アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月14日
墓参り
今日は嫁さんも休みだったので
墓参りに行きました
ウチの実家と嫁さんの方と数箇所あるので
墓参りも半日掛かってしまいます(;´Д`)y─┛~~
しかも蚊に刺されて痒いのなんの〓

正月の時は休み無しで仕事していたので
今回は行けて良かったですけど
遠い所のお墓はもう3年近く行ってないので
近々行きたいですね落ち込み

お寺というのは凄いですね
日本建築の真髄が詰まっています笑い
残念な事に日本建築はコストが高く付く事…落ち込み
詳しくは書きませんが節が無い木材は非常に高いって事だけ
覚えておきましょう(通常の物の10倍くらいしたりします)


お盆で混むだろうと予測したので昼飯の時間をずらして
丸亀製麺にいってきました
ざるだけ頼もうとしたら
ご飯だけ頼んで天カスを入れて
タレを掛けて食べるのが美味しいってTVで言ってた
って嫁さんが言うので早速注文してみたYO笑い
ネギをご飯の上に乗せて天ぷらにタレをGO〓(o≧д≦)ノ
なかなかタレがいい感じじゃないですか笑い

夏はそこまで食欲が無いので辛かったですけどね落ち込み


今日は嫁さんの親が誕生日なのでケーキを買いに行きました
私はこのお店は初めてだったのですが
美味しかったですラブ
本当は写真撮りたかったんですけど
嫁さんの親の誕生日祝いで写真撮るのは…ダメ
カフェコーナーもあったので機会あったらまた行きたいですね笑顔


今日は魚河岸で買ってきて揃って食べたのですけど
旨い寿司はいいですよねラブ
写真は撮れなかったので伝えられないのが残念です(´・ω・)y─┛
スシローで食べる時は刺身をほとんど食べないけど
旨いのはが一番れすラブ













Posted by ピロ at 22:32 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。