アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月08日
神明の花火大会 後の祭り
今日から二交替の朝番です
4日行けば夏休みでっSラブ

会社に行く5分前くらいに速攻でアップしてしまったので
落ち着いて書こうと思います
動画を撮ったのはキャノンのEOSなんですが
動画撮影はつい最近
写真は画素数MAXで撮っているのですが
動画の画素数の設定が分からなく←基本マニュアル見ない人
8ギガで5分くらいしか撮れない〓
今度はもう少し長く撮影出来るように設定覚えますYO落ち込み

残念だったのはグランドフィナーレ前で電池切れになった事
望遠レンズを持って行ったのですが大きい花火がファインダーに
収まらなかった事
キレイに撮れたと思ったのに近くにいた
アホカップル男があーケツがカユイとか言ってた音声が入ってて
台無しになった事…アウト

まぁ比較的キレイに撮れたのでよしとしよう

私が見ていたのは会場正面ではなく横から見るような形になってました
メロディスターマインなんかは横から見るような感じになってるので
キレイに撮れなかったです落ち込み
でも当日の朝から行っても正面は座れないし
そこに行くと帰りがとてつもなく遅くなるので
残念ですけど諦めるしかないです…(;´Д`)y─┛~~

にしても2万発の花火はいいですね笑い
いつまでも見ていたかったです
他の人が撮影したグランドフィナーレの動画を
貼り付けしておくので見て下さい



やっぱ正面からの撮影は凄いですね笑顔
しかも正面は煙ないし・・・困った
メロディスターマインはこうでないとね(o≧д≦)ノ

最後に花火を見た感想ですけど
やはり2尺玉は迫力が違います
空が降ってくるって感じですかね…
あれを真下から見ると一生忘れられませんよ花火
皆さんも一度でいいので機会あれば見て下さいOK













Posted by ピロ at 20:46 | 日記 | この記事のURL
2011年08月08日
神明の花火大会 2011
2011年 山梨県の市川大門で行われた神明の花火大会の
動画です
今年は雨天からの決行でぬれながらの撮影
娘と嫁さんは雨が降っているので車の中で見る事にして
私一人河原から撮影しました

残念なのがハイビジョン撮影で撮ってあっという間に
メモリーがいっぱいになってほとんど撮影できなかった事
前回もそんな事になったのに懲りないね(;´Д`)y─┛~~

中盤まではキレイに撮れたのですけど
後半は煙が流れずキレイに撮れませんでした落ち込み
まぁどんなもんか分かりませんけど
感想いただけると嬉しいでっSキラキラ















Posted by ピロ at 06:09 | 日記 | この記事のURL
2011年08月08日
神明の花火大会
今日は山梨県の市川大門という所で行われる
神明の花火大会に行ってきました花火
裏道を知っているので
クライムヒルのような道をぶんぶん走り到着!!

本当はもっと早く行く予定だったんですけど
今日も起きたらスーパー痛い頭痛に襲われて
悶絶していた為に4時くらいから出発でした落ち込み

以前はそこまで混んでいなかったような気がするのですけど
段々メジャーになってきているのか
人がうじゃうじゃいます
7時半から打ち上げが始まったのですけど
最初雨だったので辛かったです落ち込み

とりあえず写真はのせておきます



動画は今アップしているのですけど
またスーパーハイビジョン撮影をしてしまったので
全然アップ出来ません(;´Д`)y─┛~~
明日また動画を上げるのでその時の物を見てやって下さい
でも明日は仕事7時までだから
夜遅くなっちゃうなぁ〜落ち込み

ってゆーか明日早番なのでもう寝ますZZZ













Posted by ピロ at 00:09 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。