アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2024年09月11日

ドラクエウォーク記録236

カンダタの心がS4になり、ジュリアンテのS4を目指して、残りの日数を過ごしています。ジュリアンテは、AのグレードアップでS4になる分は確保してありますが、直でSを出して、残りを全てポイントにしていこうと思っています。

ギガモンスターの欲望の魔人でまた1位になれ、伝説輝石までは取ることができました。今までは大魔道士を入れていても、上位になっていたので気にしなかったのですが、連続詠唱になって、全てやまびこが発動したため、時間がかかってギガアタックまでいけず、11位という結果になってしまったので、大魔道士を魔剣士に変更しました。これで、魔剣士3人、守り人1人です。おうえん+フォースブラストでダメージを与え、後は超弱点狙いで魔法で攻撃して、ギガアタックで終わりです。おかげで11位になった次は、1位になれました。編成の見直しはとても大事だと改めて感じました。

前夜祭イベントの日数も少なくなりましたが、メダルで交換できるアイテムは全て集まらなそうです。また可能な限り進めていこうと思います。取りあえずカンダタミラーは手に入れられて良かったです。