アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月03日

私が施したエネルギー治療で、何が起こったか?


世の中には、説明のつかない様々な現象や体験があります。

私自身、自分でも説明のつかない体験をしたことがあります。

約2年前にドイツの片田舎で、ウアマトリックスエネルギー と言う、エネルギー治療のセミナーを受けました。
urmatrix.png


三日間に渡るこのセミナーでは、自分自身はもとより、人にもエネルギー治療を施せるまでになるように、細部にわたっての説明と実践がありました。

ウアマトリックスの「ウア」と言うのは「元」「素」「祖」との意です。
わたし的には超マトリックスと訳しています。

この世の中にもともとあるエネルギーを、自分を媒体にしてクライアントに注ぐ、という単純な原理です。

この単純な作業なのですが、色々と学ぶことが多いのでした。

最近ドイツでも量子エネルギー治療というのが YouTube などでも見られ、一瞬でクライアントに効果を表したりします。

quantum.png

以前日本でもエリック・パール氏の「リコネクション」というのが流行りました。

私は日本語とドイツ語の両方の本を読んだくらいハマリました。

この超マトリックスの治療ですが、自分が媒体になってエネルギーをクライアントに施すという原理がまったくリコネクティヴ・ヒーリングと一緒です。

ただ、リコネクティヴ・ヒーリングが3回に渡って実施するのに対し、この超マトリックスはたった1回で、しかも数分で治療が終わるというのが大きな違いです。

この数分で、あるいは一瞬で効くというのは、むしろ量子エネルギー治療と共通しています。

昔霊気治療療法家の資格を取るためのワークもしたことがありますが、これとも似たところがありますが、なんといっても一瞬で終わると言うのが魅力です。

それなのに効果はあるのか?というのが大きな疑問です。

しかし実際、私が始めて超マトリックスエネルギーの治療を受けた後は、椎間板ヘルニアで痛かった腰が一瞬にして治ったのでした。

その時ワークしてくれたドイツ人の療法士は「こういう痛みは今治っても、またいつかやってくるからね」と言っていましたが、やはりその通りで、3ヵ月後にはまた痛みがぶり返しましたが…。

さて、その超マトリックスエネルギーのセミナーを受けた後、治療を施せるようになった自分ですが、これをどう実践していけば良いのか、と思っていた矢先の体験でした。

乳がんを患って手術を受けた友人の入院先に、もうひとりの友人を伴って、お見舞いに行った時のことです。

前日手術を受けたとは思えないほど元気な友人Kは、自分でも霊気をするし、瞑想したりもして、スピリチュアルに精通しています。

3人で私が持参した寿司を食べた後、談笑していました。

すると段々Kの顔にブツブツと赤い湿疹がでてきています。
私が作って行った寿司は生ものはないので、この湿疹は薬物から来てるらしいのです。
K曰くコーチゾンを服用するとすぐに治るらしいのですが、できればコーチゾンは避けたいと言います。

顔にだんだん赤いぶつぶつがはっきりと広がっていき、Kはポリポリと掻き始めています。

私は「ためしに私のエネルギー治療をやってみる?」と聞きました。

Kは「うん、やってやって」と大乗り気。

さて初めての実践です。

ドイツ語で学んだ言葉を、頭の中で反復し、神経を集中して自分の中にエネルギーを集めました。

自分は光る愛のエネルギーだというイメージを持ち、これを友人Kにそのまま降り注ぎます。

ヒーリングを施したのは約2分ほど、その後はKに少しじっとしててもらい10分ほどくつろいでもらいました。

その後全く今までと変わらず談笑を続けました。

すると、小1時間も経った頃、 Kの顔からだんだん赤みがなくなり、ぶつぶつが小さくなっていったのがはっきり分かりました。

「全然痒くなくなった」とKは言います。

そしてしばらく経つと遂に全く湿疹がなくなったのでした

時間にしておよそ1時間とちょっと。

これって、キセキ!?

本当に信じられません でも事実なのです。

自分でも何がどうなったか分からぬまま、でもKの苦しみを少しでも軽減出来た事の喜びの方が大きかったです。

次の日回診で「あなたは元気だし、どこも異常が無いから退院しなさい」と言われ、なんとKは手術して2日目に退院してしまったのです。

彼女は自分でも瞑想などを通して、スピリチュアルな生活を送っていたし、仲間がエネルギーを送ったりしていたからその効果もあったのでしょう。

あれからガンはすっかり治り、今日も元気にハーフの子供達に、日本語を教えています。

人は元々自然治癒力を持っています。

その力がジグゾーパズルをはめるように、何かの作用が一致したら、奇跡のような「治癒」が起こると考えます。

ドイツで以前何千人という、様々な病気の人をいっぺんに治したブルーノ・グルーニングというヒーラーがいましたが、彼は本当にすごいとしか言いようが無いほどの数の人間を、難病から体の不自由な人まで治しました。

これについてはまた日を改めて記述したいと思います。





2017年04月19日

次元のポータルを体験したドイツ人の話


先日お客さんからフランクフルトに「ウエストサイドストーリー」のミュージカルに行ったという話しを聞きました。

その時、カウンターにそのお客さん以外に、もう一人女性の心理療法家のお客さんが座っていました。

私はなぜか、「ウエストサイドストーリーって云えば、その映画の舞台になったウンタースベルグ山に次元のポータルがあるのよね。」などど話を始めました。

これについては過去ログ「ドイツにも異次元の空間がある」に詳しく書いていますが、その話をし終わるかし終わらないかの内に、その心理療法家が「私はその話信じるわ。私も同じような体験したから。」というのです。

その人の話では、友達3人でミュンヘンの郊外を散歩してたら、急にまったく違う世界になったとのこと。

そこは今まで自分が居た夏の世界ではなく、まったくの冬ですごく寒く、あたりが薄暗い灰色の世界だったそう。

そして、教会があり、その世界に住んでいる人たちも目撃したそうで、牧師さんや、村人達も冬用のあついコートを着てたというのです。

それはでもほんの一瞬で、次の瞬間また元の世界に戻ってきたのですが、友人達もやはり同じように寒さを体験してて、でも彼女ほど色々は見てなかったといいます。

後で地図でウンタースベルグの位置を確認したら、ミュンヘンの郊外でした。

彼女の行った場所と一致するかも知れません。

普段その心理療法家のお客さんとはあまり個人的な話をしないのですが、その時は「人って話してみないと、どんな人なのか分からないな〜」と感じました。

だって、まるで、そんな次元の話を信じる人のようには思えなかったから…。

私はこういった話をすごく信じる方で、っていうか、自分がそういう不思議体験をしょっちゅうしているので、ある意味そういう体験をした人に親しみを感じます。

ウンタースベルグに関しては本当に不思議な話がいっぱいあります。

次元のポータルがあるからなのです。ポータルのある山はUFOがよく目撃されます。

私の知る限り世界に大きなポータルのある山は、最低5つあって、ウンタースベルグをはじめ日本では「富士山」。

よくUFOが飛んでいるのを発見されていますよね。

他にアガルタ基地のあるシャスタ山。そしてハワイのキラウエア火山とメキシコのポポカテペトル山。

このポポカテペトル山で巨大なUFOが入っていくのを捕らえたYou Tube の映像があるので、アップしておきます。



スペイン語なので、よく分からないのですが、「長さ200m」というのが確認できます。
相当長いUFOです。

もうひとつの動画は飛び立っていくところです。これも同じような長さで同様のUFOと考えられます。



ポータルとUFOの話をすればきりがないので、今日はこの辺にしておきます。

ウンタースベルグ周辺では、行方不明になった人も多くいるので、ちょっと怖いですね。

まるで、バミューダ海域のようです。

私がウンタースベルグのことを書いている作家がいると言ったら、調べてみると言っていました。

今度そのお客さんが来たら、何か新しいことが分かったか聞いてみようと思います。





プロフィール
lichkoさんの画像
lichko
ドイツ在住の経験をもとに日々感じたことを書いています。 時々覗いて下ると嬉しいです。最近ドイツにいる息子が描く迷路を「迷路シャツ」としてユニクロからリリースしました。着てるだけで話題になるTシャツです。覗いてくれると嬉しいです♪ 迷路シャツ−ブログ.png
プロフィール
QRコード
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント
Martinの迷路シャツ
「え?!これ迷路??」 飲み会で女子が話しかけてきた。 「え〜、やらしてやらして!」その後僕のTシャツに皆が群がった・・・。 迷路シャツ by ユニクロ 2022-09-30_15h03_21.png 2022-09-30_15h27_02.png 2022-09-30_15h29_15.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。