アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2022年12月21日

ドラクエォーク記録45

強敵のバランのレベルが29になりました。ここまでは、回復役のゴッドハンド、スーパースター2人、大魔道士のパーティーでこられました。かなりゴリ押しで、大魔道士の魔響の詠唱+ドルマドンにアンコールをひたすら繰り返し、途中に少し回復するだけで何とかなりました。レベル30は同じパーティーでは難しそうです。スパスタの2人のレベルが70と60と低く、ぶん回しやギガデインの全体攻撃をしのぎ切れないため、レベル30はメガモンのバランと同様のパーティーでいくのが良さそうです。

ここにきて、2人が物理メイン、2人が呪文メインで育てていた分、回復と攻撃で呪文メンバーを分けると火力が上がらなくて困ります。イベントの絆ポイントを上げながら周回をして、レベル55の永続スキルを取ってから成長させていない職業のレベルを上げていこうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11782612

この記事へのトラックバック