アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年04月30日

冷たい雨

朝からしとしとと冷たい雨が降っています。
行楽地にはあいにくの雨ですね!
雨の日の楽しみ方があったら教えてください。
私はDVDを観ています。ゲオがレンタル50円です笑顔
息子が借りに行くというので便乗しちゃいました。

STB初日感動モノだったようですね!
おもわずもらい泣きしていまいました。
ごろさん、あったかいですねドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小
わたしも早く優しさに触れたいキラキラキラキラ

音符この世も平和だろう 胸に傷だらけの 男一人の夢は
      あの遠い星さ〜〜音符




≪約45%OFF≫オンリーミネラル実感セット

2011年04月29日

連休初日

朝から雨悲しい、連休初日に・・・と思いきや、午後より眩しい太陽が太陽
気温も上がって過ごしやすくなってきました笑顔

ゴールデンウィークですが、人の動きがやはり震災のせいで
鈍いらしく、渋滞もそれほどではないとの予想!
でも中国等からの観光客も少なくなってしまったいま、
日本の元気な人が活発に動いて経済に活力を与えなくてはいつまで経っても
日本は元気になりません。
皆さん、出かけましょうびっくり明るい元気な笑い声こそが、
何よりの栄養剤です(-^口^-)

さあ〜てっと、私は今から仕事でした困った
今日も頑張ります。






本日も終わろうとしています。
STB初日です。行かれた方、夢の中でしょうかラブ
きっとすてきなひと時だったでしょうねドキドキ大




2011年04月28日

感情(emotion)

人は感情のかたまりでしょうか?
相手の迷惑も考えずに抑えきれない感情のまま、行動し、
そしてふと我に返って、とんでもなく迷惑をかけたと反省する・・・
しかし、その時はすでに遅し。゜(p´ロ`q)゜。
また気持ちを心に秘めたまま日々を暮らし、感情を表に出さないでいる人・・
ストレスがたまり、やはりこのままではいけないと、何かに
没頭したりして気を紛らわす・・・
絶えず感情に左右されて、人は生きていくのでしょうか?
人と交わらなければこんな感情も湧かないのだろうけれど、
人と交わらなければ生きていけないこの世の中、難しいですネ!

音符まわりを気にして生きていくのは優しいあなたには向いては
   いません〜 
     〜〜ため息をつくのですね人は皆〜〜
音符

今日 仕事帰りに美容院に行ってきました笑顔
いつもはおばさんがやってくれるのだけど、今日は若い男の子電球
若い子大好き!いえ、ごろさんも好きです!
でもなぜかテンション上がる(;^ω^A

秘密のけんみんショー  ごろさん うまいびっくりびっくりびっくり

2011年6月30日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】


2011年04月27日

あと2日!

いよいよ始まります!1年で最大イベントSTBびっくり
今年はどんなパフォーマンス見せてくれるのでしょうキラキラキラキラ
しばし夢のなかに浸ります(*゜▽゜*)ゆめなら一生覚めないで・・・



いろいろなしがらみを抱えながらのSTBです。
克服できるかわかりませんが、自分が選んだ道、せいいっぱい楽しんで
あとは海となれ、山となれ・・


2011年04月26日

同志!

だだいま〜いま帰宅、とってもテンション高いですウインク
2つ目の職場で同志を見つけました(o≧д≦)ノ
彼女は明日の夜行バスで東京にライブを見に行くというのです!
えっ?ライブ?! 同じじゃん!
とてもマイナーな方のライブらしく、アーティスト名は明かしませんでしたが、
やることなすこと皆一緒びっくり
めちゃくちゃ盛り上がりました、仕事中に・・・
これは本当に当事者しかわからないもの、なんだろね〜この感覚〜〜
やめられませんラブラブラブ
私は、3日の夜行バスにて東京に行きます。4日、5日はもちろん
ごろさんライブです。6日は興奮冷めやらぬまま、高尾山に行こうと
思ってます。まだ人がやってくる前の早朝に・・・
何故か・・・ちょっとしたトレーニングです。
こんなもんじゃとうてい北アルプス3大急登は無理でしょうが・・

ブログ更新中に長男、次男が帰宅、中断してすきやきパーティです笑顔
またきょうもビールうまいかも・・・・

2011年04月25日

小椋佳さん

中学時代、ごろさんに夢中になっているときに、同じく
ごろファンでいっしょにいつも攣るんでいた親友が、いい曲
見つけたよといってカセットテープくれたのが、小椋佳さんでした。
ごろさんとは全く違うほのぼのとした曲がとても新鮮でした。
あれ以来ずっと佳さんの曲は好んで聴いています。
その佳さんが作詞、作曲を手がけた曲をごろさんが歌ってます。
1984年、音符一人が好きですか音符花遊戯音符です。
佳さんとはまた違ったごろさんの優しさがあふれています。
むかしのいい曲がいっぱいあるのに、今それを知らない人がとても
多いです。ごろさんはアイドルだけではけっしてなく、誰よりも
音楽を愛するアーティストなんだと世の中の人に知ってもらいたいです。
野口五郎といえば、音符私鉄沿線音符だな!という人をごろファンは鼻でふんと言いたいところですが、 もっとたくさんいい曲ありますよと声を大にして言いましょ笑顔笑顔
でも、音符私鉄沿線音符って言ってくれる人も、ほんとは
嬉しいです笑顔 大阪のセルシーの握手会で、おじさんが誰だ?野口五郎か!
私鉄沿線だなとつぶやいてました笑い
これはこれでよしびっくりっと・・・





2011年04月24日

ニューカー

新しい車がやってきました(^ヮ^)/
スバル最後の軽、ステラです。スバルのエンジンが好きなファンが
殺到したため、、大幅に納期が遅れ、さらに地震で、結局3カ月
待ちました。
代車はスバルのルクラだったのですが、これはダイハツタントを
プレートだけ変えたもの、ドアのしまり具合、スーパーチャージャーの
走り、全然違います。
ダイハツの車を悪く言うわけではありませんが、やはりスバルは
走りが違う!なんで撤退しちゃうんだろうはてな
でも、息子の車でした落ち込み
やっぱり車買おうかな〜〜
都会と違って田舎は車がないと身動きとれません。゜(p´ロ`q)゜。
ごろさんの車はたしかRV車だったような〜はてな

仕事が終わってからのブログなので結構遅い時間になってしまいますが、
毎日更新することだけが取り得です。
皆勤賞狙いです\(^^)/




2011年6月30日まで、ナントお値段【半額】洗い上がりにびっくり!ピカピカに輝肌!!


2011年04月23日

戯言

聞きわけのいい大人を辞めてみたいと思ったことはありませんか?
駄々っ子のようにやだやだ絶対イヤだーと泣き叫んで我を通す!!
あり得ないですけど、自由に生きれたらいいなと思うことも
しばしばあります。
こちらが自由でも受け入れる側に拒否されたら元も子もありませんね!

先ほど、車の中で、音符愛メラ音符で元気をもらい、音符花遊戯音符で優しさを
もらいました。
明日 新しい車がやってきます。地震で納車が遅れていたのが
とうとうです。子供の名義に書き換えるので、私の車ではなくなる!
どうしよー、ボロでもいいから中古1台買おうかしら?
雨、風しのげればどんなのでも・・・10万くらいでないかしら?!
ないかー落ち込み 誰か知ってらしたら教えて(ノ◇≦。)





2011年04月22日

チャレンジ

人生は短いようで結構長いもの。漠然と同じような日々を繰り返して
いるだけではつまらないし、ほんの小さな偶然で無事に生かされている
幸運に対して、極めて失礼だと言えるでしょう。
これは石原壮一郎さんの言葉です。
ほんとに不思議で春になると何かにチャレンジしたい気持ちが
もくもくと高まります。
資格を取りたい!学校に行って勉強したい!山登りを始めたい!
人それぞれ色々な思いがあると思います。
夢を見つけてそれに向かって進むことは、この世に生かされている
証しでもあるのではないでしょうかキラキラ

と、言うことで、チャレンジ精神旺盛な私は一つの目標を決めましたびっくり
それに向かって、準備を始めたいと思います。
一つ一つ段階を踏んで、最終目標達成に向けて頑張ります笑顔
目標は何か???それはじょじょに・・・ウインク


本日2人のお子様たちがお休みで、私も一つお仕事お休みで、久々に
ゆっくりとしておりました。
今晩何食べる? なんかうまいうどん!とのことで、
うちの最近のヒットは、丸亀製麺の釜玉うどんです。ラーメン
しこしこしたうどんと、かぼちゃの天ぷらがたまらなくおいしいです。
私は久しぶりなのですが、長男は店長会議とかで、よく富山に
出没するので、毎週に近いくらいよく行ってる模様・・・
まだ夕方の5時過ぎでした、こんなに早い夕飯は初めて・・・
夜が長いかな〜〜
ごろさんも高知あたりで、ホテル近くのうどん屋さんのさぬきうどん
食べてましたね("▽"*)
確か500円くらいで、ホテルのコーヒーが600円とかで・・・

2011年6月30日まで、ナントお値段【半額】洗い上がりにびっくり!ピカピカに輝肌!!







<a href=続きを読む...

2011年04月21日

お疲れ様〜

一日で何回この”お疲れ様〜”を言うのだろう!?
電話をして、廊下ですれ違って、帰るとき、ロッカーできがえるとき、
警備員さんに・・・10回?20回? なんかこっちが疲れるんですけど・・
と言いながらも挨拶はとても大切なコミュニケーションの一つですね!
STBで、よくバンドの方々、道を歩いていらしゃいますよね!
今度は、お疲れ様です、今日もよろしくお願いしますと、声かけてみようっと!
バンドの方あってのライブですから・・・
ごろさんの大切な仲間ですものね笑顔笑顔笑顔

あと1週間となりました。
ごろさん、万全に体調整えて、風邪引かないでねラブ
楽しいパフォーマンス待ってますハート矢ハート矢ハート矢


まみさん、ごろさんは私たちの自慢のアーティストですよねびっくり                   
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。