アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月08日
子供の国に遊びに行ってきました
今朝7時頃に嫁さんに起こされてみると
娘は朝から絶好調(;´Д`)y─┛~~

昨日も寝たの2時だよーと思いつつ
元気の無かった娘をここ数日みていたので
良かったのですよキラキラ

でも娘が子供の国に行きたいとずっと喚いています・・・
最近休みもバイトに入っているので
遊んであげてないなぁ〜と思ったので
仕事前ですが連れて行きました(o≧д≦)ノ


平日なので全然人なんかいないんだろうなぁ〜
と思ったら遠足で来ている子供達がいました笑顔
みんなこんにちは〜と挨拶してくれましたよキラキラ
エライエライ
挨拶しても毎日シカトする会社のおっさんとは大違いですね笑顔

見習って欲しいものです

小学生の女の子達にすれ違う度に可愛い〜と言われるので
おいちゃんそんなに可愛いかなぁ〜笑い
そんな事言われるとおいちゃん照れちゃうよ(*ノε`*)ノシ←娘だっちゅうにアウト

うちの子もこんにちはって挨拶出来きました〓



今日は馬に乗るとか言ってたのに
やっぱやめる〜とか言ってずっとモルモットを
ダッコしてました笑顔
今日は娘が財布を持ってくと言うので持たせたのですが
私にこれ飲むと元気になるよってジュースを買ってくれました
なんか泣いちゃいそうです(ノ◇≦。)
あとでコッソリ小遣い入れとかなくちゃねキラキラ



お昼はラーメンが食べたいというので
子供の国の中にある食堂でラーメンを
食べましたよ
昨日イチゴを半パック食べて今日はラーメン2/3ぐらい
食べたので少し安心しました笑顔

あぁもうすぐ仕事だ・・・
今からコメント順に返していきますが
出来なかったら夜中にしますすいません














Posted by ピロ at 13:00 | 子育て | この記事のURL
2011年06月08日
私のテーマソング出来ました(^ヮ^)/
こんばんは
アホなおいちゃんに素敵なテーマソングが出来ましたキラキラ

ピロピロピ〜ロ〜 ピロピ〜ロ〜
ピロピロピ〜ロ〜 ピロピ〜ロ〜
ピロ〜メ ピロメキ ピロピ〜ロ〜
ピロ〜メ ピロメキ ピロピ〜ロ〜

ピロメいた ピロメいた
かいけつほうほう ピロメいた
ピロメいた ピロメいた
これで人生 ピロメいた
ピロッピロ ピロッピロ
ピロメ ピロメキ ピロメいた!
あかるい あしたに
ピ・ロ・メ・い・た!


作詞はでちおさんです キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
とっても素敵な歌でアホなおいちゃんにピッタリキラキラ
おいちゃん照れちゃうよぉー(*ノε`*)ノシ

でちおさん、今度は作曲お願いします(o≧д≦)ノ
そしてニコかつべにアップしてくれる事でしょうキラキラ
えっ!?でちおさんが歌うかどうかですか?
何を言ってるんですか〜
でちおさんが歌わないで誰が歌うんですか〜音符
皆のアイドルでちおさんですよ
アイドルが期待を裏切る訳がない!!
だってアイドルなんですから!!

みんなのアイドルでちおさんです!!

さぁ皆さんでちおさんに盛大な拍手を送ってあげて下さいキラキラ













必殺 荒らし返し プププキラキラ

Posted by ピロ at 00:01 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。