アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Regina
美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
リンク集
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月07日
TGCに触発されて!!
朝から冷たい雨の日曜日です。昨日は、横浜アリーナで、日本最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクション」でした。友人とお嬢さんに誘われたが先約有りで断ってしまった・・・。
夜NHKBSで即日ライブの様子を見ました。凄い熱気!指定席7000円・自由席5000円は全て完売!
ジャニーズ並の入手困難。このチケットの価格を高いと思う人は完全にOBASANです。
盛り沢山で長時間のショーは濃度が凄い!10周年とう事も有りゲストも女優の井上真央や佐々木希・
ベッキー・倖田來未やはんにゃの金田君・溝端淳平君・IMALUちゃん・・・今をときめくタレントさんが続々登場。
ランウエイを華やかに歩くマリエちゃん・長谷潤・香里奈ちゃん・山田優ちゃん・森泉ちゃん・ジェシカちゃん・梨花ちゃん・・・とにかく可愛い!そして会場を埋め尽くす全国から集まってきた女子の熱気も凄い!
ブランドごとに登場する若干20代の広報担当者・若い女性社長の自社ブランドのコンセプトを伝える
「飾らないメッセージ」こんな力が、今の日本を元気にするのだと思う!勝間様のTVや本よりもずっと元気がもらえる「東京ガールズコレクション」です。見た目は大事!みんな綺麗や可愛くなりたい!
おじさんも企業も彼も綺麗で可愛い女の子が大好きなの!「人間は見た目じゃない」って言うけれどそれは嘘!可愛く綺麗を頑張った人が、他に足りないものに気がついたとき勝間的お勉強や時間の有効活用・
内面の自分磨きをすれば良い!最初は見た目から!!
何はともあれ私も痩せて綺麗になりたい!!
単純な私は、雨だけど、「喝」を入れてホットヨガに行きました。こんな日だから空いていると思ったら大間違い。シャワーも並ぶほど混んでいたレッスン。みんな前向きで偉いな〜 もっとガンバロウ!
『癒されてる?』心とカラダのデトックス。





梨花ちゃん・藤井リナちゃんも愛用している良質のエッセンシャルオイル配合のアロマバスエッセンス



体温も気持ちも免疫力UPです!
先ずは、温めようね心と身体!

Posted by Regina at 23:00 | 美容 | この記事のURL
2010年02月24日
春は好き でも紫外線は困る
昨日は、歌舞伎座までお出かけ。閉館まであと67日とあって開場前は、カメラへ携帯で写真を撮る人が沢山いらっしゃいました。今回の演目は、17代中村勘三郎23回忌追善公演で故人に所縁の演目で大変楽しめました。先月もお会いした女優の渡辺えりさんに又お会いしました。しかし外で待っている間の陽射しも強く、冬の寒さと乾燥でダメージのお肌にこの紫外線はきつい。焼けてしまったかな?
真夏より今の紫外線は油断禁物とエステシャンのWさんに言われたばかりです。コスメ大好き新しいもの大好きな友人に紹介されて大人の化粧品です。興味あります。
久しぶりの再会をした元彼から「変わらないね〜」の社交辞令で気を良くした私は、絶対に「昨日より今日の方が綺麗」を目指し頑張ろうっと!褒められて伸びるタイプらしい・・・
実感できる理由は、EGFがノーベル賞受賞濃度の10倍配合だから





目元などデリケートな部分にも使用できるEGF配合美容液。

ちょっとお高いけれど、効果は期待できるとのお薦めを頂きました。


Posted by Regina at 11:05 | 美容 | この記事のURL
2010年02月08日
Yちゃん これです!

昨晩札幌に住むYちゃんからMAILがありました。
「アジアチカの入浴剤おすすめはどれですか?」
我が家は、リラックスを愛用しています。
オレンジとベリガモットの香りで大変リラックスできますよ。
母も私も癒されています
特に乾燥がひどいこの季節母は、オイルでマッサージもしているようです。

良質のエッセンシャルオイル配合のアロマバスエッセンス






まだまだ寒い札幌です。お風呂でゆっくり温まってくださいね。

Posted by Regina at 14:19 | 美容 | この記事のURL
2010年01月25日
美の配達人 出張ネイリスト
お世話になっているネイリスト右ちゃんから 可愛い葉書が届きました。
ネイリスト歴15年の彼女は、有名ネイルサロンでの店長経歴を持つ凄腕ネイリストさんです!
サロンを退職され現在は、出張という形で爪のお手入れ・施術に来てくれます。
小さいお子様のいらっしゃるお母様や起業家の女性にひっぱりだこのネイリストさん。
腕はもちろんですが、早さとセンスの良さは抜群!
ネイルをしてもらっている間に彼女からもらう流行情報・お薦めコスメ・グルメ情報は、月刊女性ファッション誌を読むより為になります。そんな彼女の出張ネイルも来月で3年目も迎えるそうです。
おめでとうございます!右ちゃん頑張ってね!

行きつけのネイルサロンが有るのはもちろん!予約が取れない時や外出出来ない時に
大変助かる凄腕美人ネイリスト右ちゃん!性格も明るく気さくで気配りの出来る素敵な女性です。
会社でも御自宅にでも来てくれますよ!お試しください!







Posted by Regina at 11:18 | 美容 | この記事のURL
2010年01月23日
アイメイク指南
昨日は、今年初めての美容室。月一のカットとヘアマニキュアと眉カットでした。
頼んでいないのにVIPROOMに通されたので嫌な予感・・・。
そうです年末に言われていた、アイメイクレッスンです。
先ずマスカラをしていない事を怒られ・・・
いろいろご指摘を頂きお手本を見せてもらうと手鏡を持たせれアイライン・マスカラの実践です。
「はい。やってみて!」「もっと濃く!」「もう2、3度なぞる!」等短い時間でしたが、肩がこりました。
忘れないうちに教えてもらった事を書いておこう。
★マスカラは、まつ毛を梳かすように丁寧に上から下へ
★いつものエスティのまつ毛の下地を必ず塗ること(これはトリートメント効果があるらしい)
★手持ちのエスティのマスカラでもOKですが、例のPLAZAに売ってる1500円マスカラの赤を先に塗り、
長さを出して、新発売のピンクでボリュームアップ、そしてそれをコーティングするようにもう一度赤を塗る。
そうすると渇きも早い!
★若い娘と違うからマスカラ塗ってからビューラーを使うとまつ毛が切れるから、1番先にビューラーを使う!
★もし切れたりまつ毛が弱まったらまつ毛のトリートメントを必ずする。
お高いけれどリバイタラッシュ!!は確かにまつ毛が太く元気になるよ。
★まつ毛パーマーは、冬はかけない。髪と一緒で乾燥しているから痛みます。
 湿度がある初夏〜にかける。

髪も目も茶色いからアイラインは、ブラウン・・・
アイラインもしっかり入れられマスカラも重いしかなり恥ずかしい。
他のMAKEUPアーティストにもフロントの男性も「全然濃くないですよ。普通!」と言われ帰宅すると母は、
ビックリして「あら〜今日は凄いわね〜随分変わるわね〜ちょっと濃くない?」と言ってましたが食後テレビで,
「Mステ」に出ている木村カエラちゃんと倖田 來未ちゃんのメイクを見て「全然平気よ!濃くないみたいよ!」だって何が基準なのか???
とにかく少しアイメイク頑張ろう! 

アーティストOさんに頂いたアイライナーです ベルばらコスメ!実は私は入浴剤を全種類買いました!


お安くて柔らかくて書きやすそうです







大切なまつ毛を労わりながらアイメイクを頑張ります!

Posted by Regina at 11:46 | 美容 | この記事のURL
2010年01月07日
継続は力なり?
今年初レッスンのホットヨガというと格好が良いが、約1か月ぶりのホットヨガです。今月の11日で回数券の期限はきれてしまうな〜と思っていたところにレッスンスタジオのフロントT田さんから年賀状を頂きました。
メッセージには「今年はもう少しお会いしたいです」との静かなプレッシャーが感じられる愛情一杯の年賀状です。
ありがとうございます。早速予約を入れて4時半からのショートコースのレッスンに参加して来ました。
忘年会・お正月で暴飲暴食で重くなった身体のきれは悪く、身体は、いつもより硬く重い。



 



使い終わった回数券と本日購入した回数券です。10回券=24.000円(8回券+2回券分無料)
特典で、10枚綴りのバスタオルクーポン と LAVAミネラルウォータークーポン5枚綴りがもらえます。


かなりお得です! 重い荷物が嫌いな私は、必ずスタジオでこのお水を買うので、重宝します。
こんなに至れり尽くせりなんだもの・・・頑張って続けます。





ホットヨガは、心もカラダも健康になれる究極のエクササイズ。
室温38℃・湿度65%というホットな環境でたっぷりと発汗。末端冷え性の私にはピッタリな環境です!
デトックス効果で、レッスン後はココロもカラダもすっきりホカホカ!
強制的に汗をかく習慣をつけようと決めた2010年!頑張ります!




 

Posted by Regina at 21:31 | 美容 | この記事のURL
2010年01月04日
摩利支天とアイクリーム
本日は、湯島天神経由摩利支天大徳寺へ。
どうしても欲しい摩利支天のお守り!
鳥居をくぐれない者としてまたまたお願いをする。





日蓮聖人立像

摩利支天(梵語 Marici) 翻訳 威光・陽炎(かげろう) どうしても戦の神様の様に思われていますが、
この神様は、昼夜の別なく光を放ち「気力」「体力」「財力」を与えて下さる守護神です。下で待っている間にフラフラと立ち寄ったアメ横化粧品店で、ゲランのアイクリームを購入しました。通常価格:23,100円(税込) ですが、9800円でした。財力が付く前に買ってしまった・・・。神様も乾燥した目もとの女より保湿されて目もとの女の方が好きですよね〜〜〜。パパッと購入してサッとバッグに忍ばせ、摩利支天徳大寺下で待機!!




地球最古の花の分子の抽出エキスが配合された、まさに不老の扉を開くアンチエイジングライン。気になる目もとや口もとの年齢サインをうるおいで満たし、ハリを与え、すっきりと整えます。
さらにオートフォーカスリフレクターが目もとのくすみ・色ムラをカバーし、表情までも瞬時に明るく輝かせます。


このキャッチコピーにFALLINLOVE!2010年の初買いでした。
瞬時に明るく輝きたいわ〜

摩利支天徳大寺
東京都台東区上野4丁目6−2 摩利支天徳大寺 TEL03-3831-7926









Posted by Regina at 23:04 | 美容 | この記事のURL
2009年12月30日
お家も綺麗私も綺麗?
30日朝・・・喪中の我が家ですが、お飾りをしなくても掃除はしなきゃね・・・
玄関の掃除・水撒きを終えて、11時の予約を入れているNAILSALONへ。
お正月NAIL・・・風水的にはオレンジ・ゴールドが運気アップの様ですが・・・
色々悩みましたがいつもの白ベースにシルバーのラメで代わり映えはしないが、自分の肌の色や
愛用の指輪との事を考えると、これが1番落ち着く。冒険が出来ない・・・
日曜日の忘年会でK子ちゃんは、オレンジにゴールドのラメでゴージャスな金運UP・運気UPの素敵な
デザインでした。


こんなに色の見本が有りますが、いつも同じ感じ 必ず何色かトライするのですが・・・
人生と同じ・・・冒険出来ない私・・・来年は脱皮しよう


W店長もフレンチネイルにストーンでお洒落!最後まで、良い仕事をしてくれてます。ありがとう!


帰りは、表参道駅に噂の嵐のポスターを見に行き、ガムテープされた松潤をパチリ!


あっという間の2009年でした。 あと1日!怪我しないように頑張りましょう! 
綺麗になっていない自宅へ急いで帰宅。

水分不足がシワをつくる!? 止めたい≪乾燥≫に、救世主!! 低分子化ヒアルロン酸『皇潤』





Posted by Regina at 22:22 | 美容 | この記事のURL
2009年12月28日
今日は私を大掃除
今日は、私の大掃除。11時半から17時までおこもりエステ。
連日の忘年会でたるんだBODYと寝不足と乾燥で疲れた顔の大掃除です。
沢山汗を出して、顔のくすみも取れ良かった・良かった。
しかし約5時間、あの施術用の細いベッドに寝かされたままでは、なかなか辛い。
フェイシャルとボディを1度にやって頂く方が効果が有ると言われますが、エステも体力勝負?
帰りに銀座の老舗のケーキ屋さん「ピエスモンテ」に寄ってケーキを購入しました。
お値段も銀座価格ですが、クラッシックで美味しい洋菓子屋さん。
マドレーヌやアップルパイも美味しい。深夜まで営業している銀座のクラブ御用達のお店。
昔はエルドールだったのでは???


帰宅すると楽天BOOKSから「シェルブールの雨傘(デジタルリマスター版)」のDVDが届いてました。


カトリーヌ・ドヌーブのポストカードが特典で付いていました。嬉しいサプライズ!





こんな時間ですが、ショートケーキ食べながらドヌーブ様を楽しみます。
しかし明日は、年内最後の燃えるごみの収集日です。ぜんぜん片付かない我が家。

ピエスモンテ
東京都中央区銀座8-6-22 ピア-スビル1F  TEL03-3574-0960

Posted by Regina at 23:35 | 美容 | この記事のURL
2009年12月01日
今日から師走
早いもので12月1日・・・。師走です。
街もイルミネーションが綺麗・慌ただしくせかす様にクリスマスソングが流れている。
でもクリスマスは特別ですよね!大好きです。
NAILに雪の結晶とエンジェルのデザインをしてもらいました。

ラメをトップにして雪の結晶


矢を放つエンジェルと雪の結晶

写真が上手に撮れませんが、結構気に入ってます。
雪の結晶のモチーフが大好きです。アクセサリーはもちろん、スカーフ・セーター等
そして見つけてしまったこのコースター達・・・一目で恋に落ちました。



今一番欲しいものは、大蔵陶園さんと嵐山吉兆さんとのコラボのお皿・・・雪の結晶です。
サンタクロースがプレゼントしてくれないかな〜

ゴム手袋をしないで、家事をすると直ぐに乾燥しますね。反省!
今日はたっぷりオイルマッサージをして手袋をして寝ましょう!
師走にゆっくり行動して、美にも手を抜かない女性が1番綺麗だと言われた事があります。
師走に突入して即撃沈!手・首・膝・かかと・唇・・・PARTS美人を目指し頑張りましょう!
心とお肌に潤いを! おやすみなさい!





明日は、満月です。事故に気を付けましょう!師走こそゆっくり・ゆっくりね!


Posted by Regina at 23:55 | 美容 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。