アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月07日
汗と共に去りぬ 4日目
夜勤終わりましたwwwwwwwwwwwwwwww(o≧д≦)ノ
この暑い中何とか乗り越えましたのです
にしても今日は湿度も温度も高く最悪でしたYO(;´Д`)y─┛~~
フー 汗臭パラダイスから開放ですよ笑い

そして明日からは朝番なのです落ち込み
休みぢゃないじゃんヽ(`Д´)ノ
明日もメンズスメルと戦ってきます力こぶ
頼むぜ!!ボディシートちゃん(^ヮ^)/

にしても6直1休の交替勤務なんてなかなか無いよね
しかも薄給ときたもんだハート割れ
早く転職したいと思っていたら
大手の工場がもうすぐ閉鎖するのです…
また求人ないじゃん(´Д⊂

今から仮眠して起きたら花火を見に行ってくるのですよ笑い
動画がキレイに撮れるか分かりませんけど
キレイに撮れたらYouTubeにアップして貼り付けるかもです

キレイに撮れたらですよ

おやすみなのですwwwwwwwwwwwwwZZZ











Posted by ピロ at 07:46 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。