アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年10月31日

1031 今日は・・・

1031特別思い入れがある数字です(-^口^-)

10月31日  10月最後の日、

数十年前のこの日に結婚式を挙げました。

住みなれた家に別れを告げて、新しい一歩を踏み出した日です。

家族や、仕事仲間に別れを告げて、誰も知り合いがいない金沢の地で、新生活を始めました。

独身時代はよく遊びました。まともに家に帰ったことがなかった!

ショッピングをしたり、飲み歩いたり、スキーにドライブ、いっぱい遊びました。

あの頃はいわゆるバブルの時代、周りのだれもがリッチでした。

自分でお金を出して何かする ということは一切なかった!

いつも周りに誰かいて おごりキラキラ あっしーくん 懐かしい言葉でしょ!

もいました。 見知らぬ人が寄ってきて、酒代を出してくれ、おまけに帰りのタクシー代も

いただいて・・・なにもないですよ、そのまま はいさようならでした。

それらに別れを告げて、新婚生活です。 良かったのかどうか・・びっくり

まだ別れを告げたものは数知れず、後悔の念も無きにしも非ず(*´д`)=з

でも いつも心に残っているのは一つだけ  な〜んて ちょっと昔を振り返ってしまいました。



posted by ナナ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年10月30日

本日雨・・・

もうそろそろ紅葉の季節も終わりに近づいてきたようなので、今日は最後かな〜と

どこかのんびりお山に行こうかと思っていたのですが、朝から雨、雨、雨雨

天気予報で分かってはいたけれど、あんなに昨日は天気が良かったのに、突然雨に

変わるとは、天気予報はやはりスゴイ落ち込み

で、本日はリニューアルしたイオン高岡ショッピングモールにお出かけ自動車ダッシュ

駐車場は満車なのは分かっているので、ちょっと離れた場所に車を止め・・・

でも中はかなりの人出汗  みんな行くとこないのかね〜って私もだけどウインク

結局買ったのは食料品! さっさと出て、今度はお洋服のお店をハシゴ!

色々回ったけど、私にはしまむらがあってるのかな〜、あっユニクロ行くの忘れた!

今から行ってきます。100円ショップも・・・ 庶民だねぇ〜〜〜(*^_^*)A


    のど自慢             ごろさんドキドキ大


もうあと2カ月で今年も終わり、来年は56年ですよね!
カレンダーに書いてありました。
こんどイベントに行ったら買おうと思います。
でもギターコード覚えなくてはいけないの???
ギター自慢じゃないけど忘れたすいません
なんの曲になっているのだろうラブ


posted by ナナ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年10月29日

若さ!

ある方のブログにごろさんがとても若い!と大絶賛されておりました。

けっしてごろさんのファンのかたではありませんでした。

うれしい限りです笑顔

そう言えばごろさん自身も本を出しておられました。

芸能人はなぜ老けない

中古価格
¥146から
(2011/10/29 15:28時点)




何かに夢中になることが年齢を忘れさせる!? ごろさんは音楽に夢中、

まさに音楽の虫ギター

夢中、その字の通り、夢の中と書きます。今僕は夢の中です。

久しぶりにごろさんの言葉思い出して胸が熱くなりますドキドキ小

この本をもう一度読み返して、ごろさんに若さの秘訣教えてもらおうかな\(^^)/

2011年10月28日

滑り込みセーフ!

毎日更新することだけが取り柄のこのブログですが、今日はパソコンの前に

座る時間がなくって困った 滑り込みセーフでなんとか今やってますまる

これから2,3日の予定をじっくり組まなくてないけません!

引っ越しはあるし、せっかくだから高尾山も登りたいし、ごろさんに間に合わなかったら

大変だし、どうしていつも自分をこう忙しくさせるのだろう!

いっぱい頭の中で考えて実行できなかったら悲しいね(*´д`)=з

でもメインはごろさんドキドキ大  目があったらどうしよーハート矢 喋れたら・・・ハート矢

ごろさんでいう妄想???  

こうやってずっとファンを続けていくのです。  ゴローさんとともに\(^^)/



桂さん独特の世界をごろさんが歌ってる! シングルカットより、声のトーン高い?
posted by ナナ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年10月27日

もうすぐGSC祭 by浅草

一週間をきるとさすがにちょっと胸の高鳴りを抑えきれません。


入場券はこんな感じです。

携帯しっかり磨いていこードキドキ大ドキドキ大ドキドキ大  あっよく見えないか!

内容はちょっと書けませんダメ 後日お楽しみに・・・ でもわ〜〜どうしよーー(;^ω^A(^^)

当日は浅草で時代祭が開催されてるらしくものすごい人でごったがやしているらしいです。

浅草あげてごろさん祭りびっくり イエ〜〜イ〓


本日夕方からのお仕事お休みでゆっくり 色々考えてました。

GSC祭に何着ていこうか? とか靴あったけ? ごろさんに負けないように

ん〜と若くいられるよう今からケア!  もう遅い? ハイハイ(*´д`)=з

でもその前にお休みがあるぞ! どっか登るか! どこ行こう? その後も、6日は休みだし、

晴れたらどっか行きたいぞ!などど ごろさんとお山しかないのか!ってそうなのです("▽"*)



夕飯早めで食べ終わったのが6時半頃、それからずっとパソコンに向かってます。

きょうは何故かとてもメールが多い(-^口^-) いっぱい返していたらもうこんな時間!

でもいろんな方と知り合えてとっても幸せ!  パソコンがなかったら世界は広がらない!

生きていけないかも・・・ 今日はお山のお友達ばかりだったけれど、ごろさんのお友達とも

いっぱいお話したいねーキラキラキラキラキラキラ








2011年10月26日

10月30日 ごろさん



これ なんだか分かりますか?   ザクロです。  赤い実が甘酸っぱくてとてもおいしいです。

近所の方からもらいました。 子供の頃、この実が木にたくさんなっているのを

ちょこっと取って、自分ちではなかったような気がします(^^) 食べたのをなつかしく

思い出しました。まだあるんですね〜 

栗の木も家の裏にあり、身がいっぱい落ちてきて、おばあちゃんが栗ごはんを

作りました。

あとサツマイモももらいました。妹が鶏肉と一緒に煮るととてもおいしいよと

言っていたのでチャレンジしました。これはわたしが作ったのではありませんが、

こんな感じです。



秋の味覚満載です。       

でも松茸は聞かないぞー もらったら嬉しいのに・・・  求む笑顔

また夜に・・・


10月30日は 久しぶりにごろさんテレビで見れますね!

秋田の方はもういち早くご覧になっていらしゃるけれども・・・

じっくりごろさんのコメントを聞き、歌は音符甘い生活音符でしたね笑顔

楽しみです!  

でももう一つ大事なイベントウインク どんな感じになるのでしょう! ごろさんと語り合えたら

夢心地ですね\(^^)/


posted by ナナ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2011年10月25日

肌寒くなって・・・

今朝は雨音で目が覚めました。ものすごい強い豪雨でした。

今週から気温が下がって寒くなる模様で、こたつの登場もそろそろかも(^^)

これが登場するとみんな動かなくなるんだよねー スッポリ入っちゃって太陽

ゆっくり炬燵に入って鍋でもつっつけばもう最高びっくり その時はジョッキ?それとも熱燗

ごろさんちにも炬燵あるかな〜笑顔

また夜に・・・

みなさんのパワーが消えかかっているときに会報が届き、表紙のごろさんに見つめられて

また頑張ろうという気持になったのは、私だけではないと思います。

しっかり目が合っちゃうよね〜〜ドキドキ大

あ〜ぁごろさんの声聞きたくなってしまったギター

posted by ナナ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年10月24日

10月は・・・・

携帯のメールですが、迷惑メールが多くて30分に一回とか、変なメールが、ずっと続いたりして

それで夏頃からフィルターをかけました。パソコンからのメールwww.ってやつを一切

受け取らないようにしたのです。 おかげさまで変なメールは来なくなったのですが、

大事なメールも来なくなってしまった。

たとえば、クロネコの荷物の配達の通知とか、バスの予約状況とか・・・

ドメインを指定すればいいのだけれど、メンドー悲しい

まっいいか! ドコモとか、AU,ソフトバンク、など携帯メールは大丈夫だし\(^^)/


10月は1年の中で2番目に好きな月かもしれない。

一番は2月でごろさんの誕生日と私の誕生日、Happy Birthday〓

10月は花粉もなく、暑くもなく、寒くもなく、紅葉はきれいだし、私の結婚記念日だし、

それに・・・(*^_^*)A  いい時期です笑顔


赤や黄色に色づいて今まさに各地で紅葉真っ盛りですね!

posted by ナナ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年10月23日

引っ越しってメンドー

朝から息子様の引っ越しに関する手続きをネットや黒電話でもうクタクタ落ち込み

電気、ガス、水道、NHKは順調にネットから出来たのだけど、問題はネット回線(`エ´)

ひかりのギガ得プランに入っていたのだけど、引っ越しにともないそのままこちらに

持ってこないと解約料や、工事費分割残が取られてしまう落ち込み

でもなんとこちらまだひかりがきてないびっくりびっくりびっくり

長電話をしながら最適な方法はないかといろいろ調べてもらったのだけれど、

結局解約するしかななく、手痛い出費!

ごろさん、ディナーショー十分行ける(*`д´)σ=σ

まだまだやることいーっぱい、疲れる〜〜(*´д`)=з

ちょっと休憩、出かけよーっと。

やさしいバイオリンの音色にやさしい歌声、グレープの音符追伸音符

髪を切って、なんだか急に歌詞が出てきてどうしてもこの曲が聴きたくなって、

題名も分からないし、同じサイトのおっさんに頼んで探してもらいました。

音符風に頼んでも無駄ですか? 振り返るのが嫌いですか?                             どこにもあるよなことですか私髪を切りました〜音符


しみじみと心に響くいい歌です。 悲しい失恋の歌だと初めて知りました。

そう言えば昔は曲の歌詞を理解もせずにただ歌っていた、とかキャーキャー騒いでした、

そんな失礼なことをよくごろさんにしていたような気がします。

最近じっくりかみしめて聴くことが多く、あらためてごろさんの曲の素晴らしさを

感じている今日この頃です。

ホントか―さっきグレープの曲だったのに・・・落ち込み  と思わないで!

ごろさん、ナンバーワンですびっくりびっくりびっくり
posted by ナナ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年10月22日

たまにはいいもんだ〜〜

昨日とうって変わって今日からしばらくは雨模様(*´д`)=з

こうやってだんだん冬が近づいてくるのですね!

こちらは昨日通った東海北陸道です。長いトンネル続くな〜と思っていたのですが、これを見ると

一目瞭然、すごい山の中を走ってます困った
   白川郷の合掌作りの集落にて息子様とお買い物です\(^^)/


                    






  水車もあって風情があります。
  でも本日の気温こんな山の中なのに22度もありました。
  暑〜い、 ソフトクリームがおいしかったアイス
posted by ナナ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) |
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。