アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月14日
茄子の成長日記
先週はロクに茄子の様子を見ていませんでした
雑草が生えてきているなって思ったので
見てみると葉っぱがかなり深刻な状態に・・・(;´Д`)y─┛~~


上の茄子はかなり食い荒らされています落ち込み
しかも虫を取っていると花まで取ってしまう始末・・・(;´Д`)y─┛~~
まったく駄目駄目なのですよ〓


それでもちゃんと出来ているのもあります笑顔
小さすぎて画像じゃ分からないんですけどね落ち込み

ちなみに下はブルーベリーなのですが
トマトが自生してきたのがここ1週間で異常なまでに成長してました困った
今週中にはブルーベリーが隠れてしまいそうです〓


かなり間引きしたんですけどねぇ〜
それでも10本くらい大きくなってしまってます
本当は全部抜いてしまう方がいいのでしょうけど
茄子が取れなかった時の保険としてそのままにしておこうキラキラ

ブルーベリーが心配ですが多分大丈夫キラキラ←イイカゲンダナァー(;´Д`)y─┛~~
それにしてもトマトは強いのですよラブ













Posted by ピロ at 16:07 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。