ファイテンがピンポイントでパワー集中するパワーテープ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

山下達郎のクリスマスイブの感想や意味と歌詞やCMは?「クリスマス・イブ(2021 Version)」をおすすめ!

山下達郎さんのクリスマス・イブは、1983年12月14日に発売された楽曲です。
リリースされてから30年以上経過していますが、いまだに毎年クリスマス前になるとクリスマスの定番曲として流れていて、皆さん一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。
クリスマスの定番曲として有名なクリスマス・イブですが、発売当初はあまり売れていなかったそうです。

その後、JR東海のCMソングとして起用されたことで一気に認知度が高まり、そこからクリスマスの定番曲となっていきました。
発売されたのは1983年ですが、ミリオンを突破したのは1991年だそうです。
JR東海のCMに起用されるだけでなく、その後もCMや映画に起用されて、長寿ヒット曲となっています。

今回は、山下達郎のクリスマスイブの感想や意味と歌詞やCM、「クリスマス・イブ(2021 Version)」を紹介します。

前野曜子の「別れの朝」をペドロ&カプリシャスで歌ってたのです

前野曜子はペドロ&カプリシャスの初代ボーカルだったのです。

そして、
「別れの朝」がペドロ&カプリシャスとしては最大のヒット曲でした。


ソフィア・ローレンの映画を見て「ひまわり」を聴こう

「ひまわり」でソフィア・ローレンとマルチェロ・マストロヤンニが主演した映画でした。

1970年の昭和45年に日本も公開されたのです。

テーマ曲のサウンドトラックはヘンリー・マンシーニが主題曲を担当して、世界中のヒットだったのです。



ジョー山中のララバイ・オブ・ユーは映画の戦国自衛隊のエンディングテーマで名曲を聴きたい

「戦国自衛隊」は、1979年の日本映画で、アクション監督・主演:千葉真一です。

監督:斎藤光正、製作:角川春樹事務所で千葉真一芸能生活20周年・ジャパンアクションクラブ (JAC ) 発足10周年記念作品でした。

ジョー山中の「ララバイ・オブ・ユー」は戦国自衛隊のエンディングテーマでした。

サラ・オレインのプロフィールと経歴や歌手やバイオリニストは?コンサートや結婚は!

サラ・オレインさんは、歌手やバイオリニストとして活躍していて、注目を集めています。

世界的に活躍しているサラ・オレインさんについて詳しく調べてみました。

宇多田 ヒカルのニューアルバム「BADモード」のおすすめとニューアルバムは?リリースの情報は!

宇多田ヒカルさんが8枚目のオリジナルアルバムをリリースします。
こちらのアルバムは、2月23日水曜日にリリースされることが決まっていますが、実はすでに1月19日に先行配信で配信版がリリース済みです。
すでに視聴している人もいるかもしれませんね。

特設サイトもOPENしていて、特設サイトでは、CD発売までのカウントダウンが行われています。
さらに、過去の全アルバムのアナログ盤の発売も決定しています。
では、宇多田 ヒカルのニューアルバム「BADモード」のおすすめとニューアルバム、リリースの情報を紹介します。

西郷輝彦の「星のフラメンコ」が名曲です、歌詞を見て聴いてみんなで歌おう

西郷輝彦が「星のフラメンコ」を
1966年の昭和41年に
発売されたのでした。

作詞・作曲は浜口庫之助でした。

Snow Manのブラザービートのおそ松さん主題歌の『ブラザービート』の紹介とおそ松さんの映画は?リリースの情報は!

2020年1月22日にジャニーズ史上初の同時デビューとしてSixTONESとともにデビューした「Snow Man」は、アクロバットパフォーマンスが注目されている大人気グループです。

それぞれのメンバーが映画やバラエティ番組、ドラマなどで活躍しています。

では、Snow Manのブラザービートのおそ松さん主題歌の『ブラザービート』とおそ松さんの映画、リリースの情報を紹介します。

    >>次へ
プロフィール

私は中学から映画が好きでした。俳優佐藤浩市の佐藤と自分の名の一文字昭を付けました。誕生日は昭和28年で歌った曲が昭和の曲でした。このブログで昭和の名曲を練習してカラオケで歌いましょう。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。