上ると天皇陛下の
御休所(ごきゅうしょ)が、あります。開会の当日、陛下はここにお入りになり、両院の議長(現 江田 五月氏)と副議長(現 山東 昭子氏)が、ここで陛下にお目にかかります。

ここは、議員食堂です。 クラシックなつくりで、箱根の富士屋ホテル・奈良ホテルみたいです。
MENUは、いろいろ・・・エビフライやオムライス、丼・・・リーズナブルです。

喉が渇いたので休憩です。 レモネードを頂きました。 お水がとっても美味しかったのは気のせい?

中央広間には、議会政治の礎を築かれた、伊藤博文・大隈重信・板垣退助の銅像が建っています。
四隅のはじには、銅像の乗っていない台座が置かれています。 四人目を決められなかった為に
将来へ持ち越されたと言われています。「政治に終わりは無い 未完の象徴」だそうです。

厳かな時間をすごし喉を潤したレモネードは、とても美味しかったです。
素敵な時間でした。 本当に長く生きていても知らないことばかり・・・いろいろ学んで
「美味しい人生」を歩んでいこう・・・私も大器晩成?未完だ!!


2009年05月28日
IL LUPONE( イル ルポーネ)
おかしいな〜 昨晩書いた文章が何処かに消えてしまった。
画像は残っているのに・・・本当にコンピューターが苦手です。
気を取り直して、記憶をたどりながら〜再TRY 少し書いたら保存をきちんとしよう!
今月3度目の正直で、ようやく予約がとれた中目黒のトラットリア・ピッツェリア
「IL LPONE イルルポーネ」へ・・・前もっての予約がいつも振られていたので、
当日のキャンセルを狙ってみました。
ビンゴ!見事20時半に予約が取れました。
こちらのお店のピッツアは、東京でも1、2位を争う美味しさです。
本場ナポリから取り寄せた薪窯で焼き上げるピッツァはもちろん
南イタリア、カンパーニャ州を中心としたお料理のお手ごろで美味しいお店です。
「LUPONEルポーネ」とはイタリア語で大きなオオカミ、大食漢の意ですって・・・
大きな胃袋を持つ私にはピッタリなネーミングです。



美味しく沢山頂きたいので、恵比寿から歩いていきました。
店内は15〜6人入ると満席になるくらいのこじんまりとしたアットホームのお店です。
客層もいろいろ・・・おじ様の二人連れ・お誕生日会の女性・お隣の共済病院のドクター・・・
賑わっています。
席に着くと持ってきてくださる黒板に書かれたお料理は御薦めです。
黒板から 前菜のホワイトアスパラガスと生ハム・トリッパのトマトソース煮
パスタは、甲いかとからすみを選びました。
定番メニューからピッツアは、大好きなクアットロ フォルマッジ!
(モッツァレッラ・プロヴォラ・ゴルゴンゾーラ・パルミジャーノ の四種のチーズが乗っています)
メインは、仔羊のロースト・サラダはフルーツトマトとバジルノサラダをお願いしました。
DOLCEはパンナコッタです。



こちらは、こんがり焼かれたホワイトアスパラ・・・ 焼くと甘みが増し香ばしさも増します



甲いか歯ごたえも良くボッタルガの塩加減も良かったです。
やはり本物のからすみは違いますね 家では、ボッタルガパウダー使っていますが
ぜんぜん違います。 台湾産・イタリア産・日本産・・・国籍問わず「からすみ」大好き!


これです! 夢にまで出てくる・匂ってくるピッツア スタッフの女性に「ボリュームがありますよ。次のお肉は大丈夫ですか?ピッツアは、TAKEOUT出来ますよ」と優しいアドバイスを受ける。
心配ご無用です。 だって私はLUPONEですから・・・ピッツア完食です。


こちらは、デザート酒に頂いたグラッパです。 こちらのお店はデザート酒も沢山あります。
グラッパも沢山テーブルに並べてくださるが、イタリアの薬草ルタが、入った綺麗なグリーンの
グラッパです。アルコール度数50度。 胃の消化を助けて下さるそうです。

ガラスの向こうには、腕良し・味良し・礼儀正しいイケメン3人が頑張っている。
ホールの二人の女性も気取らず、客とのスタンスをわきまえた暖かいサービスです。
お料理だけでなくこの店が流行る要因は、ソフト面での充実ですね・・・
そういえば前回訪れた時はJ事務所のグループVのM君が来ていました。
みんな美味しいもの大好きですよね・・・

間を空けずに行きたい素敵な空間です。

IL LUPONE
東京都目黒区中目黒2-10-19 1階 TEL/FAX:03-5722-6789
      

2009年05月26日
〜しながら美人??
昨日は、第3回目のホットヨガに行きました。
今まで通り60分の初心者のコースを受けたのですが、教えて下さる先生に依って
こんなに辛さが違うとは・・・ビックリしました!超初心者コース設置を願うわ〜(泣)
1回目2回目は、お若い丸顔のポッチャリした優しい先生。
昨日は、お肌の色もこんがり焼けた、何ひとつ無駄なお肉や脂肪の付いていない
杉本彩様似の雌豹のようなSEXYな先生・・・お声もハスキーボイスです。
呼吸方法も丁寧に教えて下さるんですが、うっとり見とれながら緊張しすぎた私の
呼吸は乱れ(息を吸い続け吐くのを忘れたか?頭に酸素が回らない様な状態に陥り
5分その場で休憩。腹式呼吸は難かしい。
沢山息を吐けば、その分空気を吸えるからと指導され復活。
なんとか最後まで頑張ったけれどしんどかったです。
シャワーを浴びしっかり洗顔し、エステのWさんに怒られたのを思い出し
たっぷり化粧水を叩き込みこのシートパックを顔に乗せたまま、ゆっくり着替える。

Shape&AgelessMask・・・これも名前に惹かれました
でも優秀なパックです
行き交う生徒さんにギョッとされましたが、言いつけ守り10分乗せ
ホットヨガの怪人と化した私・・・自分で写メしょうよかなと思いましたが、
草薙君を思い出し止めました。
それにここは女性ロッカー室兼パウダールームです。
別の容疑で捕まるところでした。

重い足取りの帰宅途中・・・ 薬局でこれを発見!即購入!
商品名は「寝ながらメディキュット」
寝ている間に足引き締まる!翌朝の足キュッと軽くなる!

足首21hPa、ふくらはぎ16hPaの 段階圧力設計。
低い圧力値でじっくりと脚をサポートします。
伸縮性があるので、どんな姿勢にもフィット。
つま先カットのオープントウで、お休み中の熱を発散。
安眠を促すラベンダーカラー
これだけ甘い美味しい言葉があるんですもの・・・しかもお手ごろ価格です。


生まれつき不精な私は楽チンが大好き! 「〜しながら〜が出来ます!」に弱いです。
今気になっている商品 「寝ながら美人」とかいう寝ている間にナイトテーブルに置く
イオンスチーマーの様な美顔器と小型加湿器のハーフの様な製品です。
だって夢見ている間に足は細くなり、お顔は瑞々しくなるなんて素敵!!
楽して綺麗は有り得ない事かもしれないが、やっぱり甘い囁きに弱い他力本願な私です。

お陰さまで 足は細くはなっておりませんが、楽です。
着替えながらお顔にパック
眠りながら足にメディキュット!のながら族の1日でした。
しばらく続けます!





Posted by Regina at 14:40 | 美容 | この記事のURL
2009年05月24日
シラノに Fall in Love
小雨が降る日曜の午後・・・日生劇場にミュージカル「シラノ」を見に行きました。




今日の劇場来館者は、マスクをしている人が多くいらしゃいました。
マスクにもいろいろな種類のあること改めて知りました。似合っている人もバランスの悪い人も
眼鏡と同じでなかなか難かしいですね〜。ちなみに私は装着せずです!
マスクをするのは飛行機に乗るときだけかな〜 離陸前に寝てしまう私は、乾燥対策と絶対に
大きな口を開けて寝ているに違いないから搭乗したら真っ先に装着→就寝となります。
劇場を入るとこんな看板を発見しました。

この看板の下にはポンプ式の消毒液が置かれています。
劇場関係者・主催者も新型インフルエンザ対策に大変です。


お芝居は素晴らしかった! 今年見たミュージカルでNO.1!
鹿賀丈史さんほどマルチな才能を持たれた役者さんは、日本では僅かでしょう〜
鹿賀さん演じる文武両道、軍人で詩人。勇敢で繊細。高潔な「シラノ・ド・ベルジュラック」に恋に落ちました。100人の敵に一人で1人で立ち向かうシラノ、戦場から1日も欠かさず愛する人ロクサーヌに手紙を書くシラノ、いまわの際まで自由で誇り高き男シラノに武士道に通じるものを感じました。
「ジキルとハイド」も鹿賀さん以外のキャストは想定できない。
今回の「シラノ」も一世一代。鹿賀さん以外は考えられない。
本当に素晴らしいひと時でした。 
劇場内の熱気とスタンディングオベーションで新型インフルエンザなぞは寄せ付けない位の
迫力でした。
外に出ると雨は上がっていました。 さすが高気圧ガール!

ちょっとお腹が減ったのでシャンテ2Fのカフェでお茶をするはずが・・・・
母は、Sweetsが四つも乗ったデザートプレート。彼女は餡が乗ったゴマプリンが大好き!



私は、オムライスとから揚げとポテトサラダと小さなフルーツが付いたお子様ランチを頂く。
お子様ランチに付く飲み物はりんごジュースでした。


懐かしく美味しいお味でした。童心に戻ってもう一度「シラノ」を読もう!!
と母に話したら「それ以上童心にならずとも充分!!」とのきついお言葉。
プラセンタとシラノへ恋心で高揚した気分でアンチエイジング間違いなし!
美味しい人生に感謝!
「シラノ」の再演を願いながら・・・・ブラボー!鹿賀シラノ!

カフェ YUTORI NO KUKAN
東京都千代田区有楽町1−2−2 日比谷シャンテ2階 TEL03−5157−0673

2009年05月24日
にわかプラセンタ信者?
今日は朝から雨です。雨の日はゆっくり寝坊できるから大好き〜
昨日 お散歩の帰り道に買ったきた「くちなし」の花です。
2つしか咲いていなかった花が、今朝はひとつ増えていました。
大好きな香りです・・・癒されます


そうそう あのプラセンタの注射後・・・調子が良い体調です。
血圧が、上が98下が60位の低血圧の私ですが、朝の目覚めもすっきりですし
昨日も約18000歩歩きましたが、疲れ知らずです。
調子に乗って、駅前の薬のSで、プラセンタ糖衣錠を購入し朝晩服用しております。
薬剤師さんいわく「プラセンタは胎盤のことで、アンチエイジングはもちろん、がんを抑制する
機能をもつメタスチン(?)は発見され、副作用が少ない〜」と長い講釈を聞き
始皇帝はじめクレオパトラやマリーアントワネットも美容に愛用してたと説明される。
この薬剤師さんは、私が科学的根拠や研修成果よりも美人の代表の姫君を出した方が
購入すると見透かせていたようです。 ビンゴ!!
マリーアントワネットが愛用〜話半分でも、飲むときに彼女の逸話を思い出すだけでも楽しい!
ということで取りあえず小さい箱購入です。
身体が軽い気がする単細胞な私・・・肌に透明感が出たような気がするお気楽な私・・・




さー 今日はこれから日生劇場に参ります。 ミュージカル「シラノ」を鑑賞に!!
プラセンタ飲んだから雨が嫌いな私ですが、なんだか元気!!
行ってきま〜す!


Posted by Regina at 10:41 | 美容 | この記事のURL
2009年05月23日
自然がいっぱい
今日は土曜日。 午前中早くにお洗濯完了!!
初夏の様な日差しです。 冷たいおかずを作っておこうと常備野菜。カポナータを作る。


冷たいスープは、繊維たっぷり新ごぼうのスープです。酢水にごぼうを放って調理しても
色が黒ずんだため写真公開中止!

ランチ後 曇ってきたので活動開始。 ヨガに行こうと思ったがスケジュールをネットで
確認すると高度なクラスばかりの土曜日・・・初心者で劣等性の私には無理!
諦めが早いのが長所。 ウオーキング=お散歩に出かける。
途中 迷って自宅より20分ほどの公園に到着。 ボートに乗っている人を発見。 
なんと30分100円で乗せてくれるというので乗船しました。 新緑の中のボート遊びは
優雅ではないけれど大変楽しかったです。 水鳥や亀・大きな鯉が沢山生息しています。




又 来よう! 公園近くの老舗のケーキ屋さんでお茶をしようと思い立ち寄りましたが、
満席でしたのでTAKEOUTにしました。



マンゴーブラマンジェです。 美味しかったです!

マッターホン
東京都目黒区鷹番3−5−1 TEL 03-3716-3311   
         

Posted by Regina at 17:57 | お土産 | この記事のURL
2009年05月23日
あと344日・・・
昨日は、六月の歌舞伎座の切符を買いに東銀座へ。
通いなれたこの道では、沢山の知人に声を掛けられる。
歌舞伎座昼の部開演が11時なので11時半着を目指し到着!!
大成功!前売券売り場は、誰も並んでいませんでした。 びっくりしたのは、売り場の女性が
全員マスクを着用されていました。恐るべし新型インフルエンザ!!
  
  


そのご予約を入れていたエステサロンへ・・・。
お芝居に集中していると足が遠のくサロン。美容よりも文化のおこずかい比率が高い現状。
しかし紫外線が強くなってきた為に怒られるの覚悟で行きました。
ホットヨガを始めた旨を20年来お世話になっているエステシャンのWさんに話すと
「ちゃんと続けてください!汗を沢山かいた後でのお肌は乾燥していますから洗顔後は、
きちんと水分を入れてあげてください。ヨガにシートマスクを持っていくのが良いですよ!」と
的確なアドバイスを受けるが、マッサージを受けながらなので爆睡zzzz 
後半何も聞いていませんでした。ごめんなさい。
御薦めのプラセンタ原液を購入してすっきりすっぴんでサロンを出てしまう。


現在はこの商品がかなりお得です!
 おまとめ買いのチャンス!LET'S美白!!





セレブ・プラセンタエキス原液(スノーデン社原料使用)
60mlx2本セット・55%引

定価 31,500円 (税込) を価格14,175円 (税込) 送料込

誰にも会いません様に〜 と思った瞬間 後ろから声を掛けられ飛び上がる・・・
こわごわ振り返ると昔 お世話になったクリニックにお勤めの看護婦さんでした。
最近は、ビタミン注射・にんにく注射・プラセンタの注射を始めたので是非いらして下さいと
誘われる。
お値段を聞くと保険の範囲でお安い! 通っている皮膚科の半額です。
お財布に保険証のあるのを確認して彼女と一緒にクリニックへ行く。
同伴出勤のようです。 でも変!一人はナース!一人はすっぴん!
懐かしい先生のお元気な笑顔のホットし、プラセンタの注射の依頼をすると・・・
「ハイ!ズボンと下着を少し下ろしてください」だって・・・ここはお尻に注射をするのでした。
まあ 明日の元気と綺麗の為に注射してもらいました。
注射針が細く傷みはゼロです。 銀座のはずれにあるこのクリニックは、水商売の患者さんも
多いらしく待合室はなぜか華やかでした。
美味しい人生には勇気と偶然の出会いも不可欠です。
歌舞伎座閉館までの344日・・・ちょっとこのプラセンタの注射に通ってみます!






注射が苦手な方はこういったドリンク剤もお勧めです。

Posted by Regina at 17:19 | 美容 | この記事のURL
2009年05月22日
やっぱり中華・・・
昨日の日記で中華料理は大好きで毎日も平気ですと告白しました。これは真実です。
でも本当に今日もそうなるなんて・・・
本日は、元上司がHILTON東京内にオフィスを構えました。
彼は、38年のサラリーマン生活にピリオドを打ちこの度独立なさった。
そのお祝いに仲良し3人組で事務所に伺いました。
事務所に伺うと沢山のお祝いの胡蝶蘭が届いてました。
客室仕様のこの事務所は、ホテルの什器備品が充実で薄型テレビ(言い方古いですね)も
有りました。窓を開けると新宿の高層ビル街が眺めれる、大都会のオフィスでした。
凄く良い「気」が流れていました。
少年の様に瞳をキラキラと輝かせながら話す彼は、Over65には見えません。
会社設立の経緯・ビジョン・最初の仕事等をテンポ良くお話してくださり私たち4人はランチへ。
そして行き先は彼が予約をしてくださっていたホテル内の中華レストラン「王朝」でした。
やっぱり中華です!まさに「引き寄せの力」 さすがにお料理の写真は、撮影しませんでした。
しかし 何をいただいてもあっさりとした上品なお味付けで美味しかったです。
なんと言ってもサービスが良かったです。
とにかくサービスのスタッフの目配り・気配りが凄い。 上司が上着を脱ごうとした瞬間飛んできた
外人マネージャーのMr.M。 満席なのに何処の席からも「すみません!」というお願いの声が
聞こえないのです。さすが元祖ホテル・老舗ホテルの風格です。HILTONマニュアルで訓練された彼らのサービスは暖かく大変心地よかったです。デザートは、別席でと又別の階へ。

会員制のこのラウンジ。落ち着いた色調で、ゆったりと創られています。こんな素敵なラウンジでの商談ならスムーズに行きそう〜。飲み物の種類も多く珈琲も美味しかったです。

「王朝」と違いここは、呼ばなければ必要以上にスタッフは近くに来ない。
本当に良く訓練されています。 ここならば重要書類を広げての押印もOKです。
なんだか知らない世界を覗けて楽しかったです。
我が元上司のご活躍とご成功をお祈りします。 頑張ってね!
良き時代に素敵な仲間と一緒に仕事が出来た事に感謝します。
そしてそれぞれの立場や環境が変わっても大事な仲間の事なら真っ先に集まれるスピリットが
嬉しく今日も素敵な1日でした。

ヒルトン東京 中国料理「王朝」
東京都 新宿区 西新宿6丁目6番2号 TEL03 3344 5111

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。