アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年06月30日

これで最終!フォーラム

人間てなんだろう・・あえて考えてしまう・・大きく言えば進化の過程、
よく若者には若さがもったいないといいます。・・もし若さが買えたら僕は1億円
出してでも・・・・・・・・
でも今は若いことが素晴らしいと思える時が青春だと思う。
はっきり言ってぼく今青春ですびっくり


音符オールバイマイセルフ音符の前のMCです。
そして これでもかというくらいの息の長いいつも以上のロングトーン、
息絶えて死んじゃうんじゃないかと思うほど・・・
でもこんなもんじゃなかった!最後のアンコール、音符箱舟の帰還音符、そして
音符21世紀箱舟の出帆音符、一緒に息を止めて見つめていましたが、ギブアップ!
ごろさんもうやめて〜どれだけ続いたろう超ロングトーン!カーテンが下りてきたのに
気づかない!突如ごろさん消えるびっくりえぇぇ〜〜

何度思い出してもあの最後の演出に心をごろさんに持って行かれたまま・・・

コンサートっていいと思う、きらびやかな衣装と、ステージ、ごろさんとても似合ってる!
たまには緊張して(いえいつも緊張してますね!笑顔)御客様の前で歌う、
歌手野口五郎もとってもステキ!
青春真っ只中のごろさんにいっぱい拍手キラキラキラキラキラキラ




2011年06月29日

ごろさんと同級生!

今3時のティータイムにブランディケーキを食べています。
けっこうキマス!かぁ〜と熱くなってきました。もうすぐWなのに運転
できるかしらΣ(°Д°;

さてタイトルのごろさんと同級生ですが、私ではありません!私はもっと
若いです笑顔  ひとつでも若いと、もっと若いという、では私はもっともっと〜〜若い?
こんなにこだわるのも年をとったせい落ち込みやだやだ(*´ω`)  
これはコンサートでのごろさんの話、                  
愛メラの前のひと時のおしゃべりです。
ここで中村勘三郎さん登場です。
本人登場ではなく、お話です。
ごろさんの年齢は芸能人大豊作の年だそうで、同級生がいっぱいいると、
ラサール石井さん、所ジョージさん、明石さんまさん、江川卓さん、中村勘三郎さん、
ケビンコスナー、ブルースウイルス、トムハンクス・・・(ごろさんいっぱい言いすぎて
覚えきれない)、
それが何だということなんですけど、
若い頃はチェッ!と嫉妬心とかあったのが、年をとると誰かが頑張ってると、
あぁぼくもも頑張らなくっちゃと思えるようになってきたと、
そして勘三郎さんが体が不調のときだいじょうぶかなと心配したりして、
あるとき勘三郎さんが、
ごろちゃん、60になったら赤いちゃんちゃんこ着て一緒にゴルフやろうや
俺を仲間にいれんなよびっくり”(o^冖^o)

といいながらみんなでいっしょに切磋琢磨したいな・・・

ここで 音符Victory Is Won音符なんか覚えがあるでしょう!
そして流れから当然音符愛がメラメ音符
ここでペンライト出すはずが不良で光らない困った
みんな結構ペンライトやなんか持ってきてたようですが、一丸となって応援出来なかったのが
ちょっと残念!

そしてここから徐々にクライマックスに向かいますラブ
私最後心臓止まりましたびっくり
劇的な終わり方だったんです電球
心奪われ・・・・







2011年06月28日

”通”

フォーラムでこころいっぱいで、忘れていました。STB締め切りまであと2日!
大変です。今回は一人で申し込みです。みなさんお仕事で行けないようで・・でも一人なら結構いい席に潜り込めるかも・・どうか1番が当たりますようにキラキラ
贅沢を言うな!ですよね笑顔

さてフォーラムに戻ります。
ごろさん、MCで””の話をされてました。
アルバムの曲を聴きたいとリクエストする人が””なのだそうです。
五郎ファンイコール””だそうです。
でもファンクラブに入っている人イコール””とは思えません。
ごろさんが大好きでアルバムの曲をいっぱい知っているけれど、
ファンクラブにも入らなくて、色々な事情でコンサート等にも行けない、
そんな隠れファンも実はたくさんいらっしゃると思います。
ライブや、ディナーショーに行くたびに初めてきたという方によく合います。
クラブにも入ってなくて、パソコンも余り使えない、そんな人はごろさんが
こうやってライブやコンサートをやっているってどうやって知ることができるでしょう(*´д`)=з
たとえ知っているとしても東京に足を向けるのはある程度の年齢の方だったら
かなり勇気がいる事かもしれません!
でも確実に全国にむかしファンだった方が五万といるのです。
少しずつですが、集まりかけているようにも見えます。
みなさん、まわりの方に声をかけましょう!
勇気を出してごろさんに向いてくれるかも・・・
今日、職場に東京のお土産を持って行きました。
昨日持って行くのを忘れちゃったのです。
知ってる方は楽しかった〜?って聞くから、最高かっこよかったーびっくり
知らない人はどこ行ってきたの?と聞くから東京へごろさんのコンサートを
見に行ってきました。えぇごろ? 野口五郎さんです。
野口五郎でございます。選挙演説みたいに五郎でございます。
いっぱい宣伝しました。
ごろさんが言うようにTシャツにGOROと書いて宣伝するには恥ずかしいし、
御土産を配って五郎、五郎とインプットしてもらいました。笑顔
また次のコンサートでは””がいっぱい増えますように・・キラキラ

明日はゴルフの話で勘三郎さんの下りを書きたいと思います。
途切れ途切れでごめんなさい、行ってらした方も思い出し笑いしてください笑顔

2011年06月27日

宝物〜〜〜

家に戻ってきました。朝、バスから降りて迎えに来てくれた息子とミスドで
朝食、虚脱感と、満足感でなんかふぁ〜としています。
ごろさんの歌とギターと数々のパフォーマンスで胸がいっぱいなのに加えて
ともに触れ合ったたくさんのゴロ友さんとの交流がなによりも大きく、
表話、裏話等収獲が多くて満タン状態です。
ほんとに色々なことがあるのだと、驚きと羨ましさと、楽しさでもういっぱいです。
ずーとこれからもこうやって過ごしていけるだろう幸せにあらためてごろさんに感謝
です。宝物をいっぱいありがとう!

コンサートの曲のセットアップは伝言板等でみかんさんが素敵に表現されて
ますので、わたしはおもにごろさんの言葉、会話をふまえて進めたいと
思います。
午前中仕事ズルしちゃいましたので午後より頑張ります。
のちほど・・・

GORO-NETのほうはみなさんの感想でパンクしそうなくらいですね。
みなさんのあふれる想いとてもよく伝わってきます。
みんなこんなにもごろさんのことを思って・・・それだけでも感動です。
少々涙もろくなった! 
まだ心の中、伝えたいこといっぱいです笑顔

でも一番感じたことはねぇみなさん、ごろさん若返ったと思いませんでしたか?
私とっても若く見えたんですけど・・・
前から4列目ですよ、とてもよく見えましたよー
5キロの減量のおかげ? 20代くらいに見えました(^ヮ^)/
ますますパワーアップですね!


2011年06月26日

一夜明けて

夢のような日が過ぎ、まだ余韻たっぷり残していまだ東京の地におります。
ごろさんがステージで語った言葉一つ一つをかみしめながら、思い出し
楽しんでおります。40周年ということで、やはり振りかえって語ることが多く、
はやくはなして3日間、ゆっくり話して3年はかかるとごろさん、
3日間話し続けてもいいよ〜じっくり聞くから笑顔
博多みれんでデビューして、なぜ博多なのか、岐阜みれんでも飛騨高山ブルース
でもよかったのではないかと・・・(-^口^-)
でも演歌がヒットしなかったのは運命なのだと、ポップスに転向して
こうしていまがあると・・・
そのとおりですよね、演歌のままだったら、歌がある限りも生まれなっかろうし、
そうです。1曲目は”歌がある限り”
青春のすべてといってもいいほど・・・絶対聞きたかった曲、
しょっぱなにもってきてくれて最高でしたラブラブラブ
でもいくぶん静かに始まり・・?
だいじょうぶか?往年のあのところはどう表現するの???
心配無用!後半ちゃめっけたっぷりであぁなにかやるな〜って思わせて
たっぷり楽しませてくれましたキラキラ

こうやって書いてると2時間分全部書いちゃいそうです。
今夜帰りますのでまたじっくりと進めていきたいと思います。

2011年06月25日

25日 東京です

朝6時半、新宿です。新宿の街は眠らない!人が多いです。
7時駒沢大学駅、ここからコーンブルメに向います。
環7を歩いていて、あれなんか変!? 
ここを曲がるとごろさんちに行ってしまう? とりあえず、ごろさんちの前を
通り過ぎようとしたとき、突然大きな物音が・・何か落ちた?
あきらかにごろさんちです。でもそれからは静か??
とりあえず小さな声で”ごろさん、おはようございます”と、通り過ぎる。
さてコーンブルメ、えぇ〜〜開いてない、やっぱりな〜
10時開店でした。また次の機会に・・・
あぁ〜へんなわけがわかった!サイジェリアがない!空地になっている、だから迷ったんだ!

 これがコーンブルメの外観です。
                

こちらはごろさんちのそばの龍雲寺です。
都会の住宅街の中にたたずんでいます。
オアシスのようです。





書くことが多すぎます。
本編はフォーラムです。
感動のフォーラムです。
しょっぱなから涙です。
私の願いが叶いました。
これが青春!この歌がコンサートの醍醐味でした。
ごろさんありがとう\(^^)/

コンサートの内容は追って伝えたいと思います。
きょうは奥様、そしてお子様たちも一緒に見ていらしたようで、
温かい家族愛を感じました。
またごろさん、家に帰ってからお子様たちに本日の感想を書かせたり
したりして・・・・
ライブとは違ったまた別のごろさんを見ることができました。
ハッピーです。
ごろさん、今が青春と・・・私もです笑顔


2011年06月24日

ごろさん、明日晴れてほしいよ〜

今日はずっと雨、雨、雨、雨・・・
上高地も土石流で交通が遮断されて1200人余りが孤立してるとのこと!
どこも地盤が緩んで、災害が起こっているようで自然の猛威に脅されている
感じですね、でも自然でしょうか?
気流等は排ガスとか伐採とか色々な人為的なことにも要因があるのでは?

ともあれ明日は東京です、有楽町です、国際フォーラムです。
きっと全国からファンの方がいらっしゃるはず、災害等影響が出ませんように
祈るばかりです。
ごろさんが自ら吟味して選んだ曲ばかり、とっても楽しみです。
自分の想いといくつ合致するのかそれも楽しみです。

皆さんの中に、もう東京に向けて出発なさっている方もいらしゃるの
かもしれませんが、あちらで皆さん一つになって楽しみましょうびっくり
私の席番号公開します。
1階、4−17です。ぜひ声をかけて下さい。
では お会いできるのを楽しみにしばしさようなら笑顔

2011年06月23日

コーンブルメ

雪が降っている私の誕生日にブログを始めて、今は梅雨、季節の
移り変わりを感じながらゴローさんとともにこれからも日々綴っていきたいと
思っています笑顔

すみません、お仕事行ってきます。




暑くても何故か甘いもの好きです。

明日の夜行バスで東京に行きます。
一ヶ月半ぶりの東京です。
ごろさん御用達のコーンブルメに朝一行って朝食にしようと思ってます笑顔
最近人気ですぐに品切れになってしまうらしいですが、
朝一ならだいじょうぶでしょう?でも営業時間は???
行列のできる法律相談所でも紹介されてましたよね!             
クリームパンや、めろんぱんとてもおいしそうです。


これメロンパンの中身
posted by ナナ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年06月22日

午後より 穏やかに・・・アリエッティ

今日は仕事は一つだけ、家で子供たちが借りてきたDVDを一人見ます。
ジブリ作品、”借りぐらしのアリエッティ”です。自然豊かなとても綺麗な
映像です。昔見たとなりのトトロみたい笑顔


この間、浅草のやげん掘で買った七味唐辛子、実際にはごろさんと
同じ調合にしたため、山椒がダブルの六味唐辛子ですが、
家ではあまり評判が良くなく、山椒が効きすぎるため、ウナギにかければ・・
とか言って誰も使ってくれません落ち込み
誰かいい使い方知ってませんか?ごろさんに聞けばいいか笑顔
今日は私の分だけ、たっぷりとかけて、新陳代謝が上がりそうです、
ちょっとマヨネーズに混ぜてみました。なかなか美味でした。

雑誌・テレビで話題!世界一辛い唐辛子【ブットジョロキア】


posted by ナナ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年06月21日

へんな天気 フォーラムは晴れるかな〜

朝、バケツをひっくり返したような雨、午後、穏やかに晴れています。
何だったのだろう、あの雨は、九州地方を襲った過去最高の降雨量の
再来か?
今週はずーと雨交じりの予想で、ぱっとしませんね!
フォーラムは晴れてほしいな〜


ここが会場です。どんな歌が聴けるでしょう!心躍ります。


今日職場で、もうすぐ会えるね!って言われて えっ?
あぁごろさんのこと言ってくれてるんだ〜
アリガト笑顔楽しんでくるね!
お土産いっぱい買ってきま〜す(-^口^-)






プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。