アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年05月31日

別離

一つめの仕事が終わって、しばしの間、夕飯の仕込みです。
本日は何故かハヤシライスです。サラダも作ってもうすぐ時間です。
時間が無くなってしまいました。
取りとめもないけれど、また後ほど・・

一つめの仕事ですが、震災で打撃を受けた陸前高田の工場、および
従業員を救うため、東京にある本社は数十億を負担して、立て直すべく
策に入り、こちらを11月で閉鎖することになりました。
3年のフォローでしたが少々早まりました。
色々な思いが詰まった場所でしたがお別れです。
ごろさんが言ったように過去には生きられない、未来に生きる道がある!
前向きにがんばります笑顔

今日はごろさんの曲いっぱい聴きます音符音符ドキドキ大
音符最後のカード音符アラビアのロレンス音符レイージーラブ音符
音符二十一世紀箱舟の出帆音符音符枯れ葉のいつわり音符暖流音符



2011年05月30日

水平線!

止まない雨はない・・・  というけれど、ほんとに昨日は凄かった!
信号機が捥げそうでした。
各地で被害が出た模様で本当に心が痛みます。
梅雨入りも例年よりもかなり早く、しかも梅雨明けは例年並み困った
ずっと雨なんてとっても困る〜いっぱい予定を入れたかったのに・・
グレーの空を見ると心まで悲しくなります。
ため息の出るような青空を求めて夢のあるところへ出かけたいです足跡
誰か連れてってキラキラキラキラキラキラ

では お仕事です。
また・・・

ため息が出るかどうかはわかりませんが、明日は青空見れそうですね笑顔
絶対晴れてほしい日、4日、8日、12日、14日、そして・・・25日ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
25日ハート矢皆さんはどんな曲聴きたいですか?
 音符歌があり限り音符
 音符哀しみのソレアード音符
 音符見果てぬ夢音符
 ・・・・・
 なんか突然音符K君へ音符 聴きたくなりました笑い

 何年振りだろう 手紙を有難う おまえは今もあいかわらずだ
   羨ましいくらいに 父親きどりまですっかり板に付き、
      驚いているよ俺はまだまだひとり者だろうと〜

          〜〜あぁ友よ今なにをか語らん〜


2011年05月29日

ドライブ!

今日は9時半にお子様を職場に送ってから、新車1ヵ月点検です。
それが終わってから、夜7時にお迎えまで、8時間余り笑顔
さぁ〜どこへ行こうウインク 雨でも家にジッとしてられません困った
今日はずーとごろさんと一緒です笑顔た〜ぷりと聴きます。
しかしだんだん雨風が強くなってくる〜台風近付いているんでしたっけ?
そろそろ戻らねば・・・もう6時です(*´д`)=з
新車故、走行距離を息子はチェックしています。とうとう1000キロいって
しまった〜と言っていた矢先、今日のメーター見たら、”はぁ〜
おまえどこ行ってたん?” ”ちょとそこまで〜〜〜落ち込み”  だろなぁ〜
運転大好きですが、やっぱり雨の日はちょっと疲れます。
CDも1枚しか乗ってなかったので、同じ曲ばかり、ごろさん疲れたかな?









ほんとは雨の中で咲く可憐な花!と題して写真を撮りたかったのですが、
この雨風半端じゃない!
そこでこの前撮った写真をアップします。
何の花かわかりますか?








2011年05月28日

Mくん!!

本日土曜日、買い出しデーです。
まずはイオンモール、シューズを買いたかったので、スポーツ店へ、
展示品を試着してみたけど小さい、店員さんを呼んで(Mくん)、いろいろ
合わせてもらってるうちに、山の話に・・・
やばい止まらなくなった!最初は汗かくし、疲れるしぜんぜんいいと
思わなかったよねー、それが何か突然楽しくなるびっくり”そうそう”ってとこから
始まって、どんどん話しかけてくる、こっちも楽しいし、話が止まない・・
気づいたら2時間経過、携帯のコールがなければもっと話してたかも、
これから行きたい場所も3つも合致したし、そのうちどこかで
出あうかもしれない笑顔
朝からとても楽しい時間、同じ趣味を分かち合える・・最高ですね!
もちびっくり  ごろさんも乾杯

そろそろ  お仕事にいってきます。





今日はめちゃめちゃ忙しかったです。
帰ってからまたいつものごとく、時短料理?でサ・宴会!
本日のメニュー、ハンバーグ(仕事に行く前に仕込んでおきました)、
サラダ(馬に食わせるのか!というくらいの量、しかもチキンカツ入りです)
冷奴・・・
発見です!チーズ味のポテチに千切りキャベツをのせてマヨネーズをかけて
食べると、バナナの味になる!
おまえら味覚変!と次男が・・・どうせビールで酔っ払っていますよ!
私たちは・・・(≧▽≦)

さっさとかたづけてごろさん聴こーっと音符

2011年05月27日

ジョイントby小平

本日ナオコさんとのジョイントですね笑顔
東京に住んでいたら絶対行ってます。何回も見たいもんラブ

コンサートはやっぱりみんなで盛り上がらなくっちゃね!
先ほど、Gsideーclubに黒電話していろいろお話させていただきました。
6月25日のフォーラムの会場を占めてているファンクラブの割合が6割だそうです。
この6割が一つになって、ごろさんを盛り上げる事が出来たなら・・・
何かやりましょうびっくりと持ちかけました。
最近ごろさん見ているとなんか私たちに要求しているように思えませんか?
みんなでおそろいのTシャツでも着ますか笑顔笑顔笑顔

仕事でした またあとで・・・


yoshiさん、星空にコメントありがとう星
きっと手を伸ばせば星に手が届くかも・・・・

欲張りですね笑顔 見たいもの、行きたいところたくさんありすぎます。
でも それがすべてごろさんと一緒だったらどんなに夢心地なれるか・・
音符夢、見果てぬ夢〜音符  でしょうね(*´д`)=з
















2011年05月26日

穂高!!!!

どうしようもないくらい心ひかれる映像を見つけてしまいました。
今日は変です。パソコンの前にもう5時間もいます。
本日3回目のアップです。



星空が流れてる〜〜キラキラキラキラキラキラ

ベルバラ!! ごろさん

バラの花束をいただきました。
私にはファンが多いのです笑顔 嘘ですすいません

                              ごろさんに飾ってみましたドキドキ大
バラといえばSTBまた想い出しちゃいますねキラキラ
赤いバラは男性が女性に愛の告白!・・
白いバラは女性が男性に私を染めて・・
ピンクのバラは新しい命・・
女性から女性は・・・ベルバラ笑顔ナイスジョーク!ごろさんらしいですね!  

今日は朝からトラブル続きで、もう〜〜早く仕事終われ〜〜〜
何をするにしても裏目続きで・・・不快度100%びっくり
いやだぁ〜〜〜〜
   ”あっ!山に行こうびっくり” なんだこの感覚ははてな
    とても癒されるのは山????
最近なんかおかしいんだよね〜〜








野口五郎岳



眺めていると、とても行きたくなりました。
まだしっかりトレーニングを積んでいないので、ブナ立て尾根急登、
4時間強登りづめはとうてい無理かと・・・・

しばらくは写真をながめてがまんびっくりキラキラ

2011年05月25日

人とのかかわりあい!

6月は衣替え、長袖から半袖に変わるとき、わがユニフォーム会社は
それ故、とーても忙しく、9時10時まで残業が当たり前、という
状況でした。つぶれてからは今まぁそれなりに忙しいですが、
あの時の忙しさに比べれば、とうてい及びません。
納期が迫って胃がキリキリと痛んだり、品質が悪くて電話しっぱなし、
くたくたになって家に帰ってからも、持ち込んだ仕事をして・・・
職場と、家の往復、なにも見えてなった!
今ちょっと自由になって、まわりを見渡し、色々な世界に
足を突っ込んで、興味深々でいっぱい色々なことに
かかわって、色どりのある人生になったらと心から思ってます。

そのひとつがごろさん、ずーと好きだったのだけど、子育て、仕事の
忙しさに真からかかわることが出来ていなかった!
とっても後悔してるけれど、もう過去には戻れない!
だからこれからその分いっぱーい穴埋めして、一緒に生きていきたいと
思ってます。ごろさん、どーぞこれからもよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ
それとこらからも私にかかわってくださる方、末永くよろしくお願いします笑顔


   徹子の部屋のごろさんですハート矢

2011年05月24日

花咲くころ〜〜

あちこちで綺麗な花が咲き誇る季節になりました。
この間車で走っていて、藤の花が見事でまるで紫のトンネルを
くぐっているよう・・・あそこは穴場です笑顔


写真は藤の花ではありませんが、近くの山で見つけた花です。
また 仕事の時間となりました落ち込み
後ほど・・・

5月1日はごろさんがデビューした日で40年前の今頃はレコード店まわりで
大変だった頃、8月1日に音符青いリンゴ音符”が出るまで、とても苦労した時期です。
過去には戻れない、未来に生きるのみと言うけれど、もし戻ることが出来
たなら、みかん箱に乗って、頑張っている初々しいごろさんに、
がんばって!ずーとファンでいます”って言いたいびっくり


プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。