アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月30日

つかの間の晴れ間に・・

朝からしとしと雨が・・・ 明日は雪になりそう。

雪降る前におばあちゃんの灯油、私たちは使わない、おばあちゃんは電気より、ファンヒーターが

好きなので買いに行かなければ・・・

ついでに 近くの七尾城跡 紅葉が綺麗そうだったので 走ってみました。

         




赤いもみじではなく ここは黄色いジュータンでした。
posted by ナナ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年11月29日

水平線へ

音符時はいつでも待ってくれない  こうしている間も年老いていく〜音符

だから行かねばならぬ。 これは男のロマン?夢に向かって 突き進む・・・

けど 待っている人がいる、その人を大きな愛で包み、そして夢につき進む。

カッコイイですね。 大きな愛につつまれて、女性もきっと離れていても寂しくない。

こんな生き方している人素敵です。

私も こうしている間に年老いていく〜〜  これは現実だーー。

一度の人生 悔い無きように! 

 


キンコ〜〜〜ン ブログ書いてると、ゆうパックのお届け物、実家からでした。

ゆずにキウイ、そして冬柿、 ホントにもう冬、早いな〜 柿食べよっと笑顔






posted by ナナ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年11月28日

もう冬



                                          よく晴れて さらさらのパウダースノー
                                          気分も快適 
                                          また冬の訪れです。    
 

標高 1500Mくらい(^^) 看板にそう書いてあった。 岐阜県神岡の天蓋山に登りました。

登山は楽しいのだけど、行くまでの道中、急なのぼりに積雪、ちょっぴり緊張しながらの運転、

着いてしまえばこっちのもの(^^)  楽しむぞ〜〜

登り単独、山頂で某山岳会の会長さんにお会いし、意気投合、しゃべること一時間、

お昼食べるのも忘れてた。そして下山もご一緒し、楽しいひと時を過ごしました。

でも会長さん、すごい装備、なんか原始人の槍みたいなもの持っている、

なんでも熊と格闘するのが夢だとか!  会長さん格闘家でもあるのです。頼もしいい〜(^^)

2012年11月27日

紅白

最近 楽しいことがない、いやなことばかり、こんなときは朗報がほしいところだが、

昨日 紅白出場歌手が発表、 なんども探すが名前がない、ますます落ち込んでくる・・・

今年にかける思いはかなりのものだったと思うと、心が痛い、、、、、、、、、、、

ファンとして なんか努力したか、力を出し切ったか、問いかけても・・・・

なんかやる気が起こらない、やっぱ貝になりたい。


posted by ナナ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年11月26日



貝になりたい 俗世間のしがらみや 心の辛さ すべてから逃れて

安堵の世界が得られるなら 深い海の底に沈んで貝になってもいい。

辛くてどうしようもない時は この歌を思いだします。



posted by ナナ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年11月25日

音符 悲しみに人は 弱いけれど 

    悲しみは人を 強くもする音符

強くなれるのでしょうか! ”ノルウエイの森”の直子のように、結局は立ち直れなくて

一途にひとつの愛を貫き通す、たとえその結果が死だとしても・・・

一人の人を愛したら そう簡単にはあきらめきれない、結局ひとつの愛にしか生きられない。

悲しくも 本物の愛、   ごろさんが歌うと何故だかとっても心に響く・・・・


http://youtu.be/CUJ40A30Z5g
おや リンク貼れない!
posted by ナナ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2012年11月24日

暖かな日

世の中三連休、私は24日だけお休み、今日です。でもどこも行かずおうちでまったり、

なんか久しぶりに旦那様登場させましょう(^^)

お天気もよく、洗濯日和、そして洗車日和、5656ちゃんが洗われている笑顔

旦那様が全部の車洗ってる! ご苦労様でございます(^^)  4台あるのですが、

みなピカピカ、まめで一度やりだすと止まらない。

最近よく遠出してたから、汚れてたんだよね〜〜ありがとさんです。自動車電球

明日は早番、日曜日 忙しいだろな。



posted by ナナ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年11月22日

よきも悪きも・・


山の全てを味わった感がある一日でした。

室堂に降り立ったとき、曇ってはいたものの視界は良好、順調に一の越を目指して

スノーシューで快適に進みます。

だんだんガスってきて、風も強く、顔が凍てつく、何とか一の越山荘までたどり着き、

営業していない小屋のそばで風をしのぎ、手先が凍りそうになりながら、あたたかいコーヒーに

スウィートポテトを食べ、ガスが晴れるを待つがいっこうに晴れない、

先に来てた方々も山頂を目指すか躊躇していらしたが私たちに上かと指で合図、

ノー下山といい戻ることに・・・・

しかし一寸先も見えない、こういうのをホワイトアウトというのだろう。

どこを降りているのかまったく検討もつかない、かすかにトレースらしきものを頼りに

下を目指す・・・

突然視界が晴れ、目の前に室堂山荘がくっきり、生き返った(^^)

気を取り直して、みくりヶ池周辺を散策、 山荘 みくりヶ池温泉にて腹ごしらえ、

ラーメン おいしい〜 暖まる〜 食べてると窓にまぶしい日差しが差し込んでくる、

あわてて外に飛び出す、



この青さ やっぱりこうでなくっちゃ\(^^)/



下山後 温泉につかり 終わってみれば いろんな経験をし、とっても充実した一日と

なりました。 お疲れさん笑顔

しっかし なんとも残念、ピークハンターではないのだけど、もう一度チャレンジか!


2012年11月21日

立山

本日よい天気、明日もこのまま持ってほしいのだが、なにやら怪しい〜〜

明日は今年最後の立山、 真っ白な銀世界が広がります。

晴れて 真っ青な空と真っ白のコントラストが見たいものです。

晴れれば 野口五郎岳 見えるかな(^^)


2012年11月20日

一夜明けて

まだ 興奮が覚めやらぬ・・・

何しよう、ごろさんにめいっぱいアピールしたい。

今年、56年、すてきな年だった締めくくりにごろさんになにか・・・

16日 もうすぐクリスマス、 Merry Christmas といって青いりんご本物をいっぱい なんて・・

こっちから 五郎グッツをプレゼントする・・・ いらないか!

スマホ用のなんかを!  でもごろさんの携帯 i phone 4? 5?

いろいろ考えるけど イマイチ・・・

あぁ〜〜〜  でもすごく楽しみ(-^口^-)

ごろさん 顔覚えてくれないかな〜〜〜

プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。