アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年12月31日

大晦日

明日から新しい年が始まります。

1年の経つのはなんとも早い、

恒例のゴールデンウィークのSTBを心待ちにしていた頃、

その後のジョイント、そしてフォーラム、またオータムライブ、あっと言う間に

駆け抜けてしまった。こうやって毎年過ごしていくのでしょうね、

こんな時は音符されど青春音符がピッタリ笑顔

ちょっと感傷的になりながら、明日に向かって少しづつ前進するキラキラ

今年1年有難うございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。



http://youtu.be/2il9RqDVsGE




posted by ナナ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年12月30日

1年を振り返って・・・

いよいよあと2日で今年も終わり、日本中が大揺れした大変な年だったけれど、

私にとっては、大収穫の年でもありました。

ブログを始めたのも今年、たくさんの方に訪れてもらうことができ、お友達(同志笑顔)も

いっぱいでき、ごろさんとのつながりも皆さんを通して、より深めることが出来ました。

みんな一丸となってごろさんを応援するぞーという気持ちがさらに強くなった1年だったと

思います。

今年は色々ごろさんに逢いに行くことが出来ました。もっとも関東群団にはとうてい

かないませんが・・(^^)

その度に、ごろさんから大きな感動をもらい、行かれなかった人にこのブログを通じて

少しでもおすそ分け出来たらという思いで書き綴りました。

実は、著作権や肖像権等で少々まずいこともありましたすいません

いっぱい伝えたいのだけど言えない、もどかしい気持ちもありました。

でもごろさんに御迷惑をかけてはいけません。

ごろさん、今年最後のメッセージをくれています。皆さんもうご覧になったと思います。

来年は ホントに勝負年、56年(^^)

今年1年本当に有難うございました。来年もいい思い出いっぱい作りましょう\(^^)/
posted by ナナ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年12月29日

カウントダウン3日!

今日は雨、昨日は抜群の天気、太陽も顔を出し、雪がキラキラダイヤモンドのように

輝いていました。お山は真っ青な空と、真っ白な雪、そして、かわいいウサギちゃんの

足跡?でとてもメルヘンチック山 また行ってきてしまいました。今年最後のお山です。


御近所のお山なんだけど、積雪50センチくらい、うちはないですよ、溶けちゃったから笑顔

誰も足跡をつけていない場所を歩くのがこの上もなく幸せなんだけど、今回は2人も

先客あり、ちょっと残念落ち込み

で、今日はうって変わって雨の金曜日、決戦は・・・ではなく(^^)

エステ無料体験2度目です。 スチームがとっても気持ちいい、

なんかとっても美人になった気分(^^)  そう気分だけですけれど・・・

これからお仕事に行って、皆さんの反応見てみようかな〜〜

ねえ エステ行ってきたんだけど どう〜〜?

えぇっ! あっそう・・・ と言われそう(*´д`)=з

でもエステで言われました、リフトアップしてしわをなくし、綺麗になって

ごろさんに逢いに行きましょうって! 商売うまい\(^^)/

ではでは 美しい???お顔でお仕事行ってきま~~す電球  また夜に・・


少々気になることがあります。

いつもお世話になっている、ユーチューブにいつもごろさんをアップしてくれている方の

アカウントがない!  どうしちゃったのだろう?

ごろさんの曲 ぐ〜〜んと少なくなってしまった。゜(p´ロ`q)゜。







2011年12月28日

しめくくり!

別のサイトで歌手の特集を組んでユーチューブから曲を選んで掲載していらっしゃる方が

います。たとえば松田聖子特集とか、中森明菜特集とか、

それでわたしももちろんごろさんをリクエストしました。

今年最後を飾るということでごろさん特集をしていただきました(^^)

最初に私のことを紹介して下さり、その後ごろさんのアップです。

ごろさんファンでない方がどのような曲を選んでくれるのかとても興味がありました。

結果 以下の曲でした。

青いリンゴ 甘い生活 季節風 美しい愛のかけら 悲しみの終わるとき 沈黙

私鉄沿線 女友達 送春曲 女になって出直せよ 19時の街 針葉樹 武蔵野詩人

風の駅 愁雷 ドラマ シルエット ルームサービス さよならが言えない

それもMy way  ひとりぼっちの愛情 歌がある限り 雨に消えた恋 愛ふたたび

愛さずにいられない 君が美しすぎて

まあまあでしょうか(^^)

ちょっと”通”とは違いますけど・・・笑顔




2011年12月27日

穏やかな日に・・

今日はクリスマス寒波が去ったようで、久しぶりに青空が戻ってきました。

ではではこんな日はとむずむずしていたのですが、お友達に暇ならエステ行く?と

誘われて、本日はお肌の大掃除に行ってきました。無料です(^^)

肌には毛穴が2種類あるのって知ってました? 汗腺と皮脂線です。

字の通り、汗が出る穴と、脂が出る穴、これらが皮膚表面で混ざり合って、皮脂膜と

いう天然のクリームができ、お肌を守っているそうです。

このバランスが崩れるとシミが出来たり、たるんだり、トラブルが発生するそうです。

だからこの皮脂膜を守るために、丁寧なスキンケアが大切なのだそうです(^^)

エステもさることながら、この間世良正則を見てきたという人がいて、世良さんはごろさんと

同い年だよから始まって、ごろさんのこといっぱい宣伝してきました(^^)

同じような年齢の方ばかりなので、話が弾んで、時間がたつのも忘れて話し込んで

しまいました。今日はいなかったけれど登山する方もいらして、次回からはますます

お話逢いそうです(^^)  3回無料体験です。


海のそばにエステのお店ありました。こちらは山もありますが、海もあり、

ホント自然豊かです。よく言えばですけど、悪く言えば田舎落ち込み

posted by ナナ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ

2011年12月26日

もういくつ寝ると・・・

年も押し迫ってきました。あと5日余りで今年も終わり、1年を振り返るには

クリスマスも終わってちょうどこのころなのではないでしょうか!

もひとつ、ごろさんのディナーショーも終わって ちょうどこのころですね!

ディナーショーに行かれた方酔いしれていらっしゃったでしょうね!

クリスマスにごろさんの音符ホワイトクリスマス音符聴きたかった落ち込み

来年こそはたくさんの場所で開催してください、お願いします(*^_^*)A

でも1年を振り返るのは明日にします。ちょっと時間が押し迫ってきました。

実はまだ年賀状書いてません(*´д`)=з

ごろさんの年賀状は今年のように動画かしら!ごろさんにはじまり、ごろさんで終わる!

毎年この繰り返しが楽しい、これが生きがい  そう思っている方、ほとんどですよね(^^)

また来年もいつもの日常で楽しみましょ\(^^)/






posted by ナナ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年12月25日

LE MUSEE DE H

世界のパテシエ、辻口博信さんを知っていますか?

テレビにもよく出ていらしゃいます。彼は私の地元の出身です。

こちらにもお店があります。きょうはここのケーキをもらいました。


口の中にいれるととけてしまいます。とてもあっさりしたチーズケーキでした。

金沢や、東京自由が丘にもお店があり、こちらのドーナッツはちょっとしたお土産にと

よく皆さん買い求めていらしゃいます。
posted by ナナ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

ホワイトクリスマス ごろさん

昨夜から 雪が降ってます。ちらちら降るのなら可愛いのですが、

おそらくもう30センチはあるかと思います。

今季初めてのママさんダンプ登場です。こちらはすっかり雪国です。



2011年12月24日

Merry Christmas! ごろさん!

先ほど 玄関を掃除してたら 郵便屋さんが・・手に持っていたのは わぁ〜ごろさんドキドキ大

会報届きました(-^口^-)

中にはもちろん、ごろさんと撮った写真同封びっくり  

めちゃくちゃ緊張していたのがよくわかる とっても変な顔、隣にごろさんいるのに・・・落ち込み

でも嬉しい〜〜あの時の感動が甦ってきます!

クリスマスイブにとっても素敵なプレゼントプレゼント>

ごろさん  ありがとードキドキ小ハート矢ハート矢ハート矢ハート矢ハート矢ハート矢ハート矢ハート矢ハート矢ハート矢ハート矢ハート矢

会報の中身は この間のファンの集いでの内容が事細かに記載されております。

重大発表ももうそろそろ解禁ですね、友人に声をかけましょうと大久保マネも言ってる

ことだし、明日あたりにでもこちらでも綴りたいと思います。

来年は56年ですもの、皆一致団結して最高の1年にしなければ・・・・ねっ\(^^)/

2011年12月23日

クリスマス寒波到来

今日やっとタイヤ交換しました。

この時期になると、もうお店はガラガラです。みんなとっくに変えてるから・・・

今が穴場! 何いってんだ〜〜雪が降ってるのにとっとと変えろーとどこからか

声が聞こえてきそうです(^^)

でも雪まだ大したことないです。昨夜ちょっと降ったんだけど、もう解けて今日は

青空がでてて、どこにも雪の気配なし!

明日からはまとまった雪となりそうで、きっとホワイトクリスマス木

25日もきっと雪、ごろさんのディーナーショーも雪が降る〜〜
posted by ナナ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。