アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月11日
明日から夏休み〜
終わった終わった終わったぁぁぁぁあああああwwwww
今週の湿度たっぷりの暑さ…
参りましたね(;´Д`)y─┛~~

でも休みに入るのですよキラキラ
ヒャッホー(o≧д≦)ノ
ま、休み明けいきなり二交替夜勤4日間なんで
素直に喜べないのですけど
ちりあえず体は休まりそうです笑顔

にしても朝7時から仕事だったのですけど
5時過ぎると足が動かないんです落ち込み
暑いのは苦手なので早く涼しくなってほしいデスよ〓
なんかブログ更新も何も思いつかないし
コメくれた方に返信しか出来なくてごめんなさい落ち込み
休みに入ったら遊びにいきますね笑い

でも今日はもう寝ます〓
夜の帝王(自称)も落ちたもんだ…(´Д⊂














Posted by ピロ at 23:16 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。