アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ピピ島へ

朝、ワゴンがホテルまでお出迎え。
色んなホテルを回って、島廻りツアー参加者をピックアップして行くヨ。
そして、船着き場へ。
少し説明を受け、Tea Timeをし、シュノーケルを持って船に乗り込むヨ!
小型の船に10人強くらいの人が居て、3人のタイ人ガイド(運転手)が付くんだ。
バンブー島、ピピレイ島、ピピドン島と沢山廻ったんだ。
1つの島に上陸して、20分くらいは滞在させてもらったかな?
各々、自由に島で過ごせるんだ。
シュノーケリングしたり、浜辺で寝そべったりネ。
すごいんだヨ!!
本当に海は透明で、海底が良く見えるんだ。
ゴーグルをつけて、海底を覗くと、無数のナマコが居てビックリしちゃった。
コバルトブルー、エメラルドグリーン、スカイブルー、色んな色が見えたヨ。
船が途中、透明度が高い場所で止まってくれるんだ。
ライフジャケットを装着して、ママに抱かれて、浮遊してみたんだ♪
船のお兄ちゃん達がエサを巻くと、魚がいっぱい群がってきたヨ。
ここ、凄く透明で、海底の岩や、魚が泳ぐ様子がゴーグル無しで見えるヨ。
途中、小さな島でお昼ご飯をしたんだ。(ツアー代に込)
どうせなら1日ツアーにすればよかったかな。
半日ツアーにしたから少し物足りないヨ。
こんなにキレイなら、もっともっと見て回りたかったヨ★

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。