アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月01日
F1 ハンガリーGP決勝
昨日F1ハンガリーGP決勝が行われました
翌日が早番が続いていたので久しぶりに
F1を見る事が出来ました

雨が降りながらのスタート
F1ほどの馬力があるとアクセルを踏むとすぐに
テールが流れてしまい各車カウンターを当てながらの走行
になっていました

雨はすぐに止んでタイヤの交換時期を見極めたチームが
明暗をわけていました
小林可夢偉も頑張っていましたけど
ピットストップが他のチームより1回少なく
後半7位というポジションを走行していたのですけど
タイヤの磨耗により後退してしまう結果になってしまい
最終的には11位
健闘したと思いますけど
やはり結果がすべてなのでポイントが欲しかったところです
優勝はバトン選手
ハミルトン選手が終始リードしていたものの
雨が絡んでくるとバトン選手は早いですね
堂々の優勝だったのではないでしょうか

気になったのが可夢偉選手が
インタビューを受けていた時
いつものような陽気な感じではなかった事
契約更新して本来嬉しい筈なんですけど
その笑顔がありませんでした
彼の活躍を見ている限りでは上位チームに引き抜きされても
おかしくありません
F1の世界はドロドロしてるので
何かあったのかもしれないですね

今期から始まったDRSとKERSの組み合わせは
追い抜きを簡単にしているものの
簡単にオーバーテイクが出来るという事から
可夢偉選手の活躍シーンがあまり見てとれないのが
残念です・・・
上位チームに引き抜きされる確率が減ったとも
考えられるので正直可夢偉選手にとっては不利に
なってしまったような気がします
可夢偉選手は来期もザウバーに乗る事が
決定してしまったので
出来るだけ今期にポイントを取っておく事が
重要になってくると思います
今の日本のレース界には明るい話題がほとんどないので
可夢偉選手には頑張ってほしいですね


1 J.バトン      マクラーレン
2 S.ベッテル     レッドブル
3 F.アロンソ     フェラーリ
4 L.ハミルトン    マクラーレン
5 M.ウェバー     レッドブル
6 F.マッサ      フェラーリ
7 P.ディ・レスタ   フォース・インディア
8 S.ブエミ      トロ・ロッソ
9 N.ロズベルグ    メルセデスGP
10 J.アルグエルスアリ トロ・ロッソ
11 小林可夢偉     ザウバー
12 V.ペトロフ     ロータス・ルノーGP
13 R.バリチェロ    ウィリアムズ
14 A.スーティル    フォース・インディア
15 S.ペレス      ザウバー
16 P.マルドナード   ウィリアムズ
17 T.グロック     ヴァージン
18 D.リチャルド    HRT
19 J.ダンブロシオ   ヴァージン
20 V.リウッツィ    HRT
- H.コバライネン    チーム・ロータス
- M.シューマッハ    メルセデスGP
- N.ハイドフェルド   ロータス・ルノーGP
- J.トゥルーリ     チーム・ロータス












Posted by ピロ at 10:30 | レース | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。