アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月06日
血液採取
昨日の夜救急病院に行って薬を貰って飲ませて
何とか寝付いてくれました
あそこまで悪化すると思わなかったので心配です落ち込み

今朝になるとほとんど腫れが引いていたので
ヤレヤレです
朝一に病院に行ってすぐに診察してもらったのですが
血液の採取が手間取りました落ち込み
最初はイヤだと喚き1時間ほど看護士さんを困らせていたので
私の判断で抑えつけて注射するように頼んたのみました
でも今度は血管が見えないのです・・・(;´Д`)y─┛~~

最初は腕でやったのですが
何度やっても血管が見つからず何度も射し直して
結局は断念・・・(´Д⊂
今度は足でやったのですがやっぱり血管が見つからなく
何度か射してようやく血管に到達
でも3mlの血液が必要って事だったのですけど
2mlも採血出来ませんでした落ち込み
見てるこっちが可哀相でしたね(´Д⊂
よく我慢したな娘よぉ〜

結果は3〜4日にでるのでそれまでは
分かりませんが、アレルギーになりそうな物を
食べていなかったので今まで食べた物で大丈夫な
物だけしか食べさせにようにします・・・

心配して下さった皆様に心からの感謝を申し上げますすいません














Posted by ピロ at 12:39 | 子育て | この記事のURL
2011年06月06日
救急病院に行ってきました
さっきの記事の続きです

ようやく寝たなぁ〜と思っていると
娘が痒みで起きてしまいました落ち込み
濡れたタオルで体を冷やしても
全然駄目でじん麻疹用の薬を塗ろうと思って
服を脱がせてみると全身に飛び火してるじゃないですか・・・落ち込み

救急病院に行ってもどうせ薬だけしかもらえないので
明日(正確には今日)病院に行こうと思っていたのですが
あまりにも酷いのでコレじゃあ寝る事も出来きないと
判断したので行ってきました・・・

診断はじん麻疹でした
市販のじん麻疹の薬はスゥーっとする薬なので
かじった所が激痛に襲われるみたいです落ち込み
そのせいで塗り薬を完全に拒否ってました(;´Д`)y─┛~~

心配して下さった皆さんありがとうございます笑顔

















Posted by ピロ at 00:17 | 子育て | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。