アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog




ルアンパパンには2泊したんだ。
町自体はそう広くなく、メイン通り周辺には、旅行会社、GHやレストラン、ブティック、お寺などがあるヨ。








ブーゲンビリアがとてもキレイ。
若い僧たちが生活をしていたヨ。










早朝、托鉢の様子。
すごく清々しい風景だったヨ。






















夜は屋台でラオス料理。
余り、のんびりにしてられないんだ。
日数を掛けると、旅資金も減っちゃうからネ。。
さ、ルアンパパンへ急ごう!
バンビエンからバスで6〜7時間だったかな。
それより、山道!
曲がりくねった道を、大きなバスで通るものだから、酷い揺れよう。
ワタシはバス酔いしないんだけど(寝てるから)ママは少しキてた。。
でも途中休憩もあるから、安心だヨ。
山の中で食べたバゲットがオイシイな★
乗り物酔いが激しい人は、余りお腹にモノ入れない方がいいみたいだネ。
山の景色もとてもキレイだヨ。





悪路でも酔わず食欲旺盛♪
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。