アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2024年09月15日

ドラクエウォーク記録237

前夜祭イベントが終わり、5周年になりました。楽しく遊ばせてもらっていますが、ここから更に5年などと言っていると、高齢になり、続けられている自信はないので、2〜3年で一度決着がついてくれることを願います。

前夜祭イベントでは、メダルで交換できるアイテムのTシャツ類は揃いませんでした。これはある程度進められるところまで、と思っていたので、仕方がありません。次の5周年イベントは頑張ってみようと思います。

手始めに、たまったマイレージで20回ふくびきをしてみました。結果、虹の宝箱は一つも出ずに終わりました。後少しで、マイルがまた10回分貯まるので、もう一度トライしてみようと思います。

今回の5周年イベントとは関係のないところで、「ポートピア連続殺人事件」のイベントの「容疑者ゆきこを調べよう」をクリアすることができました。京都に行ったついでに、1カ所だけ回ることができ、アイテムなども手に入れることができました。この他に、色々あって岩手の中尊寺のお土産、宮城の松島のお土産、四国の鳴門大橋のお土産を手に入れることができました。集めるのは大変ですが、近くに行ったついでに手に入るので、旅行の楽しみが増えた感じで、得した気持ちです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12704227

この記事へのトラックバック