アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月01日
バリウムまずっ(;´Д`)y─┛~~
でちおさんから安達裕実さんにウチの娘が似てるというので
急遽皆さんに聞いてみる事にしました
結果は似てるが多数でした・・・
ご協力頂いた皆様に感謝感謝キラキラ
私は似てないと思ったので残念な事に
でちおさんWINでございますキラキラ
しょうがないおいちゃんが脱いだ画像を送りますよハート
嘘ですよハート

今日は会社で健康診断でした
一緒にやってるおじさんに健康診断どうします?
と聞くと 「やるのか??」
と速攻言われした・・・
そんなものはやるなという事でしょうか?
まぁ毎回いつもこんな感じなので予想はしていましたが
気に入らないようで、またシカトですよ(;´Д`)y─┛~~
仕事が詰まってるなら分かるのですけど
途中仕事が切れてるってのに・・・
ほんと嫌なおっさんだなぁ〜(ノ-_-)ノ~┻┻

健康診断の方は最近仕事が暇で
体を動かしてないからやっぱり体重増えてました〓
血圧も高くなってるし体重落とさなきゃなぁ〜落ち込み
最後にバリウムを飲んだのですよ・・・
ま、まずぅ〜〜〜〜ι(´Д`υ)マズィー
何度飲んでも慣れないねコリャうんち
喉の奥にまとわりつく感じがなんともまぁ気持ち悪いです落ち込み
私よりもっとおじさんの人はこんなのは飲みやすいとの事です
味がなくて金属のようななんたらがどうのこうの・・・
想像つかないっSよ落ち込み

最後に下剤をもらって飲んだのですが
メチャクチャ効いて仕事中何度もトイレに行く
ハメになってしまいました(;´Д`)y─┛~~
前回の時も同じような事になったのに
忘れてたのです
学習能力ないなぁ〜うんち














Posted by ピロ at 17:49 | 日記 | この記事のURL
2011年06月01日
聞いて下さい
こんばんは〜
でちおさんがウチの娘のこの写真が
安達裕実さんに似てるっていうのですが
皆さんどう思いますか?
似てます?
もしかして同情するなら金をくれ!!
の時ですかね?(;´Д`)y─┛~~



コメントしてもらえるとありがたいっSすいません


















Posted by ピロ at 00:01 | 子育て | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。