アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月03日
かつ銀を食す
今日のお昼はかさねとんかつのかつ銀で
お昼を食べてきました笑顔
初めてなのに重ねとんかつならず
鳥かつ頼んじゃった困った


だって鳥肉大好きだからしょうがないじゃん(;´Д`)y─┛~~
ランチで850円でメール会員になって803円也
安いね笑い美味しいねラブ


料理を頼めばご飯、味噌汁、サラダ、コーヒーなど
食べ放題なのですよ(o≧д≦)ノ
今日から夜勤なのでスタミナチャージオン!!
キュピピーンキラキラ

完食!!ごちそうサマンサ笑い

そしてミニストップに寄りイカちゃんスナックを購入ラブ
焼きタラの大きいのが欲しかったけど
恥ずかしくて買えない(ノ◇≦。)



まだ食ってないけど見た感じはサッポロポテトみたいだなぁ〜
あぁイカちゃん可愛いなラブ

オマケ

ペプシのカリビアンゴールドです


なんかマカっぽい味がするなりね落ち込み
あまり好みの味ではないなりねハート割れ

あー今日から夜勤だってのにメチャクチャ暑いんですけど…ι(´Д`υ)アツィー














Posted by ピロ at 13:49 | グルメ | この記事のURL
2011年08月03日
必要ないんですが・・・
先日自作PCを組み立てたのですが
ファン部を開いてる時に突然落ちたくらいで
今のところ安定した状態を保っています
熱も全然上がらないしいい感じなのです笑い

今のスペックで充分なんですけど
今メモリが安くなってるの知ってますか?
DDR3ー1333の4ギガ2枚組
が4000円切ってます困った
おそらく今が底値かなぁ〜
今も8ギガ使ってないし別に必要ないんですけど
16ギガにしちゃおうかなぁ〜って検討しています笑い
ちょっとPCが遅く感じてる方は
購入してもいいんじゃないでしょうか?

話は変わりますが
今のパソコンはファンが6個も付いています
組み立てて数日しか経っていないのに
埃がもの凄いのですよ(;´Д`)y─┛~~
これはマズイと思い
換気扇用のフィルターを付けてみました


白いのが換気扇用のフィルターなんですけど
ハッキリいってカッコ悪いんです
キレイにカットしたって駄目なもんは駄目さー(;´Д`)y─┛~~
でも埃だらけで壊れるよりはマシです
何か見た目的にいい感じの物があったら
変えるようにしますけどとりあえずは我慢我慢…落ち込み


あっ汗念の為に書いておきますけど中に
ちゃんと貼りますからねびっくり
O型で適当だけど細かい所はメチャクチャ細かいのですよ

オマケ

今日スコールのブルーソーダ味を見つけたので
買ってみました笑い
とくにこれといった味じゃなかったです…落ち込み
やっぱ普通のスコールがいいねOK


明日から夜勤になります台風以降涼しいので
助かっていますけどそれでも35度〜36度あります落ち込み
夏の夜勤は辛い…(;´Д`)y─┛~~











Posted by ピロ at 00:06 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。