アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プーケット⇒バンコク

プーケットからバンコクに戻ってきたヨ。
ここでハプニング。
空港から自宅までタクシーを利用したんだけど、1つ荷物を取り忘れちゃった!
自宅に入って気付いたんだけど、みんなでケンカが勃発したヨ・・
何せ一眼レフが入っていたからネ。
せっかく空港から戻って来たんだけど、また空港へ。
空港内の警察署で事情を説明し、書類を色々書いて、発見されたら携帯へTEL頂く事に。
過ぎてしまった事を嘆いても仕方ないので、グっと堪えて・・・・

カンチャナブリへ行くんだ。
カオサンの旅行会社でツアーを申し込んでおいたヨ。
カンチャナブリー県では、水上マーケット、戦場に架ける橋、タイガーテンプルに行ったんだ。
水上マーケットでは、ココナッツジュースを買って飲んだんだ。
日本では中々飲めないよね?
実にストローをさして飲むあのスタイルがいいよネ!
次に行った泰緬鉄道は、年配者達の方が歴史に詳しく印象に残ったみたい。
おばーちゃんは、既に映画を見て、歴史的背景を知っていたから、感動してた。
でも線路の上を歩くんだけど、みんな気をつけてネ。
ワタシ、怖いからママに抱っこして貰ったままだったんだ。
その次行ったのがタイガーテンプル。
寺院でトラさんが保護されているの。
トラサンと一緒に歩いたり、記念撮影したり、ワクワクドキドキ★
でもね、やっぱりトラさんだか、周りのスタッフは神経ピリピリさせてたヨ。
傍に寄るのも順番だし、トラさんと自由に過ごせる訳じゃないんだ。
そうだよね、何てったってトラさんだもん!!

バンコクを拠点に気軽に日帰り出来る場所だヨ。
見所満載だから、人気のカンチャナブリー。
皆さんも行ってみてネ!

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。