アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年07月16日

雨が続いています

毎日スッキリしない天気、どんよりと空が曇ってます。

それはそれでいいのだ。カンカンと照り続ける太陽のもとでは正直バテそう。

雨降らないで曇ってて、ある程度風が吹いていればいい感じ。

勝手なことを言ってます。

集中豪雨で被害が出た地域の方もいらっしゃるのに不謹慎。

雨が続くので、お山中止でもっぱら壁に取りついてます。

こんな感じ  へたくそだけど・・・
   ↓





登山しばらくしてないので、体力落ちてることを最近実感します。

ツタヤにDVDレンタルに行って、二階に上がるのに階段登っていたら、足全体に

乳酸が溜まったような感じで、ものすごく重い、あの感じわかります?

ビールが入っていたからなおさら?  山の上では平気だったのに・・・

ホントにチョーヤバイ。曇っていることを幸いにして、近所の低山でも歩いてこなければ。

2013年05月05日

テイクアウトライブ STB

便利なものが出来ました。さすがごろさん、これであの感動を毎日楽しめます。

行けなかった人はこれでまた楽しむことができます。

即効ってのがいいですね。DVDだと忘れたころに発売ってなって。あぁあの時のか〜なんて。

今回のSTBは ごろさんが昔海外で録音した曲が中心で、耳にタコができるほど、

昔聴いていた曲が目白押しで、ぜ〜〜んぶ一緒に口ずさんでしまった。

      <セットアップ

1 From Tokyo To New York
2 暖流
3 異邦人
4 傷心スピードウエイ
MC
5 薔薇
6 新宿午前4時
MC
7 ラスト・ジョーク
8 パラダイス
MC
9 明日に向かって撃て
10 風になった彼女
11 指
MC
12愛メラ
MC
13 ほほぬらす涙
14 愛すれどさびしく
15 雨上がりの街
MC
16 僕をまだ愛せるなら
17 君こそわが青春
MC
アンコール
  箱舟の帰還
  君に届かない歌

オーラス
  真夏の夜の夢


STB始まる前、 中庭にて


本日のメニューとごろさん。


アッコさんとナオコさんの花束に囲まれて(^^)


はじまる前のステージ


甘い生活という名のデザート

2013年03月08日

春の嵐

今日は お休み。

お出かけしたのですが、空はどんより、かすんで見える。

花粉が 一気にこの地にもやってきました。

もうくしゃみ止まりません。我慢できず、空気清浄器買ってきました。

シャープ プラズマクラスター。 静かです。目がレインボーに光っていると思ったら、

今はグリーンです。空気がきれいになった証拠らしい。

あっ、また レインボーに変わった。 三男がタバコ吸ったからだ!

いつもは お休みが合うとお昼はいつも外食するのですが、今日は清浄器買って、

もうすぐうちへ・・・ 花粉一杯浴びてしまった。

   アジの開き おいしそー(^^)  しおしおとしたもん食べたくなったので・・(^^)

   注文しました笑顔                 ↓

   しばらくは 外食を避けて おうちご飯です。


2012年12月25日

本日 クリスマス

クリスマスイブ、クリスマスと毎日ケーキ三昧です。いや確かイブの前日にもケーキ食べた。

そしてもう一つ残っているから 明日もケーキ、デブ決定ブタ

でもなんでケーキなの?  誰の策略か、

イエス キリストの誕生日だからといううわさもあるが、キリストの誕生日は25日ではない。

何やら 不二家の策略ともうわさされるが、バレンタインデーといい、どうも企業の策略に

まんまと載せられてる感があり、 でも経済の発展には 大事なことかも、

そしてわが職場にも・・・ バレンタインデー頑張らなきゃ、いろんな策略考えて

売上アップをめざそう、それには自分で作って 手作りで愛を伝えようとか、ポップも

考えて・・・

ちょっと脱線、でもケーキが食べれる習慣は うれしいものだ。

今日はイチゴたっぷりのチョコレートケーキ 富山医科大学(今は富山大学薬学部?)の

近くにあるお店のものです。3700円は高いのか?



クリスマスの夜 あなたは誰と過ごしますか?

2012年11月20日

一夜明けて

まだ 興奮が覚めやらぬ・・・

何しよう、ごろさんにめいっぱいアピールしたい。

今年、56年、すてきな年だった締めくくりにごろさんになにか・・・

16日 もうすぐクリスマス、 Merry Christmas といって青いりんご本物をいっぱい なんて・・

こっちから 五郎グッツをプレゼントする・・・ いらないか!

スマホ用のなんかを!  でもごろさんの携帯 i phone 4? 5?

いろいろ考えるけど イマイチ・・・

あぁ〜〜〜  でもすごく楽しみ(-^口^-)

ごろさん 顔覚えてくれないかな〜〜〜

2012年10月27日

お山と実家でくつろいで…

夕べの大雨は何だったんだ!!
今日は
朝からよい天気です。(*´ω`*)(^_^)
長男くんをけんしゅうがあるというので、青少年センターまで送っていき、
さて何しましょう\(^o^)/
家の周りでもそろそろ紅葉が始まっているし、低山ではもっとキレイかも
行ってみよう♪
富山と石川の県境にある医王山に行って見ました♪
山頂付近は目にも鮮やかな光景!!
山小屋のご主人とおもちをたべながら、暫し雑談してきました。

さてさてお時間です。長男くんをお迎えに行き、今度は、実家に向かいます♪
ゆっくり食事して、今とっても寛いでます♪

実家でごろさんの話しをすると、行き過ぎだと言われ、
何をおっしゃいます、これが楽しみでいきてんだ…\(^o^)/



トンビ岩 今日は大渋滞




2012年10月23日

着信音

スマホの研究中、

パソコンにある いっぱいのごろさんの曲を スマホに取り込むべきソフトを

ダウンロードして、いっぱい取り込みました。 わ〜〜い いっぱい聴けるぞ〜〜〜

子供たちの着信音を 全部ごろさんにラブ

2012年10月21日

気になることって

ふと口ずさんで それが誰のなんていう曲なのか 気になって仕方がない時って

ありませんか?

私今それ!  

こんなんです。

♪♪ 誰でも胸の中までは覗けない 私にだけは見えたらいいな〜
  
 愛した人に誰よりも愛されて小鳥のように暮らしてみたい♪♪


探しあてて ようやくわかったのです。あぁ〜すっきりした。

しっかし この曲はやったころは 私は幼稚園くらい?  よく覚えてたなΣ(°Д°;


ところで ごろさんのQRコード 実はまだ ダウンロードしてない。

明日は休みでお山行くし、帰ってから息子ちゃんにたのもー。

だって一回きりのもの。もし失敗したら怖いもんね。


2012年08月26日

台風・・・

沖縄に台風上陸、台風の季節がやってきました。去年も9月初め相次いでの台風で

散々なお天気、いや〜〜な気がします。 今年はそんなことがありませんように、

ずっと晴れて 五郎岳に登れますように・・・ 気になるのは天気ばかり、毎日照る照る坊主

つくろうか!





もう一回アップ笑顔

とっても 懐かしい曲 アップされてました!

2012年08月25日

コンサート

今日 お店に 松原健之がやってきました。

ミニコンサートです。 知ってます? 

お店の中を通ってステージにあがったのですが、みな頑張ってといって握手してもらってました。

私にもしてもらえと言う、えぇまぁ  じゃ・・  ごろさんじゃないと思って〜〜〜と皆が言う、

その通り、そんなに興味ない! ごめんなさい。  ちょっと冷たい手が ごろさんに似てる?

でも ぜんぜん違う〜〜〜  やっぱごろさんは ごろさん、

あぁ〜〜まだまだ逢えない、
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。