アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Regina
美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月27日
俺の出番
今日は、風の強い一日でした。マスクの人が増えてます。
インフルエンザ防止とは、ちがうマスクの人たちが・・・
花粉症は辛いです。私も3年前に発症しましたが、今年は全然平気です。
救世主はこのクリーム。クマ笹エキス「オレノデバン」です。
数十年来通っている鍼の土田先生が開発されたクリームです。
就寝前とお出かけ前に綿棒にこのクリームを塗って鼻の穴から奥に塗布します。
お料理教室の友人達は100%効きましたよ!母は、1年中毎晩この「オレノデバン」を塗ってから休みます。
インフルエンザの注射も打てない母ですが、このクリームのお陰で、風邪を何年もひいていません。
クマ笹エキスには抗菌作用があるそうです。モデルの友人達にも愛用者が多く、撮影前のニキビや急な
吹き出物に効果があるそうです。化粧ポーチ必須アイテムとしても万能クリームです。




品川にある土田先生の病院は決して綺麗とは言えません。カーテンで仕切られ、ベッドが10台位あるかしら?しかしビックリするくらいの有名著名人が、カーテンの奥にいらっしゃいます。
毎朝の5時には、治療院にいらしている先生は研究熱心で、このクリームも日夜進化しています。
深夜22時まで働く先生は怪人?見かけは仙人の様に優しいお爺ちゃまです。



副作用もなく眠くならないので助かります。




アトピーの方に試して戴きたい!医者が作ったナノ保湿ジェル

Posted by Regina at 01:34 | その他 | この記事のURL
2010年02月24日
春は好き でも紫外線は困る
昨日は、歌舞伎座までお出かけ。閉館まであと67日とあって開場前は、カメラへ携帯で写真を撮る人が沢山いらっしゃいました。今回の演目は、17代中村勘三郎23回忌追善公演で故人に所縁の演目で大変楽しめました。先月もお会いした女優の渡辺えりさんに又お会いしました。しかし外で待っている間の陽射しも強く、冬の寒さと乾燥でダメージのお肌にこの紫外線はきつい。焼けてしまったかな?
真夏より今の紫外線は油断禁物とエステシャンのWさんに言われたばかりです。コスメ大好き新しいもの大好きな友人に紹介されて大人の化粧品です。興味あります。
久しぶりの再会をした元彼から「変わらないね〜」の社交辞令で気を良くした私は、絶対に「昨日より今日の方が綺麗」を目指し頑張ろうっと!褒められて伸びるタイプらしい・・・
実感できる理由は、EGFがノーベル賞受賞濃度の10倍配合だから





目元などデリケートな部分にも使用できるEGF配合美容液。

ちょっとお高いけれど、効果は期待できるとのお薦めを頂きました。


Posted by Regina at 11:05 | 美容 | この記事のURL
2010年02月18日
3つめの「合格」
ソウルメイトのTちゃんから嬉しい「合格」MAILを頂きました!
モコチャン・E姉さんに続き3つめ「合格」です!!

皆さま応援有難うございました。
大高ダブル受験の我が家でしたが、
娘が本日無事、★★大学附属高校に合格しましたー!
一昨日、全然出来なかったとべそかいてたので、覚悟をきめていましたから、
サプライズ合格みたいな感じです。
娘は△△女子を出ると決めた一年前から猛勉強を始め、入塾テストで、
偏差値40からの挑戦でした。
外部受験に猛反対の私を尻目に、
夏休みも冬休みも朝9時から夜10時まで毎日塾で過ごし、
家に帰ると、お尻が痛くて座れないと立って御飯を食べてました。
私立一貫校なので、受験の環境はなく、受験ぎりぎりまで自由研究や美術の作品制作、部活もあり、
先生からは「受験するなら今から公立中に行け」と嫌味を言われ、、、
そんな中での受験だったので、今日の娘は涙ボロボロでした。
気が強く、弱音を吐かない子なので、私もびっくり。
我が家では、このところ、不幸続きだったので、ホントーに久しぶりの
嬉しい出来事でした(*^_^*)


良かったねTちゃん!おめでとうございます。あとは御子息様の吉報を待っております!頑張ってね。
一家に二人に受験生がいるって本当に大変な事ですね。私には想像がつきませんが・・・。
Tちゃんは、大好きなお酒を1月から断って受験生の母として御自身も願掛けをして頑張っていました。
一昨年、最愛の御主人様を亡くし、二人の子供の母として頑張ってきたTちゃん。
御子息様が落ち着いたら少しゆっくりしてね!
あと少し・・・緊張感のなか頑張って下さい。応援してます。

Posted by Regina at 10:27 | その他 | この記事のURL
2010年02月12日
やったー
今1番好きな言葉は「合格」。今朝も嬉しいMAILが届きました。
我等がE姉さんからのMAILです。

「昨日、一昨日と、私立を2校受験し、2校共合格しました。
本命は都立で、都立の合格発表は3月だから、まだ落ち着かないんだけど、 息子は、心の中では、都立よりも私立に行きたがっているので、
行きたい学校に受かって、大喜びだと思います^^
私は今ホームページで合格を知って、授業を受けている息子にこっそりメールしたところ。
ケータイは見つかったら没収されるけど、さすがに合格は教えてあげたくて、
今日だけ、こっそりとケータイを持たせちゃいました」


本当に受験生をお持ちのお母様は大変です。
いつもみんなのリーダーで、優しくて、頑張り屋さんで前向きなE姉さん。
こんなママが居たら100人力です。
この調子で2月23日の都立高校の「合格」もGETして下さい!
本当におめでとうございます。 幸せのお福分けをありがとう。

そしてこのMAILを頂いた数時間後、バッタリとE姉さんと遭遇しました。サプライズです!
E姉さんに呼ばれました・・・。幸せの引き寄せはさらなる幸せを引き寄せます!


Posted by Regina at 21:26 | この記事のURL
2010年02月09日
サクラ咲く
今朝1番の電話は、人生の師匠の一人M子ちゃんからの涙声の電話!
「第一志望の都立に受かった・・・応援してくれてありがとう!ありがとう!」
本当に嬉しいお電話でした。暖かい日差しが、さらに輝きを増した!幸せです。
受験生をもつご家庭の御苦労は想像以上に大変です。
M子ちゃんの御子息Y君は、受験前日に高熱が出るハプニングもあったが見事に
合格です。御家族が一丸で勝ち取った「合格」です。
こちらも思わずもらい泣きです。
直ぐに合格祈願に行ったうちのひとつにお寺にお礼参りに伺ってきました。
合格したY君とM子ちゃん一家の益々のご多幸と健康も併せて又お願いもしました。
お礼したりお願いしたり・・・神様も大変ですね。よろしくお願い致します。
今日は気温も高く紫外線が強い!
春の訪れを感じながら紫外線対策強化を心に決めた日です。
泣いたり、笑ったり人生は忙しい・・・嬉しい涙は・・・最高です!
改めてM子ちゃん・Y君合格おめでとうございます!







Posted by Regina at 12:47 | その他 | この記事のURL
2010年02月08日
Yちゃん これです!

昨晩札幌に住むYちゃんからMAILがありました。
「アジアチカの入浴剤おすすめはどれですか?」
我が家は、リラックスを愛用しています。
オレンジとベリガモットの香りで大変リラックスできますよ。
母も私も癒されています
特に乾燥がひどいこの季節母は、オイルでマッサージもしているようです。

良質のエッセンシャルオイル配合のアロマバスエッセンス






まだまだ寒い札幌です。お風呂でゆっくり温まってくださいね。

Posted by Regina at 14:19 | 美容 | この記事のURL
2010年02月01日
あまえんぼう
寒い1日でした。
福島県に嫁いだ友人Mちゃんから美味しい春が届きました。

「甘園房〜あまえんぼう〜」と言う名前のいちごちゃん!
大きさにもビックリですが、甘味も強くて香もしっかりとした美味しい苺でした。

なんだか写真のアップロードが出来ない。
そろそろこのブログも引っ越しをしなければ駄目かもしれませんね。
引っ越し先をどうしたら良いか友人に確認しております。

Posted by Regina at 17:46 | お土産 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。