アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年06月28日

今月は・・・

6月もう終わろうとしています。

しかーし 一度も山に行ってない!

これは大変なことなのです。山を初めて月に一度も山に行かない月は

一回もなかった!

行けなくても近所の小高い山を歩いていたのに・・・・

実は 最近、うちの近所に足跡が出没したのです。

山じゃなくて里に困った  

学校に通う小学生はカバンにクマよけの鈴をつけています。

ホームセンターなどでも、鈴がたくさん売ってます。

困ったものだ! これじゃ怖くて山に行けません。

来月は高い山いっぱい行こう。

今月はガマン!
 
でも土日は 研修所で山の講習会。

山登りはしないけれど、クライミングの勉強してきます。(-^口^-)

やっぱ山にかかわっている\(^^)/

だって 五郎岳登るんだもんまる
posted by ナナ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2013年06月26日

天の川

七夕が近づいています。お店でディスプレイをちょっとお手伝い。

短冊に願い事。迷った、子供が見るし、いい加減なことを書いても・・・

それなのに一緒に飾り付けた主任、アンパンになりたい!っておい(・ε´・*)ぶー


              ちょっとちゃちかな?

七夕は 年に一度、織姫と彦星が合うのを許されて、天の川を渡って逢瀬を交わす。

短冊に願い事を書いたら、七夕の夜に空を眺めてみませんか。

たまにはロマンティックなひと時もいいもんだ。

七夕に似合う曲は ドリカムの♪7月7日 晴れ♪が一位。

大塚愛の♪プラネテリュウム♪が二位だそう、

行きたいよ、君の所へ〜〜 

どちらも切ない、心に響く曲ですね。



夜空に舞う花火もまた 楽しい(^^)
      



隅田川の花火も有名だよね、ここでまた恋が一つ生まれるのかも・・・
posted by ナナ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2013年06月25日

人は・・・

人はなぜ生きているのだろう。

何を思って生きているのだろう。

むなしい気持ちで、これから先なんの楽しみがあって生きているのだろう。

何のために働いているんだろう。

正と負があって負が多ければ気持ちは鬱になり、生きている意味が分からなくなる。

投げやりな気持ちで日々を過ごす。

ダメだ。前向きな気持ちが全くない。

何故だろうと考える。

これはきっとガス欠だ!

5月のSTBからはや2か月になる。

パワーが全くない。

毎日沈みっぱなし。どうすりゃいいんだ。

唯一 明日発売になる ”U.S.A. STUDIO CONNECTION”  少し灯がともった笑顔


デビットサンボーンの サックス 心癒されるかな。
posted by ナナ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2013年06月24日

久しぶりに・・・・

最近 ブログを更新する頻度が落ちてきてしまった。

反省。゜(p´ロ`q)゜。 少しだけ環境が変わったせいで時間配分が狂ってしまった。

がんばろー力こぶ

今日はお休み、お天気も良く、ご無沙汰しているお山に出向いたいのだけれど、

感心ごとは来月18日に迫った車検。

燃費も悪く、走行距離も相当なため、買い替えを決意。

いろいろ探し回っています。

いくつも見積もりをもらい、検討中。

合間にランチ。

イタリアン。 パスタ、スパゲティは注文してどれだけおかわりしてもよし、

バイキングの場所にはサラダや揚げ物、デザート、アイス等盛りだくさん。

時間制限なしで1500円。本格イタリアン堪能できました。




ワタリガニのパスタ




モチモチとしておいしいピザ、結構大きいのに二人で2枚も食べてしまった。

そういえば ごろさん パスタってあんまり聞かないね。





posted by ナナ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2013年06月19日

君こそわが青春

昨日は この曲を聴いて泣いてました。

いつ聴いてもいい曲。STB行きたくなった。


2013年06月17日

動画





STBライブ やっぱいいよね〜〜〜〜〜ドキドキ大


2013年06月15日

久しぶりの雨

梅雨に入ったというのに、全く雨の気配感じなかったのに、久しぶりに雨が降っている。

しっかりまとまった雨でアジサイが嬉しそうにしている。


ふだん車で移動でめったに傘の出番はないけれど、なんかあかるい傘ないかと検索してみたら

こんなのがありました。

リンゴが降っている、オレンジじゃないんだ(^^)



ハデかな?  でもジメジメ雨の日のは楽しそう。

              

携帯傘キッズガール 三つ折り50cm 折りたたみ傘【リンゴ緑】 ※定形外可240円

価格:525円
(2013/6/15 09:07時点)
感想(5件)







posted by ナナ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2013年06月14日

試乗

今日は ごろさんが極上空間で乗っていた スズキのワゴンRに試乗してきました。


ごろさんが運転しやすくて広い。「車の玉手箱」って感じだって言ってましたよね。

前回のワゴンRよりも70kもダイエットして、燃費がリッター29キロ。

エンジンも変わって、よく走り、経済的。

なかなか快適でした。

これに変えようかな〜〜?  ナンバーはなんにしよう(^^)

5656   56   563  5603・・・・・  それともごろさんと一緒(^^)



首都・阪神高速 新割引制度



posted by ナナ at 20:36| Comment(49) | TrackBack(0) |

2013年06月12日

日々

ここんところ、毎日更新していたブログ停滞気味。

おそろしく生活環境が変わったとかというものでもないのだけれど、

パソコンで作業を続けていると、あっという間に次の日になっている。

もう6月、STBから1か月も経ち、はや年明けしてから半年も経ってしまった。

日々ごろさんを思い、歌を聴き、スカパーでごろさんを検索して視聴して、

巷にごろさんグッツがないかと、(青いリンゴとかオレンジの雨系のグッツ)

目を凝らし、こうして一年が過ぎていくのでしょうね(^^)

でも毎年、ごろさんのライヴに行けて、コンサートにも足を運んで、ずっと一緒に

居られる! これは感謝、その一言に尽きます。

ずっとずっとこうして過ごしていけますように・・・・
posted by ナナ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2013年06月10日

ごろさん

すっかり職場で、私がごろさんファンだと根づいて、よくCD貸してと言ってくる。

”僕をまだ愛せるなら”を貸してあげて なかなか好感触。

どこかで懐かしい曲がいっぱい入ったCDを手に入れたらしく、すっかりごろさんモード。

しかしながら、そのCDに”私鉄沿線”が入ってなかったらしく、貸してくれという(^^)

なんか ごろさんの曲を聴いてくれる、とってもうれしい(*゜▽゜*)


                        久しぶりにこれかな?

甘い生活も入ってるし・・・・


posted by ナナ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。