アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
宅配レンタルなら

2016年11月25日

伝家 所沢市 ガッツリラーメン

伝家、ガッツリ.jpg


埼玉県所沢市西新井町20-10にある 伝家で、ガッツリラーメン(650円)を食べてきました。

伝家は、店名のとおり家系の店ですが、二郎系のガッツリラーメンもあるとのことで、券売機のガッツリラーメンのボタンをポチッと。
トッピングは、野菜増しでお願いしました。
画像では、キャベツとモヤシ、刻みニンニクしか見えませんが、豚も中にはいっています。
麺は、二郎系らしくゴワゴワした太麺で噛みごたえがあり美味しいですね。

スープは、やはり二郎系の味で醤油と豚骨と化調ですが、そこにニンニクが加わり美味しい。
野菜は増しにしては、おとなしい感じですが自分には丁度いいかな。
帰りには、ニンニク臭くなっていました。(笑)

ご馳走さまでした。


ポチッとクリック、お願いします。


人気ブログランキングへ







ボイストレーニング







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5650018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
https://blog.with2.net/link/?id=2068241
ラーメンランキング
グルメ ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ラーメンMMさんの画像
ラーメンMM
プロフィール