アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年02月29日

北風

関東地区は雪が降っている模様・・・

3月の声を聞くといつも何故かあちらに雪が降りますね!

道路凍結しています。滑らないようにしてください。

歩き方を伝授! 歩幅を小さくして、かかとからそっと足を下ろし、ゆっくりあわてないで

進む!大地を踏む感覚で・・・

お山でのスノーシューの歩き方は昨日たっぷり伝授してもらいましたので、

徐々に慣れていきたい思っておりますが、平地なら北陸の人間です。

任せなさい(^^)

それにしても寒い、北風が吹いています。

まだ春には遠いのでしょうか!



STBbS 音符 哀しみのソレアード音符


2012年02月22日

高速バスにて

休憩地点JR金沢駅です。



雨が降っている…
明日の雲行きが怪しいです悲しい
ごろさんのバースデーパーティーの前に、筑波山に登る予定です。
晴れるといいなぁ〜

ごろさん 早く逢いたいラブ

2012年02月14日

悲しい空

どんより曇ってます。
周りの景色も心なしか寂しそうです。
実家のおばあちゃんが亡くなりました。
90歳でした。大正、昭和、平成と渡って生きました。安らかに…

実家の茶の間の窓より…
晴れていれば、立山一望です。

2011年11月03日

夢のひととき

GSC祭太陽
12時半から夢のひとときが始まりました。

まずはゲームです。
4つの中から2つを選び得点を競います。
ボーリング、輪投げ、ビンゴ、そしてゴロ釣り、ビニールのプールで、ごろさんの生写真を釣るというもの。
みんなが一通り終わったところで、ごろさん登場ドキドキ大
挨拶もそこそこ、ごろさんもゲームをラブ
まずはボーリング!
おもいっきり投げて、ボールは真後ろへ困った
ごろさんお決まりのジョークウインク
次は輪投げ笑顔
おやおやごろさんどうしました?
Σ(°Д°;です。さすが負けず嫌いのごろさん、意地になって・・・

お次は各ブースに分かれて、討論会、まとめたものをごろさんの前で発表します。
ごろさんがそれぞれ感想を言ってくれたり、歌ってくれたり…
ちょっと素敵だったのが、ごろさんに歌ってもらいたいカバー曲というテーマのブースで、85歳の最高齢のファンのかたの冥土のみあげにとのリクエストで、シクラメンのかほりを熱唱したのがぐっと心に響きましたキラキラ


今世田谷です。そろそろ遥か北陸の地に戻らねばならない時間となりました。
続きはまた明日星

2011年11月01日

バスの中

今日は仕事を8時に早退して、9時半の夜行バスに乗りましたバス
ご飯食べて、お風呂に入って、洗濯物を畳んで、チョー忙しい汗

なんとかギリギリ間に合いましたまる
ゆっくりバスの中で休んで、明日からのふん刻みのスケジュールに備えます
目が覚めれば、ごろさんが住む東京ですキラキラ

早く逢いたいドキドキ大

2011年10月11日

あくせく

本日フル朝の9時から夜の9時まで12時間働きっぱなし落ち込み チョー忙し〜〜〜。゜(p´ロ`q)゜。

お昼ごはんも抜きでフラフラ”名古屋でおいしいもん食べてきたんやろ、一日くらい平気!”

冷たいな〜お前たち怒り

Wの前に4時半頃、一瞬家に戻り洗濯ものを取り込んだのだけど、台所でおばあちゃんが、

テレビを見て大笑いしながらご飯を食べている〜75歳! 

私もあれくらいの年になったらああやってたわいもなく笑っていられるのだろうか(*´ω`)

とにかく、仕事仕事、走るダッシュ 

ごめんね!子供たち本日夕飯作る気なし! マックです悲しい


夜10時、お風呂温泉に入ってマック、ビールジョッキがおいしい、じゃなく うまいびっくり

明日もガンバローキラキラ

でも寝る前にごろさん聴くぞ〜〜 ゆっくり癒されたいドキドキ小

2011年08月14日

お盆休みで

STBカウントダウン 29日!

本日は明け方三男帰宅の為、家族全員集合です。
車も4台ひしめき合っています。
お墓参りも早朝に済ませ、ゆっくりくつろぐ???
旦那が車洗車しようーっと、えぇ何台???
この朝から・・・・
車にシャワーをかけると虹が発生、とても綺麗!
走り屋の黒のステラはカスタムターボ、20代前半の超イケメン、
ちょっとどっしりした紺のコンテもカスタムターボだけれど、登りがイマイチのおっとり屋さん、
・・・でも何でガキンチョたちの車を親が洗ってるの?
私の5656ちゃんはは車庫に入ったまま悲しい

お昼は久しぶりにみんなで焼き肉屋さんへ、しかしこんなに暑いのによく食べるね
あなたたちは・・・・お金

STBが日ごとに近づくにつれ、今回はどんな構成なのだろう!どんな曲が聴けるのだろう!
思い馳せます。
そしてごろさん書き込みのように、来年に向けての限りない期待感びっくり
ますます楽しみになってきたラブ

2011年06月14日

涼を求めて byごろさんも

暑いですね〜 湿気があってむしむしします。
寒ければ寒いでイヤなのだけど、こんだけ暑いと涼を求めて彷徨いたく
なります。
そう言えば五箇山で走っていた時のこと、前を三菱の軽の
ワンボックスカーが走ってました。なんとナンバーが湘南びっくり
思わず写メしちゃいました。涼をもとめてでしょうか?しかも軽びっくり
ブログに乗せるのは失礼かとやめました。           
   


どこかに出かけるのもいいですが、怖〜い怪談もまた涼でしょうか?
ごろさん、まえ怪談やってましたネ!
夜一人で車を運転していると、山の中で霧が立ち込めてきて
そこに不意にお巡りさんが現れて・・・

覚えてますか〜? 怖くてこれ以上書けません!

今やっとかよーと言われるかもしれないですけれど、ウラマヨ見てます。
ごろさん、天才ですね!おもしろ〜いラブ あのCD出したら絶対売れるびっくり
おもしろすぎる(-^口^-)
あれだけの音楽の虫ですから、ライブにコンサートすばらしいんですね!
6月25日のコンサートもしっかり宣伝してましたね。
今日午後よりお仕事お休みなので、4回目のアップです。





2011年06月13日

綺麗な花を求めて

  

 


















強い香りにつられて見上げると、ユリの花が一輪、女性の鏡でしょうか!
可憐で、しかも凛として佇んでいます。
この花々は昨日の五箇山で見つけたものです。
これから高い山にはたくさんの花が咲き誇ります。
色々なところに訪れて楽しみたいと思います。
旅、冒険、夢のあるところへ、ちょっとだけ知り合った人と・・・
そうまたアラビアのロレンスです\(^^)/
 音符道連れにならないか あてのない旅だけれど
     足の向く方角が同じなら・・
      名前など窮屈さ あだなでも構わないさ
       お互いにほどほどに知り逢おう
音符


でもその前に やっぱフォーラム!こちらできれいな花を咲かせましょう!

2011年06月12日

BSにほんのうた

ごろさん、体調悪かった??? ちょっと尋常じゃない汗、うちの46インチでは
どアップごろさん、かわいそうなくらいの汗落ち込み
でも かっこえ〜〜                      
  
 
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。