アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年09月30日

秋の長雨

仕事の前に歯医者に行ってきました。 別に何でもないことのなのだけど、

今回は何故かルンルン笑顔 それは・・・   ごろさん、楽が来帳ありがとドキドキ大

日々寒くなってほんとにもう衣替えしなくては・・と思ってしまます。

朝今日は何着ていこう気温は? と気にしながらの準備です。

天候、朝夕によって気温がかなり差があります。皆さん風邪をひかれませんように・・

2度めの更新すっかり遅くなってしまいました。先ほどまで、三男の同級生のお母さんが

来ててお互いのバカ息子?のことですっかり話しこんでいました。

皆色々悩みがあるのですね! うちだけじゃなかった笑顔今度女子会を開くことに

しました。飲もうね〜って乾杯  えぇ女子会?、ばばぁだろって 落ち込み

posted by ナナ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年09月29日

切ない秋  ごろさんの季節

秋ですね〜〜  切な歌手本番です。 切なく哀しい曲を聴くには最高の季節!

じっくりとたっぷりと聴きたいと思うのは私だけではないと思います。

みなさん、どんな曲が好みですか〜?

ゴローライブラリーでも作成しますか!

されど青春、スマイルアゲイン、哀しみのソレアード、枯れ葉のいつわり、etcきりがない・・

あぁ〜 スマイルアゲインのギターむしょうに聴きたくなったハート矢





このギターごろさん弾いているの皆さん当然知ってますよね!
ごろさんファンでない方、ごろさんのギターすてきでしょ! しびれますよね笑顔



夜にもっともっと綴りたいと思います。


広い駐車場で空を見上げながら歩きます。空がとても高い!手をのばしても届かない、

でも3000メートル級の山だったらもっと近づけるかもと思いながら、従業員入り口に到着!

さぁお仕事がんばりましょ笑顔

午後9時仕事が終わって外に出ると小雨が・・・ 雨か〜〜1日くらいまで確か雨マーク困った

”人間は考える葦である” 確か前にも一度書いたような?

考えること多々あり、 音符ため息をつくのですね人は皆〜音符

何故か トレーニングしたくなりました。ちょっと走ってきます笑顔  こんな時間に・・・

ただ今午後10時50分なり!

2011年09月28日

歯車!

歯車は知らないうちにずれて、少しずつ、少しずつ、ずれ始め、気づいたときには、

もう手がつけられないほど歪んで修理不能落ち込み

人生もそうなのでしょうか!いつか知らないうちにずれて、徐々に気持ちが離れて

きづいた時には、全く理解できないくらいかけ離れてしまってる!

修復は出来るものなのか、じっくり話し合って理解を深めることはできるのか!

”たった一度の人生、何かの縁でこうしてかかわったことに感謝してこれから

もともに歩いて行きましょう”

これはごろさんの言葉でしたね!

平坦な道のりだけではないことは分かっていても、谷あり、山ありの人生において

避けては通れない局面に立った時、しっかりと向き合っていなければと心では

分かっているのですが、実際は・・

難しいですね(*´д`)=з





posted by ナナ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年09月27日

何故?  &友よ 君のために

早朝出かけようと目が覚めると えぇ!雨音! 大粒の雨が降っている!何故?

天気予報では10%で晴天の予報!  どしゃ降りの雨とはどういうことヾ(`д´#)

完全に出鼻をくじかれてしまった。新聞を見ても晴マーク、おかしいー

前日から準備したのにどうしよー  朝から混乱状態〜〜  山も雨かな〜〜


お山はあきらめて、近場の小さなお山にいってきました。頂上から、富山平野が一望でした。

立山、白馬、薬師辺りはガスがかかっていてよく見えませんでした。

山から降りてくると池があり、キャンプ場になっています。そこの池でしばしハクチョウと

戯れ(人懐こい)、帰ってきました。


いい曲アップされてました。 shiesta7さんいつもアリガトウ笑顔



posted by ナナ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2011年09月26日

占い12位です! 大丈夫〜〜?

お昼ごはんを食べそこねてしまった落ち込み

でも歯医者も行ったので、お昼ごはんは午後4時! なんだこの時間困った

もうすぐWの時間、今日はバタバタ忙しい、めざましテレビの占いも12位!

今日はおとなしくしていよう。何事も起きませんで、無事仕事終えられますように・・

帰ったら ごろさん聴いて、一日の疲れを癒そう笑顔  何聴こうかな〜〜ドキドキ小

また夜に・・・  でも明日天気よさそう太陽 行こうかなお山\(^^)/

私もごろさんも2月生まれ、でも星座は違う! 水がめ座とうお座!

でも同じ寒い冬に生まれ、富山と岐阜も隣同士笑顔 なにかとこじつけたいのです笑顔

近い所に住んでいて、環境も似てる! いっぱい共通点を見つけて同志だと

勝手に思って幸せを感じる・・・・  まだまださがすぞー\(^^)/
posted by ナナ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年09月25日

秋本番! 紅葉の季節

とても天気がいいです。本屋さんで雑誌を立ち読みしていたら、あまりにも紅葉が綺麗で

思わず本買っちゃいました! なんてきれいなところが多いのでしょう!

行きたいところばかりで、胸がはちきれそうです。

昨日のごろさんの尾道ももう少ししたら紅葉が綺麗な時期になるでしょうね!

少ない休みをどう振り分けて出かけるか、悩むところです。尾道まではとうてい行けませんが、

近場の綺麗なところ出来る限り行きたいと思います。

ずーといい天気でいてね!  最近少しだけ えぇ? 雨女??と思うことも・・・


       とんがって見えるのが槍ヶ岳、どんな遠くにいても槍ヶ岳だけはは分かる

2011年09月24日

旅サラダ!

本日朝から、ルンルンですね! とっとと洗濯終わらせて、みんなはやくご飯食べて!

急いでお弁当作って、さぁ8時もう動きませんよ!テレビにくぎづけです笑顔

1時間半もずっとごろさんと一緒です(*゜▽゜*)

尾道、とても素敵な街ですね!ごろさんが何度も訪れるというのもうなづけます笑顔

福猫石 三回なでると福か来るびっくり

ごろさんに服「福」来てましたねウインク



ごろさんの ゴロー福猫石探しツアーでも組みますか笑顔ハート矢

こちらはごろさんをお帰りなさいと出迎える リゾートホテル ベラビスタ境ガ浜

超ハイクラスなリゾートホテルですね! 露天風呂からの景色素敵でした。

     

ごろさんの上半身裸って久しぶりにみましたよ! 何言ってんだか・・・・


posted by ナナ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2011年09月23日

シルバーウィーク後半

青空が戻ってきて空が高いです。

洗濯をして、掃除して、さぁ何しよう!と思ったら親しくしている工場の奥様から

TELが入り、制服がほしいと・・・  わが社は11月閉鎖の向けて、倉庫内約10万点の

製品のバーゲンを行っており、連日お客様が大勢いらしゃいます。

けっしてお店ではなく、殺風景な倉庫故、広くて走りまわっています。

お安いですよ! 定価7万くらいのもでも、2,3千円くらいですびっくり

よろしかったらお譲りします。メールください\(^^)/

ってなわけで、お仕事行ってきました。じいじやお孫さんも連れてこられたので

なんとも賑やか、広い倉庫内をちっちゃな姫たちがじいじと走りまわっていました。

めちゃおしゃれでかわいいの! 写メとっとけばよかった笑顔

でも 体鈍ってきたし、明日は”旅サラダ”だし、明後日あたり、そろそろ一山出かけたいなぁ〜

どこに行こうキラキラキラキラ

今から、ごろさん聴きながら計画を練るぞー!  トレーニングしなくっちゃ(-^口^-)





posted by ナナ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年09月22日

切ない季節

仕事の帰り道、バイパス道路沿い、警察官が100メーターごとに左右に立っている!

延々と、ものすごい警備!誰かビップ対応の人が通るのか?

スピード違反はしてないけど、めっちゃ緊張した困った 明日新聞見てみよう。

お天気のほうは回復傾向で、ようやく青空が見えてきました笑顔

これから秋本番!秋を満喫しましょ!  

今 テレビで マイケルジャクソンのPVが流れています。

曲はHEAL THE WORLD マイケルの中では一番好きな曲!

人種差別や貧困等で苦しんでいるさまざまな人種の子供たちをテーマにした曲、

悲しく、切ない・・・ 人生や、世界、宇宙をテーマに描くとなんと壮大で、切なくて・・・

世界共通でしょうか! ごろさんの曲もそうですよねキラキラ

やはり涼しくなると切ない曲がとても聴きたくなるハート矢

せつな歌手ごろさん、音符哀しみのソレアード音符聴きたくなったよ





              今日 チョコをもらいました 明治デラックスですラブ

              あの頃、どれだけこのチョコを買ったもんやら・・・

              このチョコでコンサートもありましたよね!

              音符歌がある限り音符黄色い歓声あげてましたウインク
posted by ナナ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年09月21日

台風その後・・・・

今、ニュースを見ています。東京大変ですね! 渋谷 道玄坂、樹木が倒れて

大変なことになっています。すべての電車が止まってます。

いつもの渋谷がさらに大渋滞です。三男まだこちらにとどまっていてよかった!

ごろさんちも近いのに大丈夫かしら落ち込み

こちらは今、とても静かになりました。さっきまでの風が嘘のよう・・・

暴風域の皆さん、お気をつけてびっくり これから東北に向かいますね、何という悲劇!




           はやくこんな青空を見てゆっくり楽しみたいですね!  by立山






posted by ナナ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。