アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月13日
プールに行く筈が・・・
昨日の夜はラーメンショップという所で食べてきました
ラーメンとねぎ味噌しかありません(+チャーシュウ有)
ここはすり卸しのにんにくが入れ放題なので
スタミナが欲しい時に行く事にしてます笑顔
私はにんにく一つ分を入れるので
しばらく臭いのなんの…(;´Д`)y─┛~~


味はまぁまぁなのですが麺とスープがあってないんだよなぁ〜落ち込み
でもラーメンだけでお腹いっぱいになる数少ないお店ですキラキラ


つい先日発売されたDEAD OR ALIVEのCD
めずらしく嫁が購入してくれました
悪い事が起きる前兆か??

ラーメンを食べてジャスコに行くと
嫁さんの弟夫婦にバッタリ遭遇
娘の誕生日祝いを兼ねて
買ってくれました笑顔
もっと高いのを買おうとしてたみたいだけど
そんな物はいらないのでそれにしろと娘を
誘導して買わせたのですけど
知らない隙に靴下とかそんな物も買ってくれてました落ち込み

・・・いつも申し訳ないなぁ〜落ち込み



そして嫁がピタゴラスイッチのDVD買ってました落ち込み


どんどん物を増やさないでくれ落ち込み

今日はプールに行こうと思ってたのですけど
弟が今日帰るというので
甥っ子姪っ子と娘を遊ばせたかったので
実家に置いてまた洗濯と草むしりなのです…(;´Д`)y─┛~~
体が何にも休まらんねぇ〜

それにしても雑草って強いです落ち込み
抜いても抜いてもどんどん生えてきます〓
で、ちょっと考え方を変えてみました


この写真の雑草見た感じがなかなかいいのですよ笑顔
こいつを増やして他の雑草を生えにくくしたらどうだろう??
って思って今増やしてます
しばらくほったらかしにしてたら増えてきていましたよ笑顔
おぉキラキラなかなかいい感じに揃っているのですキラキラ

先日購入したグレコマは増えてはいるものの
直射日光に弱く他の雑草の繁殖力には勝てないようです落ち込み
雑草に対抗するのはやはり雑草なのです(o≧д≦)ノ
頑張ってくれびっくり名前も知らない雑草力こぶ












Posted by ピロ at 14:25 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。