アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月10日
今日は暑かったι(´Д`υ)アツィー
昨日の夜から夜勤に入ったのですが
会社の窓という窓を目張りしてあるので
機械熱がそのまま工場内に篭ります・・・炎
換気扇から虫が入るからとそれも塞いでくれました(-_-メ;)
何とも嬉しい事してくれるじゃないですか・・・

夜だからといって熱はまったく下がる事がないので
とにかく暑いι(´Д`υ)アツィー
それに湿度までプラスされるとグロッキー状態になるのです〓
でもまだ夏本番じゃないんですよね・・・
今日は夏の先制パンチを喰らいました(>_<)尸マイッタ!

去年は熱中症になってしまったのですが
水分4リットルほど飲んでいました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どうしたら熱中症対策をすればいいんだろ・・・
水分取ればいいんじゃないんですか?落ち込み
う〜ん困ったな〓
もう駄目だ・・・おやすみです(;´Д`)y─┛~~














Posted by ピロ at 08:59 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。