アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月30日

なにがなんでもSTB

もう三日も過ぎてしまった。

楽しみはあっという間に過ぎていく。

な〜〜んて、私はいよいよあと4日後。


"北回帰線〜ゴロー・イン・ロスアンジェルス,U.S.A."

新品価格
¥4,980から
(2013/5/1 00:39時点)



異邦人〜ゴロー・イン・ニューヨーク

新品価格
¥4,980から
(2013/5/1 00:40時点)



雨のガラス窓~ゴロー!ラヴ・ストリート・イン・ロンドン

中古価格
¥12,970から
(2013/5/1 00:40時点)




これ ぜ〜〜〜んぶ持ってます(^^)

まだ行けない私は、これを聴いて思いをはせます。


2013年04月29日

ごろさんの代わりに・・

STB2日目。 もう心満たされ、大満足の方、どれだけいらっしゃるのでしょう。

いつもと違った楽曲はうれしい限りですね。

聴きたかった曲 まだまだいっぱいあるもんね。

今回のテイクアウトの仕組みも面白い。ふつうなら、一回読み取ってしまうと、

二度と読み取れない仕組みになっていなければおかしいのに、

今回は日を増すごとに曲が増えていくという・・・摩訶不思議な配慮。

でもこれで十二分満喫できる(^^)

今日は ライブで忙しいごろさんの代わりに、自然を満喫してきました。

心を豊かにして、ストレスをなくし、また明日からのライブに力を注いで頑張ってほしい。

だから今日私がもらってきたパワーを全部ごろさんにあげる。

受け取ってハート


  砺波チューリップフェア 





         庄川峡 遊覧船にて

2013年04月28日

はじまった〜〜〜(^^)

♪僕をまだ〜愛せるなら〜〜♪ギターギターギター

あぁ^^一年で一番ごろさんに近づけるひと時ラブラブラブ

  
                                 
                                    by日経新聞より

ごろさん 特許のテイクアウトライブリボン  ライブをそのままお持ち帰り、ついでに

ごろさんもお持ち帰り(^^)  失礼しました、あり得ません落ち込み

でも STBお持ち帰れるなんて最高ですね。

これで一年安泰で過ごせる。 なんかお守り見たい(^^)

どんな曲歌ってくれたんでしょうね〜〜

2013年04月27日

STB

一年で最高のゴールデン週間。明日からですねラブ

初日に行かれる方、もう心臓バクバクじゃないでしょうか!

ごろさんもリーハーサル等、準備に入念でしょうか!

なんてことはない、自由ヶ丘のスタバに居たりして・・・ウインク

今年はどんな曲を歌ってくれるのでしょう?

ちょっと想像して、選んでみよう。

何曲当たるか!

まずは 今年サンタナが来日したから、愛メラは確実か!

そしてまだまだ愛しますドキドキ大 永遠に愛します、で僕をまだ愛せるなら

ギターで哀愁のヨーロッパを弾く!

   

ALL OF ME

中古価格
¥4,543から
(2013/4/27 09:45時点)


 
これ懐かしいでしょ、ごろさんのCD

1. オール・オブ・ミー
2. オール・ザ・ウェイ
3. サマータイム
4. ザ・ガール・アイ・ラヴ
5. 煙が目にしみる
6. ジョージア・オン・マイ・マインド
7. トライ・ア・リトル・テンダネス
8. セント・ルイス・ブルース
9. 時のたつまま
10. 恋人よ我に帰れ

こん中から何か歌ってくれないかな〜〜

そして私が最近だいすきな 「スウィート・キャロライン」

三井ホールとはまた一味違った STBならではの演出を期待してます。

2013年04月25日

黄砂とPM2.5

今日あさイチで黄砂が今日本中を襲っていると告げていた。

ただの黄砂ではなく、中国のPM2.5が含まれる黄砂。

単なる黄砂なら、ゴビ砂漠の黄色い砂のまま日本にやってくるらしいが、

摂取した砂はグレーだった。

それだけPM2.5が含まれているということ!

しかもその中にアレルギーを引き起こす物質も含まれており、

症状は、乾燥、顔の痒み、咳、鼻水。

全部あてはまる!  私はきっと、、三重でアレルギー物質を含んだ黄砂に

被爆したんだと確信した。

あぁ〜〜なんとも風邪の症状並みに、体は重いや、鼻は詰まる、くしゃみは出る・・・

STBまでに治るかな!

私がカウントダウンするとよくないよね、なにせ最終日、もうおわちゃうってことになるもんね。


posted by ナナ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2013年04月24日

被爆

太平洋側の風は北陸とは違うのだろうか?

御在所で強い風にあおられ、被爆しました。なんの花粉飛んでいたんだろ。

鼻がグズグズ、目の周りは乾燥でかゆい。

髪が瞼にあたって、さらに痒みを増すため、メガネをかけろと友が言うので、

サングラス(メガネ持ってない)をかけて仕事に行きました。

仕事中もずっとかけていたら、おぉいつもと違って知的に見える!だって。

いつもはどうなんだ、失礼な・・(^^)


バカなことを言っていますが、今日はもう24日! あと4日でSTBじゃないですか!

早いもんだ、楽しいことはすぐにやってきて、あっというまに去っていく。

それじゃおもいっきりたのしまなきゃソン。拍手ウインク

GORO in STB~~
posted by ナナ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2013年04月23日

御在所 その2

それから それから・・・2時間も昼食に時間を費やし、いざ下山。



寒いと思ったら霧氷です。タイミングが難しく、どこでもめったに見られないのに、

まさか雪のない、こちらで見れるとは・・・


こんなところ行くんだ〜〜楽しい〜〜(^^)


15Mほどのキレット、垂直の壁、クライミング! 最高ラブ

隣でザイル垂らしてビレイしてた!練習?

そこをザイルなしで登る私はかっこいい?


強風の中、晴天に恵まれ、下界もきれいに見えます。


振り返り、すごい山に行ってきたもんだと改めて見つめる。

でも楽しかった。こんなバリエーション豊かな山ってそんなにないと思う。

また秋に行きたいよ。
posted by ナナ at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 登山

2013年04月22日

御在所岳  その1

朝4時起床、外を見ると雨がシトシト・・・時間ごとの天気予報を見ると、
9時過ぎまで雨、12時過ぎから晴天。
じゃぁとまた6時まで寝る。
身支度を整え、なか卯で朝食、待ち合わせの道の駅に着いたのが、7時半過ぎてる。
登山口、8時20分出発、強風で雨こそ降ってないが寒い、寒い、寒い。
雪降ってるわが北陸の山のほうが暖かく感じるののは何故?


登山口 いざ出発。 バクちゃん、ケイさん、ヨシさん、そしてナナちゃんの4人です。
私は魔女です。魔法の杖をもって出発です。
な〜〜んて(^^) ちょっと低山だとバカにして(いえいえとんでもない)
ストックもっていかなかったのです。駐車場で貴重な杖(^^)えを拾いました、ラッキー。


こ〜〜んなところから始まって・・・


こ〜〜んなところもありで・・・


よ〜〜やく山頂に到着。


山頂からの伊勢湾と三重の街がきれい。
1回にアップできる写真が5枚なので、その2に続く・・・

posted by ナナ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 登山

2013年04月21日

三重へ遠征 by御在所岳

大阪で野暮用を済ませて、鎌ヶ岳~御在所岳に登るため、近鉄線で三重へ向かいました。

夕方雨が降り出し、明日の山行きがあや踏まれます。

今夜は、御在所近くで前泊です。


近鉄特急 新幹線のようでめちゃくちゃかっこいい電車でした。


えぇ、ここどこ?って実は温泉なのです。四日市市菰野町、片岡温泉。チョーおしゃれ、

露天風呂はライトアップされた竹林のなかにポツン、ポツンとあり、とっても幻想的。

お値段、600円也。


温泉の後は 餃子の大将で前夜祭?(^^)

や〜ぁよく飲んで食べた。外は雨、明日は大丈夫か?

お山は明日アップします。
posted by ナナ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) |

2013年04月20日

あわただしい一日

土日連休のため、片づければならない仕事が多々、時間が足りない。

休憩時間をもさいてやってるのに終わらない。おまけに人の仕事も頼まれてんてこ舞い。

家に変えれば、明日明後日お出かけするので、子供達の食事の準備等で、

目が回りそう。でもちょっと遊びに行くのだから、文句は言えません。

日曜日は初めて太平洋側での登山なのにお天気が怪しい。

せっかく行くのだから晴れてほしい〜〜。私は晴れ女なのに・・・・

STBももうすぐですね。初日まであと一週間!

ごろさん体調万全だろか。こんかいはどんなステージを繰り広げてくれるのだろうか。

私の希望する60.70年代のポップスやってくんないかな〜。

スウィート・キャロラインなんていいな〜。ごろさんの若かりし頃の歌声もかわいかった。

今だったら、どんな感じだろう。


posted by ナナ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。