アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月21日
皆さんが飲む酒量はどのくらい?
いつも訪問して頂きありがとうございますキラキラ
昨日アクセスが ”265 ” ありました困った
いつもこんなアホなおいちゃんにお付き合いしてもらって
感謝感謝〜キラキラ

昨日は久しぶりに飲んでホロ酔い気分を味わっていました笑顔
疲れてるとすぐに酔いが回ってくれるのでいい感じです(o≧д≦)ノ
30を超えてから随分お酒に弱くなったような気がしますね〓

ところで皆さんは飲みに行くとお酒をどの位飲むのでしょうか?
私の場合は
ビールだけなら中ジョッキで10杯ぐらい
日本酒なら調子のいい時なら1升
ワインなら720mlのボトルで3本ぐらいでしょうか
ちなみに焼酎は?とかウィスキーは?とか聞かないで下さい
蒸留酒が苦手なんです落ち込み
上の物とちょっとでもちゃんぽんすると
確実に二日酔いになってしまうのですよ・・・〓
中〇、高〇生の時は全然平気だったのに・・・ブツブツ

私的に飲めない人にはならないと思うのですが
これは飲む人に入るのか?普通になるのか?
自分ではよく分からないのです・・・落ち込み

あっそうそう私は日本酒が好きで
日本酒を買い求めて旅立つ事がありますラブ
秋田のとある酒屋のお兄さんに聞いたのですが
酒造所も第一酒造とか第二酒造、第三酒造と
あります
地元に第一酒造で作られた物が出回り
その他は第二、第三と廉価版??みたいな物が出回るんだそうです
だから同じラベルが貼ってあっても美味しいお酒は
地元でしか買えないんだよって教えて貰いましたキラキラ
確かに秋田で飲んだワンカップはその辺の吟醸クラスの物と
比べても遜色なかったのですラブ

地元でこんなのあるよ〜って教えてもらえたらあったら嬉しいですラブ
















Posted by ピロ at 10:46 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。