アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月13日
F1 カナダGP




昨日F1カナダGPが行われました
疲労もあるのですが
さすがに深夜1時過ぎから見ていられないです落ち込み

えっ?録画しておけばいいんじゃないの?
って言われてしまいそうですが
ウチには録画機能のあるPSXが壊れて
そのままなんですよ(;´Д`)y─┛~~
F1以外のTVをほとんど見ないんでほったらかしです(´Д⊂

どうも雨の為に中断もあったみたいで
朝5時半くらいにTVをつけてみるとニュースで
現在5位走行しているなんて言ってましたよキラキラ
一時期は2位走行していたみたいですが
ドライコンディションになってマシンの非力さが出たようで
結果は7位に終わったようです落ち込み
でも毎回可夢偉選手は見せてくれます
最初のレースは失格になったものの
それ以外のすべてで入賞を果たしています

今回ミハエルシューマッハが4位になっていました
こういう天候で早い選手というのは
本当に腕のあるドライバーなんです
あまりいい事を言われていませんが
私は流石だなって思ってますキラキラ

今回の優勝はマクラーレンのジェイソン・バトン選手
彼は雨の日になるととてつもなく早いです
バリチェロ選手、ニコロズベルグ選手、トゥルーリ選手なども
雨の日に強いのですが
セーフティカーが5回も入ったそうなので
運もあったのかもしれないですね

下は決勝の結果です

1 J.バトン マクラーレン 4:04:39.537 70 6
2 S.ベッテル レッドブル +2.7 70 3
3 M.ウェバー レッドブル +13.8 70 3
4 M.シューマッハ メルセデスGP +14.2 70 4
5 V.ペトロフ ロータス・ルノーGP +20.3 70 2
6 F.マッサ フェラーリ +33.2 70 4
7 小林可夢偉 ザウバー +33.2 70 2
8 J.アルグエルスアリ トロ・ロッソ +35.9 70 3
9 R.バリチェロ ウィリアムズ +45.1 70 4
10 S.ブエミ トロ・ロッソ +47.0 70 4
11 N.ロズベルグ メルセデスGP +50.4 70 4
12 P.デ・ラ・ロサ ザウバー +63.6 70 2
13 V.リウッツィ ヒスパニア +1 Lap 69 3
14 N.カーティケヤン ヒスパニア +1 Lap 69 2
15 J.ダンブロシオ ヴァージン +1 Lap 69 5
16 T.グロック ヴァージン +1 Lap 69 2
17 J.トゥルーリ チーム・ロータス +1 Lap 69 4
18 P.ディ・レスタ フォース・インディア +3 Laps 67 4
- P.マルドナード ウィリアムズ +9 Laps 61 5
- N.ハイドフェルド ロータス・ルノーGP +15 Laps 55 2
- A.スーティル フォース・インディア +21 Laps 49 5
- F.アロンソ フェラーリ +34 Laps 36 3
- H.コバライネン チーム・ロータス +42 Laps 28 2
- L.ハミルトン マクラーレン +63 Laps 7 0

さて日本人唯一のF1ドライバーの可夢偉選手ですが
今回の活躍で上位コンストラクターズチームからのオファーが
あるのでは?という噂がありますノ´▽`)ノ
それもフェラーリとレッドブルの2チームキラキラ
凄いとしか言いようがないでしょε=ε=(ノ≧∇≦)ノヤター

初の日本人ドライバーの表彰台の
頂上に昇ってもらいたいですラブ
頑張れ可夢偉〜!!!!












Posted by ピロ at 16:23 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。