アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2022年12月22日

ドラクエォーク記録46

1日1回のボーナスふくびきで虹色の宝箱が出ました。銀ばかりしかでなかったので、そういうものだと割り切っていましたが、虹色も出るんだと驚きました。

出てきたのはクリスタルクロー。少し前まではイオ系の武器が少なく重宝していたのですが、最近は単体にイオ系を使うことがなかったことと、きせきのつるぎが手に入ってしまい、完全に取って代わられてしまったことで、すっかり武器庫の飾りになってしまっていました。取りあえず何度目かの限界突破をしましたが、日の目を見ることがあるのでしょうか。

イベントのボーナスチケットでのふくびきも当たらず、しばらくはジェムを集めることにしようと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11782626

この記事へのトラックバック