アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月16日
太陽はまた昇る
昨日タイヨーというスーパーに行ったと書きました
てっきり地元のスーパーだと思っていたのですが
そうではないみたいです〓

恥ずかしいですね〜
穴があったら頭隠して尻隠さずってやつですよ(;´Д`)y─┛~~←どんなだ?

こんな私にピッタリな歌を貼り付けておいてみよう笑顔



でも嫁さん曰くこの方と同じ臭いがするそうです落ち込み



ライブダムはカラオケで歌ったのを
パソコンにダウンロード出来るの知ってますか?
それをやろうと思って環境を調べてたのですけど
サンプル動画が再生出来てからにして下さいって
書いてあるので早速ダウンロード

・・・・んっ?再生出来ないじゃないか落ち込み
環境はOKになってるけど何でだ???
前にやってみたらアップしてみるなんて書いてしまった手前
ついでだから YouTubeにも晒してやろうと思ってたのに・・・
ヤル気になってたからちょっと残念落ち込み










Posted by ピロ at 17:27 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。