アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2024年09月03日

ドラクエウォーク記録234

前回のイベントの1500戦の方は、何とか間に合いました。エンプーサと祭魔ジュリアンテのS4は、まだ作っていません。現在のイベントのカンダタが早くS4になったら、直でSが出るまでやってみようかと思います。

新しいイベントが始まり、カンダタのほこら5回はクリア、レベル20の称号はまだ、強のほこらはまだ、という状態です。記念メダルは台風の影響もあり集まりが悪く、まだ3000枚程度です。これからカンダタのS4やほこらで宝珠のかけらを集めていこうと思います。

最近手に入ったこころのSは、ジドーセーセーカンダタ、キラークラブ、祭魔ジュリアンテ、どくろあらい、キラースコップ、くさった死体、じごくのハサミ、ベリアル、フレイム、です。全てをS4にする必要も全くないのですが、宝の地図などで、過去の強敵や序盤のシナリオのこころが手に入り、次第に集まってくると、ちょっとポイント交換ができなくなってしまいました。このまま集められるだけ集めていこうと思います。

心珠は「ピックアップ」と書かれているのですが、全く出ません。100個生成ができるようになって、便利になりましたが、まったくピックアップのものは出ていません。「ピックアップ」とは?という状態です。

取りあえず雨が落ち着いたら、また暑くない時間帯を狙って走ってみようと思います。