アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年09月10日

気持ちは東京

STB カウントダウン 2日!


どんより曇っていますが、爽やかな風が吹いて過ごしやすいです。

色々と用事を済ませているとあっという間にこんな時間、まだ東京行きの準備していない!

今晩仕事終わってからいそいそと準備します。来週1週間は東京は暑くなりそうだとの予報、

まだ夏の装いで大丈夫?かな・・・

STBのステージでのごろさんの姿が浮かんできます笑顔

今回はどのあたりに席がとれるやら・・・  近くでみたいな〜〜〜

ごろさん、初日はおわってからきっと打上ですよね!  出待ちしても遅くなるのかな〜

次の日、あらためて出まちしようかな! 前回写メ失敗したし、今回こそは・・・

なんか眠れない〜〜〜、いっぱいごろさん聴きながら眠りに就こうZZZZZZ





2011年09月09日

STB

STB カウントダウン 3日!

3  2  1  0  〓ですねドキドキ大

GORO NOGUCHI 〜THE NEW BEGINNING〜 Autumn Live STB

この日芋洗い坂周辺は おばさん達にハイジャックされます。

道行く人々が えぇ何がるの? と振り返りお店の看板に目をやります。

そして あぁ〜〜 野口五郎〜!

そうですよ! ごろさんです\(^^)/

私は 毎回STBのお隣にある神社で ごろさんが体調万全でライブに臨めるように

お祈りをします。今回もそうします。

待ち遠しいですね〜〜〜   また夜に・・・・



こちらでファンクラブのグッツ売っていますが、この間ピンクのバンダナ買い忘れたので

買おうと思ってます。登山に行くときに身につけて、ごろさんといっしょハート矢






2011年09月08日

あと少し もう少し

STB カウントダウン 4日!


来週の今頃はもう終わってしまっているのですね落ち込み

始まる前から何を言ってんだか・・・

春には音符マイウエイ音符聴けたし、フォーラムでは音符歌がある限り音符聴けたし、秋は・・・

まだまだ聴きたい曲ありすぎますね!

音符哀しみのソレアード音符  音符K君へ音符

また夜に・・・

ライブの瞬間 このまま時が止まればいいと思う、ずっとこうしていたいと思う、

この空間をごろさんとごろさんをこよなく愛する人たちと共有できる幸せ、

ごろさん、また夢の中って言ってくれるかしら・・・ハート矢

2011年09月07日

I Love Goro

STBカウントダウウン 5日!


もう1週間きってますドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

ちょっとくらい情報があってもねぇ! 今回はこれをやるよとか、ねぇごろさん、

ちょっとだけ教えて\(^^)/  

今回日曜日に夜行バスで行くのですが、なんと春と同じパターンになってしまいました。

また3男が東京にまだ戻らないというのです。春に引き続き秋も東京一人暮らしです。

車中泊いれて3泊2日ってことで、誰か遊んで〜〜

音符今日も六本木酔いどれて きらめく人の波、あかりのうみ、だけどこの街は嘘の花

       涙の為にだけに咲く虚ろなバラ音符

音符流沙れて音符ですね! 六本木の夜 楽しみましょうキラキラ

2011年09月06日

西穂高 パート3


             再び彼とツーショットです。西穂高独標にて、
             この後、彼はピラミッドピークへ・・・

帰りのロープウェイからの風景です。やっと青空が見えてきた!  
のろまな台風にちょっとだけ怒りを覚えました。
あと2時間ほど、早く青空になっていれば・・・

   鍋平高原唯一の宿、野の花山荘    露天風呂に入って帰りました。


感想   西穂は岩がごつごつして男性的な山って感じです。
      実際 石ころ、岩だらけで、ごろさんいっーぱいドキドキ大
posted by ナナ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 登山

西穂高 パート2


  山荘から大きな岩の坂を登ると 西穂丸山です。
  ここから稜線歩きです。ガスっていなければ、上高地、槍一望です!
  残念以外の何物でもない!

               しばらく行くとこのような石ゴロゴロのガレ場、ここで
               雷鳥さんの親子としばし一緒に登りました。
               でも早い!追いつけない。



  そしていよいよ独標が見えてきました。

  垂直に見える岩場です。途中左に巻き、はい松はあるものの、崖です。
  そして一部鎖場を登りつめ・・・

posted by ナナ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 登山

西穂高  パート1

STBカウントダウン6日!


本日 西穂高です。あさ7時に富山市内で集合、そこから奥飛騨温泉郷に向かいます。

今回は新穂高第2ロープウエイ、鍋平高原に車を止めてロープウエイ1本のみ乗りました。

お天気はう〜〜〜ん、ガスってる落ち込み 景色見えないぞー


  ここから10分ほど、平坦な緩やかな道が続き、


  その後、石ごろごろの急登で、ダケカンバなどの樹林帯です。


  1時間ほど登ると西穂山荘です。
  映画”岳”に使われた山荘です。小栗旬くんと長澤まさみちゃんの写真がありました。


  西穂山荘で、若い彼氏が出来ましたウインクこの後独標までもいっしょです。
  同行者のおじさん、おばさんそっちのけで彼とツーショットです。
posted by ナナ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 登山

2011年09月05日

災害を乗りこえて、来年こそは・・

STB カウントダウン 7日!


来週の今頃は六本木ですラブ  ワクワク、ドキドキですよーびっくり

浮かれてばかりで申しわけないのですが、今回の台風といい、東北地震といい、

今年日本は端から端まで大打撃です落ち込み

なんという1年だったのでしょう! と、もう1年を振り返っていますが、

来年は56さんの年、こんなことが二度と起りませんように・・・・・

東北からこちらに避難していたヤカラが、先日戻って行きました。

新しい社宅が建設されてそこに住めるようになったのです。

”広い広い新築の社宅に一人きり、カブトムシのメスが友達だ”と馬鹿なことを

言っております。  だからトルソーもっていけ!と言ったのに・・・・

トルソーって分かります?  マネキンですウインク

そろそろダブル、また夜に・・・

もっといっぱいごろさんのこと書きたかったんですけど、明日朝早いのでこの辺で・・

おやすみなさい!
posted by ナナ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年09月04日

静かな雨・・・

STB カウントダウン8日! 


風もなく朝から しとしと雨が降ってます。 普通の雨です。台風の様子はない。

家の中は 一人でていき、また一人・・・ 午後一時にはみんなお出かけです。

私一人取り残されました。ゆっくりコーヒー飲みながら、作業をします笑顔何の?("▽"*)

明日も雨の様子、明後日は山行き予定しているのだけれど、大丈夫でしょうか?

雨に洗われてまた一段と山々は美しいはずなのですが・・・晴れますように・・・キラキラ

遥か昔 部屋の照明を落として、真っ暗な中で聴いていた曲、ライブ、コンサートの

気分たっぷり味わえますラブ




ごろさん聴きながら作業を続けますので、また夜に・・・



長男が臨時収入が入ったということで、本日夜は焼き肉ですウインク

9時仕事終わりなので、ちょっと遅めの夕食です。

肉いっぱいに石焼きビピンバ・・・ジョッキ握りっぱなし(-^口^-)ジョッキ

いっぱい飲み、いっぱい食べました、閉めはソフトクリーム、ごちそうさまでした笑顔

気分爽快びっくり
posted by ナナ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年09月03日

大雨洪水!

STB  カウントダウン 9日!


もう10日をきってしまいました。 港区赤坂六本木芋洗い坂  STBギターライブラブ

12日と13日開催です。

私は12日のみ参加ですが、13日も東京なのです(-^口^-)どうしようドキドキ小 ドキドキ小ドキドキ小

全国的に台風で大雨等大変なことになっていますが、こちらももうすぐやってくる〜〜

みなさん、無事にSTBに行かれることをお祈りしています。

台風は今どこにいるのでしょう?? 仕事帰り雨も降ってなくてとても穏やか、でも蒸し暑い!

天気予報じゃ明日の雨の確率100%です。

音符天気予報じゃ雨が降るけれど、俺の心はご機嫌なのさ!マイ・ベイビィ

    ベイビィ、ついておいで  愛を信じたら〜〜音符

突然こんな曲が出てくる! 懐かし〜〜

プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。