アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年04月10日

春うらら

毎日の生活が、天気に左右されています。
本日とってもいい天気太陽まだ冬タイヤだったので交換することに・・
でもとっても汚い!洗車すれば・・と長男に言うと、お任せします困った
何〜〜 ではまかされようー笑い笑い
いつもは休みだとそくさと出かけるくせに今日は家でゴロゴロ、
まだ風邪がイマイチ治っていないせいかな?
では私も今日はおうちでまったりとしようチューリップチューリップ

夕方また三男がちらっと帰ってきました。
釣りに行く!と帰ってきたのはわずか5分困った
夜釣りのため、あったかいジャッケットを取りに来たよう・・
友達がルアーを作っている会社に勤めていて、ルアーチェックのための
釣りらしいです。
子供のころから釣りをしていて家には釣り道具がいっぱいあります。
お父さんも含めて子供たちみんなでバス釣りをしてました。
懐かしいですー。あの頃はみんなかわいかったなー笑顔


東京=名古屋間が¥4,000〜
東京=関西間が¥6,000〜
その他各地へも続々運行中!
お得な格安高速バスならこちら!

2011年04月09日

ヤッターSTB

友から連絡が入りましたびっくりSTB4,5日2日間とも確保できたドキドキ大とのこと拍手
念願の落日のチケットゲット出来ましたー(-^口^-)
2日間たーっぷりゴローさんに浸りますドキドキ小ハート矢キラキラ
今年はゴローさん大忙しですね落ち込み
2日は帝国劇場とかけもちですものね!ざんねんながら2日はいけませんが
行かれる方ぜひ内容をちょっとばかり教えてくださいな〜〜
被災者支援ということはもしかして音符新しい夜明け音符歌うのかなラブ

とーっても待ち遠しいです。胸が高鳴りますドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
2日間は、初めてなので何着ていこう?お肌のお手入れしなくっちゃ!
美容院にも行かなくっちゃ!
この日があるから1年頑張れるんだもの力こぶ
もし行かれる方がこのブログ見てらしたら、当日声かけてくださいね!
いっぱい語りましょうギタートランペットピアノ




2011年04月08日

久しぶりの雨

雨 とても久しぶりです。いっぱい降って花粉を洗い流して〜〜木
でも桜散ったら困るよね落ち込み
雨といえば、音符オレンジの雨音符雨に消えた恋音符夕立のあとで音符
音符愁雷音符流沙れて音符コートの襟たてながら雨に濡れている〜
この曲のタイトル何でしったっけ?
音符19時の街音符・・・ キリないね(o≧д≦)ノ

今一瞬三男が帰ってきて、風呂入って、ご飯食べて、またすぐ友達が迎えに
来て出て行きました。わずか15分びっくりホントによく遊ぶ( ゚д゚)ポカーン
いつ寝てんだろうはてなはてな
大学の授業開始が1カ月遅れたからといっても遊びすぎ怒り
とはいっても、自分の若い頃を思い出すとそうも責められない落ち込み落ち込み
まあ1度っきりの青春を謳歌しておくれー 何と寛大な母ウインク




2011年04月07日

春爛漫


すっかり春らしくなりました。あちこちで桜開花、満開という
ニュースが流れています。
よく桜の木の下で、宴会をして楽しんだのもです。
今は自粛ムードのなかでそうはいかないかもしれませんが
桜の美しさは変わりません笑顔
日本中のみんなが心から桜がきれいだと感じれる世の中に
早くなりますようにキラキラキラキラキラキラ

音符また夜を超えて生きていこうよ〜負けないで明日へ〜
     あの空を染めてあなたにも新しい夜明けはくるよ〜音符音符




真夜中

いつもこれくらいの時間になるとじっくりゴローさんを聴いています。
音符枯れ葉のいつわり音符見果てぬ夢音符熱愛音符
どれもとろけそう〜
でも最後はこれかしらハート矢アップされてあったので共有させていただきました。
音符愛のラルゴ音符



2011年04月06日

実は今車注文中です。
車を次男と共有しているのですが、2月のしょっぱなに
次男がぶつけてしまって、廃車になってしまい、
今は代車を使用しています。。゜(p´ロ`q)゜。
もうかれこれ2カ月になりますが、まだ来ませんはてな
今日ディーラーの方が来て、注文が殺到して遅くなっていたところに
さらに地震で部品工場が壊滅状態で見通しがたたないと、
お詫びにとどらやきをもらいましたキラキラキラキラキラキラ
代車は新車だしぜんぜん困ってないし、逆に保険料払わなくてもいいから
ラッキーかも(≧▽≦)
でもほんとにいろんなところに影響を及ぼしていますよね。゜(p´ロ`q)゜。

車といえば、去年のオータムSTBのとき、終わってから出待ちをしてたの
ですが、車で出てきたゴローさんを携帯のムービーで撮ったのに、
保存し忘れてパーでした落ち込み落ち込み落ち込み
今年はいい夢みれますようにハート矢





東京=名古屋間が¥4,000〜
東京=関西間が¥6,000〜
その他各地へも続々運行中!
お得な格安高速バスならこちら!


2011年04月05日

花粉さよなら〜

本日仕事終わってから、耳鼻科に行きました。
もう花粉は終息に近いそうです。ヤッターやっと普通の生活が
出来る拍手拍手拍手
そろそろお布団外に干してみようかしら(≧▽≦)

STBまでもうちょうど1カ月です。いよいよ今年も始動って感じです。
今年はどんなパフォーマンスを見せてくれるでしょうかドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小
カウントダウンには早いかもしれないけど、指折り数えて
毎日を過ごしましょキラキラキラキラ
音符音符音符聴きたい曲が多すぎてまた3時間ライブやってくんないかな〜星











2011年04月04日

本日筋肉痛!!

案の定、本日朝から筋肉痛〓 ちょっと小走りすると、
ミリミリ〜。゜(p´ロ`q)゜。首が回らない、肩も痛い(*´д`)=з
普段から運動らしきものをほとんどしてないのが響いて
ガタガタです落ち込み落ち込み
これから健康のためのも何か運動しよーっとキラキラキラキラキラキラ

三男がまた東京から舞い戻ってきます。
やろ〜〜引っ越しの時だけいなかったびっくり作戦かはてなはてなびっくり

4月から勤務時間が短くなり、3時で終了です。
こんなに早く終わってなにしよう?うちに帰るのもちょっと…
そんなわけで近くのショッピングセンターに行ってみると、
人がたくさんいます。こんな時間からみんなは何をしている人なのでしょう?
いつもと違った日常に人間観察してきました。
お家の帰って、そのことを話すと、あんたもでしょ!と一言困った困った
ハイ!おっしゃる通りでございます。落ち込み落ち込み落ち込み
ダブルワークにチャレンジしようかしら(ノ∀`*)ペチョン
でも今日は“愛のラルゴ”を聴いてゆっくりしよーっと太陽
音符真綿のようなあなたの愛の中で私はいま赤ん坊に帰る〜〜音符





2011年04月03日

お疲れ〜〜

土曜日、引っ越しのためのおかたずけ、荷造りして、明日は積んで
タタミに掃除機かけて、拭くのみまでにして終了。
遅くなったら健康ランドにでも泊まろうかと思ってたんだけど、
思ったより早く終わったのでいったん家に戻ろうと出発したものの、
疲れてきて、実家に電話!ミスドを手土産に泊めてもらうことに・・・

日曜日、いよいよ本番のお引っ越し!
朝早くから子供たちがアパートへ、私も実家から集合!
4階建ての3階からの運び出し!
長男がおとといから風邪気味で、荷物をトラックに積んでから
リタイア落ち込みそくさとお帰り悲しい
3人で出発、1時間半かけて目的地に到着、
今度は3階建ての2階に荷物運び、なんで一人暮らしなのにテーブルが
2つもあるの!こんなにたくさんの靴、靴屋さんでも開けるんじゃない!
なにこのネクタイの数、どんどん増えてる!
・・・・と文句をブチブチ言いつつ何往復したことやら怒り怒り怒り
無事荷物を納めて一息、窓から見える景色、石畳の道の
そばに川が流れて、ボチボチと茶店が並び、観光客が歩いています。
そうここは武家屋敷とかがある観光地、外人さんも見かけます。
とても風情のある街並みがとても気に入りました。
たまには掃除に来てあげよっと笑顔

旦那様に別れを告げて、次男と家に戻ります。
途中、買い物をして、晩御飯を食べてドライブです。
ゴローさん聴いてもいいよを言ってくれたので(実は遠慮してた)
ボタンをブチ!アリガトと次男をみると、クークーと寝てる困った
今日重い荷物をたくさん持ったりして、一番頑張ったもんね!
おやすみ〜 私は“愛メラ”でお家までGO音符音符
お家に着いたらお風呂に入ってゆっくりしよー 
あっびっくり長男寝込んでるかも〜〜ヤバー悲しい





2011年04月01日

エイプリルフールの醍醐味

とってもおもしろいブログがありました。
ちょっとマネしてみますね(*゜▽゜*)
実は〜
  私 ゴローさんと付き合っています!
  もうかれこれ5年になります。
  お互いに家族を持っていますが、それとは別にとてもいい関係を
  維持しています。
  デートの場所はもっぱら野口五郎岳の麓です。
  大自然のなかでマイナスイオンを浴びて少年、少女のように
  戯れています。
  これからもずっとこうして時を重ねていきたいと思ってます。

           ねえ〜エイプリルフールだものすいませんすいませんすいません

  ゴローファンの方 とってもとってもごめんなさい汗汗

気を取り直して、明日はいよいよ引っ越しです。
朝からめちゃくちゃ大変だと思います。
あ〜あ夢の中に行きたーいキラキラキラキラキラキラ








プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。