アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月12日
今日は片付けします
朝洗濯機を回して干していると
ほったらかしにしていたトマトがいっぱい赤くなっていたので
収穫しましたキラキラ


にしてもこのデカイミニトマトは…
中玉に近い大きさになってるなぁ〜困った
去年ほったらかしにして自生したトマトなので
原種返りしているのかもしれないですね笑顔

ナスは残念ながら葉っぱがやられて病気になってしまったので
食べれない状態です…落ち込み
最近手入れも何もしていなかったのでしょうがないか落ち込み

トマトは自生してきた時期が遅かったので
これからいっぱい出来そうですラブ

昨日ずっと公園に行きたいと騒いでいたので
日陰が多い公園に行って遊んできました



最近は保育園で砂場で遊ぶ事が多いみたいで
速攻で砂場に行って遊んでました
ご飯食べに行くんだから汚れる〜困った
って思いながらみていましたが
汚さなかったのでえらいえらい笑い


久しぶりに地震雲を見ました
大きな地震がくるか分かりませんけど
皆さん地震に気をつけて下さいね笑顔


ウチの近くのお店でお昼を食べました
野菜スティックはお店からのサービス笑顔
あら汁も付いて1050円でしたキラキラ
美味しかったのですよ(o≧д≦)ノ

弟が埼玉から帰ってきて甥っ子と姪っ子達が帰ってきているので
娘を置いて今から片付けやら草むしりやら
いろいろやる予定です力こぶ
でも暑いから嫌だなぁ〜(;´Д`)y─┛~~













Posted by ピロ at 13:10 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。