アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パスポートの更新

最初に作ったのは、生後2カ月の頃。
お子ちゃまは5年パスポートしか持てないから、5歳になったアタシはパスポートの更新をしなくちゃいけないんだ。

過去5年は旅から旅へで忙しかったけど、今後の5年はそうもいかないらしい。
(ママの懐事情・・)

使い込んだパスポートはその国へ行った証。
たくさんのスタンプとビザで、ページが無くなりそうになるくらい。

振り返ってみると、よく旅したなぁ〜。




大きくなったでしょ♪



韓国〜インド〜タイ〜ミャンマー〜カンボジア〜ラオス〜中国〜モンゴル〜ベトナム
行ったり来たり。。

カンボジアでは、1カ月のツーリストビザで出入りを繰り返しながら半年程滞在。
なので、カンボジアビザがかなりあるナー。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。